*Small pieces* ゆっぴーちゃんと交換会♪ σ(^^)から

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ゆっぴーちゃんと交換会♪ σ(^^)から*Small pieces* >Blog > タペストリー >ゆっぴーちゃんと交換会♪ σ(^^)から
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-12-Tue-13:30

【 タペストリー 】 ゆっぴーちゃんと交換会♪ σ(^^)から

先日のミニタペ3連作の勢いのままに
ゆっぴーちゃんとの交換会用の作品も仕上げました。

踏み切りにボウタイ、ドレスデン・・・と好きなパターンを散りばめてます。
ゆっぴーちゃん6
ドームで購入したフィードやヴィンを多用して楽しく作れましたはーと

ウサちゃんに使ったヴィン布
ゆっぴーちゃん7
やや薄手だけどキレイなブルーなの!!
イマイチ綺麗に撮れてなくって残念(>_<)

それからBQも
ゆっぴーちゃん8
鳥の巣のパターンです。
今回アタシにしては珍しく色を重視して作ってみました。
もっと鳥の巣っぽい柄(小鳥とか巣箱とかね)で作ってみても面白そうだなぁ~。

ゆっぴーちゃん、喜んでいただけて良かったよ~
アタシへの作品はいつでもいいからね~♪
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-12-Tue-17:47
ゆっぴーちゃんのところでも見せてもらって、
ワクワクしながら見てました。
ボウタイやバスケット、ドレスデンなどかわいい~みんなが大好きなパターンがてんこもり!
贅沢な一枚だね♪

2008-02-12-Tue-21:20
よっちちゃん、ステキなキルトをありがとうね。
満足して早速飾って何回も眺めても飽きないです。
うさぎちゃんの生地はヴィンを使ったようって・・・可愛く仕上げてくれてありがとうね~
BQもすごーくよかったよ。うれしいんでちゅ~
可愛くキルトを作らなくちゃ!
時間がかかるかもしれませんが待ってね。

またまた・・・

2008-02-13-Wed-12:41
よっちちゃん!またまた可愛いアニマルちゃん!!
うさちゃん、と~ってもキュートだわ~!!
BQも可愛いアニマルちゃんがいっぱいで、よっちちゃんらしさがいっぱいですね!
最近(いつも?)やる気がダウンしている私ですが、よっちちゃんの作品を拝見してパワーが少し(?)出てきました~!

2008-02-13-Wed-21:43
よっちちゃん♪
可愛いアニマルのオンパレード~^^
どの子もほんとにかわいい!!
そして私の気になっているトラちゃんが。
(ねこちゃんじゃなかったんですよね~^^;;)

お返事♪

2008-02-14-Thu-13:26
e-17satopengちゃん♪
ありがとう~!
好きなパターンばかりだったから作ってても楽しかったわ~!
いつかこのパターンで大きなキルトを作るぞ~なんて考えながらチクチクしてたの! 作りたいキルトがいっぱいだよ~(^_^;)
そうそう1 昨日例の本借りてきたよ~! お花のマンスリーに使ってみようかと画策中♪

e-18ゆっぴーちゃん♪
こちらこそ~! もらってくれてありがとうね♪
ウサちゃんの生地、かわいいでしょ?(←無理やり?(^_^;)) 色が気に入ってるの。
σ(^^)へのv-25はゆっくりでいいからね~!

e-17Akoちゃん♪
むふふふ ありがと!
このウサ子、流し目チラリでたまらんよね~!(#^.^#)
作ってても楽しかったわ~!
やる気出た? アタシもやる気充電してしつけの続きをガンバラにゃ~(すでに腰が痛い・・・(^_^;)

e-18ちぃちゃん♪
ありがとう~!
そうそう! トラなのですよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
サーカスの柄なんだけど、、、ここだけ切り取ったら分からないよね~((*≧m≦)ププッ

コメントの投稿

HOME
