*Small pieces* キルティングに入りました

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >キルティングに入りました*Small pieces* >Blog > 企画参加(完成品含む) >キルティングに入りました
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-02-25-Mon-15:13

【 企画参加(完成品含む) 】 キルティングに入りました

花キルティング9
パターンの中のキルティングに入りました。
テキストには「花のピースの中には好みでラインを引く」とあるのだけど
小関先生のお手本を見て引いちゃってます絵文字名を入力してください
自分で考えて描くのは難しいッス。

これから細かいキルティングが続きます。
UPしても同じような画面ばかりになるので、更新は休みがちになるでしょう。
お友達の所には出没しますのでヨロシク~!

COMMENT



2008-02-25-Mon-20:57
はやっ。 もう落とし忘れた部分も終わっちゃったのね。
よっちちゃん、超高速で動いてるでしょ。
見習いたいけど、その速さはムリッ。
きっと ヨッちちゃんのことだから あっ!と言う間にキルティング終わっちゃうんだろうなー。
楽しみだぁ~♪

春が来てるねー!

2008-02-26-Tue-12:13
おひさしぶりでーす。
よっちさんの所には、一足早く、お花の春がきてますねー!
我が家にも早く春が来て欲しいわぁ。
ここん所、猛吹雪が、続いてますので・・・。
家から、出られません・・・。

よっちさんの所で元気をもらったたっくんでしたぁ。

神の手降臨?

2008-02-27-Wed-18:49
雪熊さんが書いているとおり
よっちちゃんの手 ものすごい早さで動いてそう・・・
でも冬はキルトするの暖かくて良いよね~
私は手が冷たくて 冬はNGだわぁ・・
自分の手じゃ無いみたいだもんなぁ・・・
v-354v-421良ければ よっちちゃんの手 たまに貸して欲しいのよ~

2008-02-27-Wed-23:21
おぉぉぉ~!!! すごい勢いでキルティングが進んでいますね~。
少しでもいいから、そのパワーを頂きたいです。。。
お花のパターンの中にキルティングが入ると、パターンも布達も生き生きと引き立って素敵な眺めになるでしょうね。
引き続きのup画像を楽しみにしていますよ~。

お返事♪

2008-02-27-Wed-23:30
e-17雪熊ちゃん♪
いやぁ~ それがここに来て、ダメダメなのよぅ~v-406
本心では他の物が作りたい!って思いながらやってるから超ノロノロペースe-365
一旦保留しちゃったら、このキルトはそのままお蔵入りになること間違いなしなので無理やり続けてるの。 四角にウサギにバスケットに・・・と誘惑されまくりなんだもん(>_<)

e-18たっくんさん♪
そうだよね~ そちらはまだまだ雪の中だよねぇ・・・
こっちは積もるほどの雪もなく、せっかくスタッドレス履かせたのに(珍しくアタシも手伝ったのにぃ~)無駄足になりそうです。
昨日辺りが寒さの底だそうだから、これからだんだん暖かくなっていくんでしょうね~ このキルトが仕上がるのは北の地の春より先になるか・・・後になる可能性のほうが高いな((*≧m≦)ププッ

e-17sana★彡ちゃん♪
いやいや ちぃ~っともはかどらずだよ~ 全然進んだ気がしないもん(≧3≦) =3 
そうそう! ウチはコタツが無いんだけど、キルティングしてるとコタツに入ってる気分だよ~ さっきまでゴロ寝中だったダンナは掛け布団代わりにしてたし・・・暖房効果があってエコロジーですな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-18yukamikamamaちゃん♪
そんなことナイナイ! 次にやることとかボーッと考えながらキルティングしてるから、間違ったラインを縫ったり失敗ばかりしてます。 プププ そのうち失敗例をご披露しますね~
いっぱいありすぎて見たら悲しくなっちゃうかも・・・(≧3≦) =3

コメントの投稿

HOME
