*Small pieces* *アキ*ちゃんと交換会♪ *アキ*ちゃんから

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >*アキ*ちゃんと交換会♪ *アキ*ちゃんから*Small pieces* >Blog > タペストリー >*アキ*ちゃんと交換会♪ *アキ*ちゃんから
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-06-Wed-14:26

【 タペストリー 】 *アキ*ちゃんと交換会♪ *アキ*ちゃんから

とっても嬉しいお届け物がありました。
思わず目がハートになっちゃうようなアップロードファイルです。
んふふふふはーと 見たい? 見たいでしょ??

もうね、パッケージから可愛いわよ~
アキちゃん24
アイスクリームスプーンの文字 andante で送り主が分かるでしょ?

そうです! 愛しの*アキ*ちゃんからのアップロードファイルなのです!
中身がこれまた素晴らしく可愛いのよ~!
アキちゃん23
ギョェ~!! 悶絶物の可愛らしさです。

まずは可愛らしいニャンコちゃんにウットリ
アキちゃん21
アイロン掛けしてるのね~!
コーナーのお花もかわいいったら!!

そして可愛いパターンが揃ったコーナー
アキちゃん19
全部フィード&ヴィンで作ってあるの!
どれも可愛い柄ばっかり!

そしてビッチリ並んだオクタゴン
アキちゃん20
もうもうこれだけでも涙モノ~アップロードファイル
◇のグリーンがすごくキレイで、オクタゴンって可愛いパターンだなぁ~♪

裏布にもビックリよ
アキちゃん18
アンティークなスーちゃんです~!
このコもヴィンテージかしら? この子達の表情いいねぇ~!

BQも可愛いのぉ~
アキちゃん16

アキちゃん14
どっちも可愛くってどうしましょう~はーと
来年あたり頂いたBQを繋げてみようと思ってるんだけど、今から楽しみだわ~♪

更に感激なことに
アキちゃん25
こぉ~んなプレゼントまで頂いちゃいました。
*アキ*ちゃんのポットホルダー欲しかったの~!
立体的なお花が可愛いんだわ♪

*アキ*ちゃん、とっても手の込んだプレゼントをどうもありがとう~!!
楽しい交換会になったね~!! これからも仲良くしてね唇

COMMENT



うれしい~!!

2008-02-06-Wed-17:32
きゃぁ~!よっちちゃ~んe-266
素敵にupしてくれてありがとう~!!(*≧▽≦*)
と~っても遅くなっちゃって本当にゴメンね~e-330
オクタゴンの◇のグリーンはどこかの手芸屋さんで買って、花園用に置いてたものだからどこのメーカーのか不明なのよ・・・(^_^;
エイティではないはず。。。

そうそうe-343
見にタペの裏布もビンテージなのe-420
可愛いでしょ??o(*^▽^*)o

大好きなよっちちゃんのために作ってとっても楽しかったよe-266
楽しい交換会、ありがとう!!
これからもヨロシクね~(*^3^)/~☆

*アキ*ちゃん♪

2008-02-07-Thu-13:33
*アキ*ちゃ~ん!! この度は素敵なプレゼントどうもありがとう~v-344
昨日は自慢しまくりの1日だったよ~!
あの◇はエイティじゃないのね。 すごくきれいな色なので気になってたのよ。 発色のいいシーチング、アタシも探してみよっと♪
あ!やっぱり裏布もヴィンだった? すっごく可愛いプリントで裏も見せて飾りたいって思っちゃった!
こちらこそ、とっても楽しい交換会でしたv-10 これからも仲良くしてね~

可愛い~♪

2008-02-07-Thu-15:59
よっちちゃん♪何て可愛いのー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっぱり可愛い子の所には可愛いものが集まるのかな☆
*アキ*ちゃんの愛を感じるわぁ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ぴょんちゃん♪

2008-02-07-Thu-18:12
えっ!? 可愛い子ってアタシ!?(←そういうところには抜け目なく反応する((*≧m≦)ププッ)
*アキ*ちゃんからのプレゼント、すっごく可愛いでしょ~
もう昨日から眺めまくりよ~!!v-10

コメントの投稿

HOME
