*Small pieces* 落としキルト

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-18-Mon-13:38

【 企画参加(完成品含む) 】 落としキルト

地道に地道~ぃに進めてます。
時々裏返して見ては、キルティングに抜けがないかチェック
裏布3
う~ん なんて可愛い裏布なんでしょjumee☆LoVe4
こうやってウットリ眺めちゃうから先に進まないんだけど(*^m-*)ププ♪

まずはザックリと落としキルトを済ませてから
細かいラインを入れていくことにしました。
花キルティング4
週末頑張って半分ほど落としが終わった所です。
しかし、とうとう肩から首にかけてが痛くなってきちゃいました。
仕方ない・・・エレキバンを貼りまくって(←エレキバン信者((*≧m≦)ププッ)一休みです。
でも早くこのツマンナイ作業を終わらせてキルトラインを入れてみたいのよね~
体操でもして肩の緊張をほぐしたら、もうひと頑張りしますかフヌ

COMMENT



頑張ってるね~!

2008-02-18-Mon-21:34
よっちちゃ~ん!
すごいね~!
お花のマンスリーキルト進んでるね~!(*≧▽≦*)
こんな大きいキルトもサクサク進めちゃうんだもん!
よっちちゃんはすごいな~e-420

私もベビーキルトのトップが完成したから
ライン書き→しつけの魔のコースだわ~e-330
でもキルティングは好きだから頑張らないとね~o(*^▽^*)o

可愛いわ~!

2008-02-19-Tue-12:42
よっちちゃん!お花のマンスリーキルトのキルティング頑張ってるのね~!!
でも、肩こりは大丈夫・・・?
無理しないでね・・・。
裏布、ホント可愛いですね~!!
うっとり眺めちゃう気持ち、わかるわ・・・。

2008-02-20-Wed-12:55
e-17*アキ*ちゃん♪
サクサクじゃないのよぅ~!!(T△T)
前からうすうす感づいては痛んだけど、キルティングの時のσ(^^)の針の持ち方がかなり変みたいで、続けてると中指も人差し指も痛くなっちゃうの(>_<)
*アキ*ちゃんはキルティング好きなんだよねぇ? 是非ご指導いただきたいわ~!!
あっ! *アキ*ちゃん、ラインを先に描くのね! アタシは落としキルトの後なの~。 実はまだラインを決めかねてます((*≧m≦)ププッ

e-18Akoちゃん♪
肩こり、ずい分良くなりました♪ これもキルティングの体勢が悪いのが原因なのよねぇ・・・ 自己流キルティングは辛いわ~!
裏布、可愛いでしょ~! サイズがあまりにもピッタリだったんでmikiちゃんが私のために作ってくれたんじゃないかしら!?って勝手に喜んでるの(≧3≦) =3

コメントの投稿

HOME
