*Small pieces* ひょぉ~~!!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-12-Wed-14:28

【 _★チャームキルト 】 ひょぉ~~!!

今日はとっても、とぉ~っても素敵なお届け物がありました。
送ってくださったのは尊敬する大好きなお友達yukamikamamaちゃん

ズッシリと重たい封筒にワクワクとしてたんだけど
yukamikamamaちゃん1
yukamikamamaちゃん!凄すぎよ~!!!
こ、このチャームの量!半端ねぇ!!
しかも袋の上からでもみんな可愛いのが分かるし!
アタシゃもうメロメロで倒れそうです~

って、いつまでも焦らしてても怒られそうなんで
yukamikamamaちゃん2
中身をお披露目~!
1回じゃ、テーブルに広げきらなかったので
yukamikamamaちゃん3
画像2枚組みです。
なんと200枚も頂いちゃったの!! すっごいでしょ~!!
もう、もう、ひたすらウットリしております

更にCivil War Classicsのカットクロスまで頂いちゃいました。
yukamikamamaちゃん4
はふ~ん なんて素敵な色合い!!
30'sの可愛らしいカラーも大好きだけど、19世紀のチョイ渋カラーも大好きなアタシ。
何を作ろうかウズウズしてます(*^。^*)

yukamikamamaちゃん、この度は本当にどうもありがとう!
これからもずぅ~っと仲良くしてね~!!!!

COMMENT



2008-03-12-Wed-18:41
yukamikamamaさんのお友達へのプレゼントって
よっちちゃんへ~だったのね~^^
すごい大量だね★
倒れそうな気持ちわかるわ~^^

2008-03-12-Wed-21:40
ひょぉ~!よっちちゃんに喜んでもらえて私も嬉しい♪
勝手に送り付けちゃったから、迷惑な人だと思われてたりして・・・とちょっと心配していました。(≧m≦)
尊敬する~だなんて、照れる~~!!!(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

管理人のみ閲覧できます

2008-03-12-Wed-21:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~♪

2008-03-13-Thu-11:42
大量の布に囲まれてよっちちゃんのにやけた顔が浮かぶわ~
よかったね。よっちちゃんがこの布たちをどんな風に変身させるのかすごく楽しみ。
yukamikamamaさんとのコラボ?~私にしたら究極の楽しみやわ~

2008-03-17-Mon-09:07
すご~い!こんなにたくさんの四角が~!!
私、四角フェチなもんで、こんな画像見ると興奮してしまうよ(^^)
渋系の布もステキだね~。
よっちちゃんなら、あっという間にカタチになりそうね。

すっご~い!

2008-03-17-Mon-12:20
200枚も見た事もないような布ちゃんが~v-238
yukamikamamaさん 幅広く色々な色で布をお持ちね~
私なんて 好きな色に片寄ってしまって 最近困ったと思い始めたわ(笑)
で、よっちちゃんは何に変身させる予定??ウキo( =^_^=)oウキ
この布を見て考えてる時が楽しいのよね~v-352
私なんていつも 超大作を思い浮かべてるんだけど(≧.≦) ブッ!

お返事♪

2008-03-17-Mon-16:57
e-17ちぃちゃん♪
そうなのです~v-344 yukamikamamaちゃんからのとっても嬉しいv-25頂いちゃいました♪
ずっしりと重くってビックリ、中身を見て2度ビックリv-10だったよのぉ~

e-18yukamikamamaちゃん♪
うふふふ♪ アタシ達、相思相愛ね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ
遠慮なくしっかりと受け取らせていただきました。
v-5にも書いたけど4月からお仕事になったので、それまでに着手したいわ~
・・・あ、その前にお花を完成させないとなぁ~v-12

e-17sukorinちゃん♪
yukamikamamaちゃんの布ちゃん、すごいラインナップでホレボレするわよ~! 1枚1枚じっくり吟味しちゃう♪
チャーム、お花が終わったら早めに着手したいんだけどね~(なかなか終わらないのよぉ(-_-;)アキアキ)

e-18マロンちゃん♪
んふふふ♪ いいでしょ?四角e-51
このコたちは台形のワンパッチになる予定なの。
マロンちゃん、ワンパッチのキルトも好きだよね~!
σ(^^;)も早くチクチクしてみたいわ~!

e-17sana★彡ちゃん♪
でしょ!でしょ~!!! yukamikamamaちゃん家の布棚を覗き見したいって常々思ってるの!
σ(^^;)もどうしても好きな柄ばかり集めちゃうので配色の時に困っちゃうのよぉ~
布選びってセンスが出ちゃうよね~v-356 好きなだけじゃダメだと反省してます。
チャームで何作るかはもう決めてるんだ~。 10cm角を無駄なく使う予定なので大作になります。無謀だわ(^_^;)

コメントの投稿

HOME
