*Small pieces* ミニタペ・ひろろちゃんへ

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ミニタペ・ひろろちゃんへ*Small pieces* >Blog > タペストリー >ミニタペ・ひろろちゃんへ
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-07-Thu-18:08

【 タペストリー 】 ミニタペ・ひろろちゃんへ

3枚同時進行ミニタペの送り先
トリを務めるのはひろろちゃんです。
お誕生日アップロードファイルを兼ねて贈らせていただきました。

ちょっと正体不明なこのコ
ひろろちゃん1
ワンちゃん?クマちゃん??
分からないけど可愛いわよね((*≧m≦)ププッ
あ!ちなみにアニマルちゃん達の図案、
今回はShaerShopさんで購入した刺繍図案から頂いてます。

こちらもベースはmikiちゃんのコブタ柄。
キルフェス10
アップリケに使った花束柄のフィードとも仲良くしてくれてます♪

裏布は
キルフェス9
ひろろちゃん家のお子ちゃま達のつもり。

ひろろちゃん、お誕生日おめでとう~アップロードファイル
1日遅れのプレゼントとなってしまったけど許してね~

COMMENT



2008-02-07-Thu-19:49
んも~毎回たっぷりアニマルを堪能させてもらってクラクラだよ~♪
こんどはひろろちゃんにプレゼントなのね~
かわいいぃ~☆☆
一気にかわいこちゃんをたくさんチクチクして、今度は何が出来るのかしら

2008-02-07-Thu-20:29
よっちちゃぁん、本当に素敵なお誕生日プレゼントをアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
よっちちゃんにはいつもお世話になりっぱなしで感謝しきれずいるってのに、そのうえ、こんなにかわいい子まで”(*>ω<)o"クーーッ
ユラちんがすかさず寄ってきて、「ほしい~!!」と喚いてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、これはママのなのよ~(▼∀▼)ニヤリッ
これから毎日この子を見ながらちくちくさせてもらっちゃうね~♪

2008-02-07-Thu-21:11
よっちちゃん!アニマルちゃん、3枚も同時に作ってらしたのね~!
すごいわ~!!
どの子もみ~んな可愛い!!
よっちちゃんの丁寧なアップリケ、ホントに素敵よね!
ひろろちゃんのタペの裏地、私も持ってるわ~!
引っ張り出して、何かに使ってみようかしら・・・?

2008-02-08-Fri-05:30
よっちちゃん、v-405ミニタペは5枚くらい作ったってすごーいっ!
かわいい犬ちゃんね。何でも作れるってうらやましいわ。
アニマルのアップリケの図案は自分で書いたの?
又、配色が上手でステキなミニタペですね。
あ、こちらも届きましたよ。ありがとうね。

お返事♪

2008-02-08-Fri-12:38
e-17satopengちゃん♪
ありがとう~!
大好きなひろろちゃんのお誕生日だからね~! 頑張ったのよ(*^m-*)ププ♪
立て続けにアニマルちゃんばかり作ってたので、さすがにちょっと飽きてきました(笑)
今度は普通のキルトを作ってます・・・んが、単純作業も飽きてくるわ~(ただ単に飽きっぽいだけ!?)

e-18ひろろちゃん♪
いえいえ! こちらこそひろろちゃんから、いつもいただきっぱなしで御礼の機会を窺ってたのよ((*≧m≦)ププッ
3月はご同行できなくってゴメンね~ 4月のキルト展はまた一緒に行こうね♪ その時に話を聞かせてね~

e-17Akoちゃん ♪
型紙とかスグ失くすから同じ形の物を作るんなら同時進行のほうが早いって思ったんだけど、結構手間取ったわ~((*≧m≦)ププッ
でもお相手の顔が分かってから作るのはまた違った楽しみがあって良かったよ~! 今度はAkoちゃんともお会いしたいわ~!!
この裏地、可愛いよね~!! ピースにも使ってみたいけど、サイズ調整が難しいのよね~(^_^;)

e-18ゆっぴーちゃん♪
あ!ゆっぴーちゃんにも届いた? 良かったわ~!
アップリケの図案は自前じゃないのよぉ~v-356
自分で描くのは難しいので、アンティークカードを元に図案を描いてみたいと物色中なの♪

コメントの投稿

HOME
