*Small pieces* シュウちゃん&micoちゃんから♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >シュウちゃん&micoちゃんから♪*Small pieces* >Blog > _★チャームキルト >シュウちゃん&micoちゃんから♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-12-Tue-12:42

【 _★チャームキルト 】 シュウちゃん&micoちゃんから♪

ミク友のシュウちゃん、micoちゃんとチャーム交換をしました♪

シュウちゃんから届いたのがこちら
シュウちゃんから
うひゃ~!! レア布ちゃんばかりです♪
貴重な布を分けていただいて嬉しい限り。
布集め歴の浅いσ(^^)は古い布ってホント持ってないの!
再販されたそっくりな布もあるけど、じっくり見るとちょっと違うのよね~
1枚1枚眺めてると時間を忘れちゃうわ~

おまけに頂いたミニカットもベリベリキュート はーと
シュウちゃんから2
テリアのブルーは始めて見たよ。  すっごく可愛いのね~!
ちょうど今作ってる四角つなぎにピッタリのサイズなので
来月分に早速使わせてもらいますね~♪

そして半ば強制的にチャーム交換をしてもらったmicoちゃんからも
micoちゃん1
こぉ~んなカワイコちゃん達がズラリはーと
や~! どれもかわいいのぅ~ 
チャームは来年の予定だけど、今すぐ着手したくなっちゃうわ~!!

micoちゃんからもプレゼントを頂いちゃいました!
micoちゃん1
ヴィン布ちゃんと手前に乗っているのはフィードのくるみボタンです。
このボタンがねぇ・・ちっちゃいのに柄取りしてあるのよ~!
シュバラシイ仕事っぷりに感涙ですアップロードファイルウルウル

シュウちゃん、micoちゃんこの度はありがとう~!
これからも宜しくね~!!

COMMENT



あっちにも、こっちにも…

2008-02-12-Tue-19:34
チャームUPしてくれて、ありがとう~v-10
こうして、ネットでお友達になってもらって、交換って、はじめてだったの~。
こんなうふに紹介してもらえて、嬉しいわ。
よっちちゃんと、交換の機会を作ってくれた、シュウちゃんにも、感謝、感謝。
今度は、実物よっちちゃんと、お茶でもしながら、お話しできるといいな~と思ってまーすv-111

micoちゃん♪

2008-02-14-Thu-13:15
micoちゃん、こっちにも書いてくれたのね~!
あろがとう!
そうそう! いつかv-273しようね~!
待ち合わせ場所は、もちろんPooh-tanさん♪楽しみだね~

コメントの投稿

HOME
