*Small pieces* お宝布~♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-20-Wed-12:46

【 楽しいお買い物♪ 】 お宝布~♪

昨日行ったキルトフープさんで購入した布ちゃん達
キルトフープ1
この中に店頭でアタシが「大好き~!jumee☆LoVe4」って絶叫した布ちゃんがいます。
どれだか分かります?

答えはこの2枚!
キルトフープ2
いやぁ~ まだ居る所には居るのね~!!
お店に有った分(カットクロスのみでしたが)全部買い占めてきちゃいました
YUWAの布揃えはこの辺りではピカ一Brilliantじゃないかしら?
カットクロスが入ってる引き出しを隅から隅まで開けまくって
連れて行ってくれたダンナはかなり引いてたわ~(≧3≦) =3

ちょっと分かりにくい場所にあるので、今までは寄れなかったんですが
探しまくって行って良かったです♪ ちなみにマップはこちら
昨日はちょうどお教室の真っ最中でした。
和気藹々で楽しそうだったなぁ~!

ってことで、昨日は出かけてしまったのでキルティングが進んでません絵文字名を入力してください
今月中に落としキルトくらいは終えたいのだけど、
他に作りたいものが出てきちゃったのよね~(#^.^#)
新作に浮気しちゃおうかなぁ~!ポ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-20-Wed-14:33
ぬぬ~(*´艸`*)
かわいいのんばっかり~!!
もしかして今回のお買い物で浮気心がでちゃったのでしょうか??
引いてるダンナさんのお姿が目に浮かぶようです~
うちも引いてるしあきれられてます・・^^;
いいお買い物が出来てよかったね~^^
私もネットじゃなくってお店に布漁りに行きたいよぉ!!

いやーん!

2008-02-20-Wed-21:30
いやーん!いつか行こうとチェックだけはしてたのよ!
行かないうちに引っ越ししちゃったんだけど。
よっちちゃんがそこまで惚れるなんて…
あー残念やわ!帰省したら絶対に行ってやる!
それにしてもよっちちゃんの旦那さんっていい人やね。
運転手してくれて付き合ってくれるなんて。
ウチに婿にきてくんないかしら??
レトロな女の子もかわいいね♪じゅるっ

2008-02-21-Thu-09:11
よっちちゃんお久しぶりです~♪去年の12月に急にお引越しが決まりその後ばたばたとした日が続いていました。3月末に引っ越すので来月はまた忙しくなっちゃうのですが、これからもよろしくです~(*^^*)

お買いものかわいい布ちゃんばかりでうらやましいわ~♪よっちちゃんのお気に入りの2枚、私も好みだわ~♪絶叫しちゃうのも納得です(^^)とくにいちごとチェリーのボーダーかわいい~~♪この布ちゃんでよっちちゃんがどんな作品を作るのかすごく楽しみです(*^^*)

2008-02-21-Thu-09:15
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 本当に懐かしい布がいっぱいだ~
ネットよりも実店舗の方が結構穴場だったりするよね。

でもうちの周りにはこんなに掘り出し物がいっぱいのショップはないなぁ。
どこに行ってもリネンリネンリネンで・・・

よっちちゃんのLOVEなモーリーのストライプ・・家に眠ってたよ。
バッグのベースに使おうと思ってそのままお蔵行き。
そして一瞬日の目を見て、またお蔵に戻しておいた(笑)。
私にも上手に使える日が来るのかしら・・

2008-02-21-Thu-15:59
e-17ちぃちゃん♪
可愛いでしょ~! 機会あるごとに探していた布ちゃん達だったのでホクホクでしたよ。
引き出しを開けては「わぁ~!コレ、売ってないんだよ~!」と絶叫するアタシ(≧▽≦)
ダンナもかなり引いてたけど、あれだけ喜んでれば連れて行った甲斐があると言うものでしょう(*^m-*)ププ♪
実店舗での布探しも思いがけない布と合えて面白いわよ~! ただ、当たりハズレが大きい所が難点ね。

e-18sukorinちゃん♪
近いと意外に行けないものかもね~(笑)
今度帰省した時は是非寄ってみて~! その時は詳細地図をプリントアウトしていくことをお勧めします。
しかし・・・彦根に行った時にも思ったけど滋賀の人達は運転が上手なのねぇ~。アタシじゃ車が傷だらけになること間違いなしだわv-356
瀬田唐橋の辺りって分かる? ダンナが独身の頃、あの近くに住んでたのよ。 だから琵琶湖周辺はワリと気楽に連れて行ってくれるの^m^

e-17りるむちゃん♪
わぁ~!りるむちゃん、お忙しい所ありがとう~
新しいパソになったのね~!いいなぁ~
お引越しが済んで落ち着いたら新しい住所教えて頂戴ね♪
うんうん! このボーダーはりるむちゃんも好きだよね~。 手持ちが無くなる前に追加買いが出来て良かったわ♪

e-18Hinaママちゃん♪
そうそう!ホントにこのお店は穴場だった。 たどり着くまでに何人も道を尋ねて・・・そういう意味でも穴場だったわ((*≧m≦)ププッ
東海もリネンが多いよ~(-_-;) でもお客もリネン狙いだから、レア布ちゃんが平気で売れ残ってたりするの♪  探検隊気分で布探ししております(笑)
モーリーのストライプ、パッチにはちょっと使いにくいんだよね~ 実はアタシもピンクのストライプがお昼寝中・・・それなのに追加買いしちゃう所がアタシらしいでしょ(爆)

2008-03-12-Wed-10:07
はじめまして。

近所の手芸屋さん(奈良)でいちごとさくらんぼのストライプ柄がまだ売られていました。
ブルー(カットクロスのみ)とパープル(1Mカットとカットクロス数枚)私もこの柄が好きでカットクロスを少し持ってます。
貴重だとは知らなかったのでびっくりしました。

かなこさん♪

2008-03-12-Wed-13:16
かなこさん、はじめまして!
コメント嬉しいです♪
おぉ~! その手芸屋さんには他にもお宝が眠っていそうですなぁ~!!
国産布は一度買い逃すと次に出会うのが難しいのですよ。
特に、この柄は大好きなのでようやく見つけた!!って感じでした♪

コメントの投稿

HOME
