*Small pieces* ミニタペ・mikiちゃんへ

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ミニタペ・mikiちゃんへ*Small pieces* >Blog > タペストリー >ミニタペ・mikiちゃんへ
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-05-Tue-12:33

【 タペストリー 】 ミニタペ・mikiちゃんへ

昨日に続いてアップロードファイルネタです。
ミニタペの強引プレゼント。 被害にあったもうお一人は
mikiちゃんでした~!

mikiちゃんやmikiちゃんのお店Pooh-tanさんのイメージで作ったつもり。
mikiちゃん1
おすましプードルちゃんです。

コスモス柄(?)のフィードをモコモコした毛並みに見立てました。
mikiちゃん2
・・・無、無理がある?絵文字名を入力してください

ベースに使ったコブタ柄はmikiちゃんのオリジナルクロス。
気を使って入れたわけじゃなく、フィードに相性ピッタリなので使ってみました。
色がいいよね~! 周りのヴィンとも調和してくれてます♪
ちなみに裏布もプードルちゃんです。
mikiちゃん3
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-05-Tue-16:34
うわぁ~こちらもmikiさんのイメージにぴったり♪
ふんわりやさしいイメージであったかくかわいい~
アニマルの柄を変えるとアニマルの表情がかわるね~
mikiさんの布は抑え目のかわいらしさがあるから、他の布と相性がぴったりなのかな~って私は勝手に解釈してるの~

2008-02-05-Tue-16:54
さっきも遊びに来てくれてありがとう(*^o^*)ドキドキ
いつも、よっちちゃんの作品は独創性があって可愛いなって
拝見してました♪
先日、キルトフェスティバルで初めてmikiちゃんとお会いしたんだけど
キュート☆なmikiちゃんのイメージにぴったりなタペね(* ̄。 ̄*)ウットリ
これから、ちょくちょく遊びに来たいのでリンクさせて貰いました☆
どうか仲良くして下さいね。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

2008-02-05-Tue-20:46
わあ~2枚とも縫ったのね。早いっ!
めちゃくちゃ可愛いわね。
よっちちゃんのアニマルキルトは愛着がありますね。
mikiちゃんのイメージにぴったりだね。
きっと喜んだと思うよ。
裏布もプードルちゃんね。

かわいい~!

2008-02-06-Wed-09:37
よっちちゃん!お友達お二人へのプレゼント、と~っても可愛いわ~!!
アニマルちゃんのシリーズ、ホントにどれも素敵!
プードルちゃんは、裏地にも登場してるのね。
細かい所にも、よっちちゃんのこだわりがいっぱいの
素敵なキルトですね~!

お返事♪

2008-02-06-Wed-15:06
e-17satopengちゃん♪
ヤッター○(≧∇≦)○ mikiちゃんっぽく出来たかなぁ。
そう言って貰えると嬉しいわ~!!
そうそう!柄によって印象がずい分変わるよね♪ このピンクのフィードは無地っぽく見えてアニマルちゃんに使うにはかなりお気に入り♪
mikiちゃんの作る布は色がいいよね~! パッチする人ならではの色使いだと思うわ~!

e-18ぴょんちゃん(←早速(≧3≦) =3)
(≧∇≦)キャー♪ ぴょんちゃん、来てくれてありがとう~!
今までも見に来てくれてたのね!嬉しいわ!!
キルフェスにも行ったんだね~! 来年はお会いできるかな? 近いからその前にお会いできるかも?o(*∇)oワクワク
リンク、こちらからも宜しくお願いしま~す!

e-17ゆっぴーちゃん♪
プププ ゆっぴーちゃん家にももうすぐv-25爆弾が届くから覚悟しといてね~!
4枚立て続けに縫ったのでさすがのアニマルちゃんにも飽きてきました。 しばらく渋いのを作ります((*≧m≦)ププッ

e-18Akoちゃん♪
ありがとう~!
裏布も雰囲気にピッタリのが見つけられるとやった!って思うよね~!
今回は色も柄もピッタリで「よくぞ持ってた!」ってガッツポーズしちゃった。
甘甘アニマルちゃんが続いたので、塩辛いものが欲しくなってきました。次はお花でも進めようかな~! 

コメントの投稿

HOME
