*Small pieces* B-3 Mirror Image

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-17-Thu-13:21

【 _☆BJ-B 】 B-3 Mirror Image

鏡像

B-2と比べるとこちらのほうが簡単そうに見えるけど、手間はこちらのほうが掛かります
B3-1
それでもピース数が少ないので簡単♪

裏面
B3-2
これも回転するパターンなので、なんとなく風車に倒しました。
片倒しでも良かったなぁ~(^_^;)

B-2の記事で書いたとんでもない失敗がコレ↓
B6-5
出来たパターンを順番に並べてみたら
上のA列と色がモロかぶりでしたsc06アワアワ

今の所作り直す気力なし・・・
B列の配置順を変えて対処しようと思います。
行き当たりばったりで作ってるから、こういう目にあうんだよねぇ・・・
設計図描いておけば良かったわ~jumee☆Feel Depressed3

COMMENT



はじめまして^^

2008-01-17-Thu-22:46
こんばんは~^^
はじめまして
密かに毎日楽しみにお邪魔させてもらってます^^;
作られる作品たち!!ほんと~に可愛いですよね!
癒されてます~

2008-01-18-Fri-06:41
ありゃ~、これはちょっとかぶってるね・・・
並び替えれば、ぜーんぜん問題ないでしょう!
私もいつも行き当たりバッタリだから痛い目に合うこともしばしば。(ん?よくあるな~)
がんばれ~~

お返事♪

2008-01-20-Sun-00:21
e-17ちぃさん♪
ちぃさん、はじめまして~!
書き込みありがとうございます。
毎日通ってくれてるなんて嬉しいわ♪
これからも是非是非遊びに来てくださいね~ おしゃべりしましょe-51

e-18ほのゆりちゃん♪
そうなのよ~! 確認のほんのちょっとのひと手間を省いたせいで(A列は暖房の効いてない隣の部屋に置いてあったの)大失敗しでかしちまったたよぉ~v-406
でもでも、順番変えたらなんとかなるよね!ね!^m^

コメントの投稿

HOME
