*Small pieces* 吉祥寺でお買い物&再びドームへ

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >吉祥寺でお買い物&再びドームへ*Small pieces* >Blog > キルト展 >吉祥寺でお買い物&再びドームへ
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-22-Tue-13:12

【 キルト展 】 吉祥寺でお買い物&再びドームへ

東京国際キルトフェスティバル、大興奮の初日が終わり、
翌日の19日は吉祥寺でお買い物ツアーとなりました。

たくさんのお友達と会った興奮からかなかなか寝付けなかったため
早朝に目が覚めたというのに動きの悪いσ(^^;)
髪を梳かす時間もなく寝癖頭で大慌てで妹宅を出ました。
(妹よ、片付けも出来ずスマヌ絵文字名を入力してください

19日に出会ったお友達に言っておきますが、
アレは本来のアタシの姿じゃないですからね~!!!
・・・・えっ! 別に前日と変わってなかったって!?(≧3≦) =3

お買い物ツアーにご同行いただいたのは・・・
K子ちゃん雪熊ちゃんポポロちゃん、はるみんちゃん、ひろろちゃん
昨日から一緒にいさせてもらってるから、
すっかり打ち解けてまるで長年のお友達みたいです♪嬉しいなぁ

まずはCOTTON FIELDさんへ
コットンフィールド
布を眺めてるのが楽しくって次から次へと移動してたくせに
買ったのはたったコレだけ・・・ 帰ってから後悔jumee☆Feel Depressed3

でもでもmikiちゃんの生徒さんのシュウちゃんにお声をかけていただきました♪
あのバッグ、そんなに目立ってた?絵文字名を入力してください
・・・ってか、アタシの存在感(重量あるからね)が目立たせるのかも(≧3≦) =3

雑貨屋さんを巡った後ランチ
そして待望のa-materialsさんへ
マテリアル前
店舗を移転してから始めての訪問です。
お店と言うよりもセレブな住宅みたいですね~ドキドキ

お買い物した布ちゃんはこちら
マテリアル1
意外にも購入したのはヴィンばかり・・・(^_^;)
あれだけ種類が多いと、やっぱり表情が細かいのを選んじゃいますねぇ!
みんな可愛いお顔をしてます♪

上においてあるミニミニカットの内容は
マテリアル2
こぉんなカワイコちゃん達でした。
このサイズ、DWRやボウタイにピッタリなのよね~♪

そうそう! 途中で見かけた雑貨屋さんのワゴンにいたこのコは
ピヨ
ダンナがたいそう喜んでくれましたぷぷ
来年もドーム参戦できるようにゴマすっておかなきゃねぇ~♪

その後はBEEP BEEP!さんへ
電話したりメールしたりでバタバタしちゃってじっくり見物できなかったんだけど
ようやくお店に入れて念願かないました♪

ここで雪熊ちゃんは帰宅のお時間になり、アタシとひろろちゃんは
K子ちゃん、ポポロちゃん、はるみんちゃんと別れて
雪熊ちゃんと一緒にドームへと戻ることにしました。

ドームではたくさんのお友達に会いましたよ~
satopengちゃんマロンちゃんにこにこちゃんHinaママちゃん
ちゅんみちゃん、Tokiさん、はるたんゆっぴーちゃん
Akoちゃんとは入れ違いになっちゃったのよね~アップロードファイル 悔しいわ!!

それから昨日に引き続いての
mikiちゃん、usagiちゃん、dotちゃん

みんなはじめましてなのにお話が弾む弾む!!
あっと言う間に閉場時間になってしまったのでした涙

本当に楽しくってあっという間の2日間でした。
いろいろと心づかいしてくれたK子ちゃん、mikiちゃん、雪熊ちゃんをはじめ
出会えたお友達みんなに感謝しております。
これからも仲良くしてくださいね~!
そして来年もドームでみんなにお会いしたいわ~!!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-22-Tue-20:52
慌しくとても楽しそうな様子が目に浮かぶようです~
いつも素敵な作品と、可愛い布選びにほぅ・・っとさせられます^^
子育て中の私の癒し系~的な場所なのでこれからも
色んな楽しいお話や作品を見せて下さいね★

2008-01-22-Tue-22:36
おお~かわゆい布ちゃん&美人4姉妹のお写真
ありがとうございまする~v-10
疲れは出てないかしら?
今度お会いするときは、キルト持っていけるよう
チクチク励むわ~
でもって、今度はゆっくりお話できるといいねぇ~(≧∇≦)b

お返事♪

2008-01-23-Wed-16:31
e-17ちぃさん♪
そうそう!こういう機会じゃないとお友達にも会えないし、たっぷりの品物の中からの布選びもできないからねぇ~
思い残すことのないように、ギリギリまで駆け回ってました♪
ちぃさんはブログ持ってらっしゃらないのかしら?是非ちぃさんの作品も拝見したいわ~o(*∇)oワクワク

e-18み~やんちゃん♪
この写真は美人5姉妹だよんv-392イヒヒ
ドームで買った布がまだ届かないんで、そちらをお披露目できないのが残念だわ((*≧m≦)ププッ
うんうん! 今度はキルトを持ってきてね♪ アタシもお見せできるように頑張るわ~

コメントの投稿

HOME
