*Small pieces* 次のチクチク・・・

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >次のチクチク・・・*Small pieces* >Blog > タペストリー >次のチクチク・・・
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-01-31-Thu-14:51

【 タペストリー 】 次のチクチク・・・

先日作りかけをチラ見せしたミニタペが無事(?)完成したので
また違う物をチクチク始めました。
ゆっぴーちゃん1
以前*アキ*ちゃんアップロードファイルしたミニタペとほぼ同じデザインになります。

ドームで入手したヴィンでチクチク・・・
ゆっぴーちゃん2
なかなかカワユイバスケットになってると自画自賛♪
他にドレスデンと踏み切り、ボウタイのパターンが入ります。
たくさん買ったハギレパックが早速役立ちそうで楽しみだわ~!

****************

ちなみに、先日のミニタペは
ミニタペ3種
3枚同時進行で作っておりました。
夕方発送する予定です♪(#^.^#)

COMMENT



2008-01-31-Thu-21:15
よっちちゃん、こんばんは~。
3枚同時タペ、もう出来たの?はやいねっ。すごいねっ。v-238
あたし、頭はキルトのことでいっぱいのはずなのに、手が動かないの…。
買ってきた布、眺めて、ばっかり。
ブルーと黄色のくまちゃん布、私も買ってきたよ~。
バスケットのパターンで、かわいいねっ。

2008-01-31-Thu-21:31
よっちちゃん、ちょっとご無沙汰~。(Hisaちゃんトコでは
ご挨拶したけんど~ ( ̄m ̄*)

よっちちゃんトコ覗く度に│Д・)ジー、BJも他の作品も
可愛くどんどこ出来ていて、すごいな~v-10
感動しています。
よっちちゃんの布への愛が伝わってくるワ!
このあっちゅーまに出来た可愛いミニタペズ、24日の記事の
『例の会のとは別物ですのでご安心を♪(謎)』のセリフが
妙にツボにハマってしまった私です(想像と合っていればネ・笑)

2008-01-31-Thu-21:34
さっそくヴィンでやってらっっしゃるんですね~っ(人’∀’)
いつも動物を上手につかってるんで尊敬してます。

私は、なんだか鋏でチョッキンしてしまうのにびびってるんです・・(´ノω;`)
この部分を使いたいけど、ここが切れちゃう~って。
そんなこんなでなかなか使えないのでほんと何やってんだか状態になってます。
だめだ~il||li(A´・ω・)

お返事♪

2008-02-01-Fri-14:31
e-17micoちゃん♪
3枚同時進行したタペは、すごく小さいからやる気になればあっという間だったの。
そのやる気になるまでが長くかかったんだけどね~(≧3≦) =3
同じ同じ! アタシもさっきまでフィードのハギレ整理(何回目だ!)してボーっとしてた。これは何に使おうとか考えてるといつの間にか時間が過ぎてるのよねヾ(≧▽≦)ノ彡☆

e-18タビちゃん♪
えぇ~ん  タビちゃんにもタビちゃんのキルトにもお会いしたかったよぉ~v-409
プププ お察しの通り~((*≧m≦)
実はこのパターンも候補の一つだったの。 タビちゃんはもう決めた?次回の例の会、楽しみだね~♪

e-17ちぃちゃん♪
分かる分かる!! なかなかはさみ入れられないよね~!
グルグルと型紙を当てて何とかロスの少ないようにやりくりするんだけど、それでも上手く行かない時は配色からやり直したりして・・・(* ̄m ̄)ぷっ
無駄に時間掛かる時もあるけど、使ってみるとやっぱり可愛いんだよね~e-51

コメントの投稿

HOME
