*Small pieces* ひろろちゃんから♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ひろろちゃんから♪*Small pieces* >Blog > _★チャームキルト >ひろろちゃんから♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-24-Thu-13:37

【 _★チャームキルト 】 ひろろちゃんから♪

ひろろちゃんからチャームの布ちゃんと、可愛らしいヴィン布ちゃんが届きました♪
見て見て~!
チャームひろろちゃんから
同じ布を持ってたらゴメンネ~!なんて言ってたけど
こんなに枚数あるのに全く同じ布は5枚だけだったよ~
奥深き布の世界・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ピンクと黄色が多いところがいかにもひろろちゃん!って感じよね♪

1枚1枚眺めていると、早く始めてみたくなってウズウズしてきちゃいます。
もうパターンは決めてるんだ~♪
これ以上作りかけを増やすのは恐怖なので、先送りにしてるんだけど
お花のマンスリーのTOPが完成したら開始しちゃおうかしらニヤリイヒ

そしてウルトラ級の可愛さのヴィン布ちゃん達
チャームひろろちゃんから2
どの子もみんないいお顔~!
遠慮なく次のキルトに使わせてもらいますね~はーと
今度会うときはこの布ちゃんを使ったキルトを持って行けるよう頑張るわ!

先日マテリアルさんで購入した布ちゃん
キルフェス1
早速カットしてチクチクしてみてます♪
何が出来るかはヒ・ミ・ツ!
あっ!例の会のとは別物ですのでご安心を♪(謎)
スポンサーサイト

COMMENT



2008-01-24-Thu-14:10
ひろろちゃんからの布、かわいい~ものばかりで、
こんなにたくさん!
でもほとんどかぶっていないところがすごいわ~
ヴィンちゃんたちも、すてきね~
何になるんだろう~
お披露目が楽しみだな・・・・

私もね、↓のBQ、着手してるの。
プププっ、やっとA-2ができそうです・・・
よっちちゃんのBQ、裏側まで参考にさせてもらいながら頑張ってるよ~

2008-01-24-Thu-19:57
何ができるのかなぁ?
楽しみ~~e-266

ねぇよっちちゃんてパッチ歴2年半なの?!
うっそ~!!!びっくり!!!
2年半だなんて信じられないよ。
達人だよ~!

2008-01-25-Fri-10:21
うぅ~っv-238
可愛い布のオンパレード!
黄色とピンクの組み合わせってラブリーですよね^^

2年半でここまでの色ぉんなものが出来るなんてすごいです!
私もがんばったらなれるかな?
最近ちょこっと臨時でおこづかいもらって、今までテクが伴わないうちは手をだすまいって我慢してたフィード&ヴィンに
手を出しちゃったんですよ・・^^;
そしたらもうその可愛さにめろめろになってしまって。
やばいです。

お返事♪

2008-01-25-Fri-14:58
e-17satopengちゃん♪
でしょ~! こんなに枚数あるのに凄いよね~!
好みが似てると思うんだけど、ひろろちゃんは正統派のかわいい、アタシはヘンテコなかわいいが好きなので、意外にかぶらないのかも(≧3≦) =3
ヴィンちゃん達、早く加工したくってウズウズしてるの! 完成したらかわいくなる予定よ~!(いつだ??)
BJ頑張ってるのね! A列から順に作ってるのかな? 早くsatopengちゃんのBJを見たいわ~

e-18Hisaちゃん♪
Hisaちゃ~ん、昨日はどうもでした~v-408ウルウル
あのキルト見逃したのすごく心残りだったから、アップで見れて感激したわ~!
そうなの~! まだまだヒヨっ子なのよ((*≧m≦)ププッ
以前は年に1~2回ミシンを踏むくらいの、針とは縁遠い毎日を送ってました。 それが今は1日針を持てないと禁断症状が出るくらいだもんねぇ・・・ えらい変わりようだわv-356
達人なんて何をおっしゃるか!! 達人なのはあのお披露目会にいたみんなの事よぉ~! 内容が深くてすごく勉強になりました♪ また遊んでね~!

e-17ちぃさん♪
でしょ~! この色揃えでも分かるように、ひろろちゃんの作るキルトはとってもかわいいの~v-344
おっ! ちぃさんもフィードの世界に足を踏み入れましたか!!
次々に欲しくなる危険な世界だよねぇ~(≧3≦) =3
あの色のあせ具合がいいのよね~ フィードのキルトを見ると現行布に戻れなくなりそうでかなり恐ろしいんだけど・・・
いつかちぃさんのキルトを見る事ができるかな?楽しみにしてますよ~

コメントの投稿

HOME
