*Small pieces* 四角つなぎ(2)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-03-28-Fri-14:47

【 _★初心に返って四角繋ぎの会 】 四角つなぎ(2)

あっという間に月末・・・
なにか忘れてるみたいな気がするなぁ~?
でもま、今はキルティング、キルティングぅ~!
なんてのん気にしてたら・・・

すっかり四角繋ぎの事を忘れてました!!!驚く
ひぃ~! 危ない!危ない!!
恐ろしい罰則の第1号になる所でした。

・・・って言っても
そういやアタシ、先月のアップ時に今月分もお披露目しちゃってるんだよね~
せっかちでよかったわ~((*≧m≦)ププッ
四角7
以前お見せした、こちらが今月分のノルマとなります。

んでも、例によって気の早いアタシは
四角13
4月分も完成させ、すでに5月分に突入しております!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

K子ちゃん、メンバーの皆さん、先走っちゃってゴメンなさい~!!
来月から久しぶりのお仕事なので、生活のペースが整うまでは
チクチク時間が削られるかも?と心配なのです。
ということで時間のある時にドンドン進めることにしちゃいました。
BBSには月毎にハリハリしに行きますのでヨロシクお願いします。

アップもチラリと♪
プププ 実はコレをお見せしたかったの~
四角14
お友達から頂いた可愛い可愛い布ちゃんを使ってますはーと
シュウちゃん、micoちゃん、ひろろちゃんありがとうね~!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-28-Fri-19:04
四角繋ぎっていろんなパターンがあるのね~ヽ(´・∀・`)ノ
初心ものの私には考えも付かない~
パターンもすっごく勉強になるし、何より布使いがやっぱり
お上手です(p≧∀≦q)〃
可愛い布ちゃんばっかりで作ってても楽しいでしょうね♪

2008-03-29-Sat-11:01
よっちちゃん!四角繋ぎも着々と進んでますね~!
いつも、早め早めに仕上げているよっちちゃん・・・見習わなければ・・・
昨日は、よっちちゃんのスーちゃん&ピンウィールを拝見して来ましたよ~!!
どれも素敵でした~!!
チビスーちゃん・・・あんな小さいのを沢山作ったなんて~スゴイです!!
デカスーちゃんのシンプルでアンティークな感じがとっても気に入ってしまい、
何回もうっとり見せて頂いちゃいました~!!
これからも、よっちちゃんの作品を生で見れる機会があると嬉しいです!!

お返事♪

2008-03-30-Sun-16:18
e-17ちぃちゃん♪
そうそう! いろんなパターンが有るよね~
四角繋ぎのメンバーの皆さんの所を見て回ると、ホント勉強になるの! 作りたいものばかり増えちゃうのが困りモノv-356
シンプルなポステージスタンプやアラウンド・ザ・ワールドも候補だったんだけど、今回はスクラップな配色を楽しむゴチャゴチャしたミニタペを作ってみることにしました。 可愛い布ちゃんばかりで楽しくってついついコレばっかり進めちゃってます。

e-18Akoちゃん♪
プププ セッカチなだけなのよぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あとこのキルトは可愛い布ばかりだし、あまり細かいピースも無いのでついついね(笑)
BJも進めなくちゃだし、自分用に何か小物でも・・・って考えてるんだけどつい後回し。このまま行くと自分用のはいつまでも完成しないかもね(≧3≦) =3

あっ!展示会行ってくれたのね~!!! くぅ~!いいなぁ~
デカスーちゃん、なかなか良いでしょ~! あれで大きなキルトを作ったらそれは可愛いだろうと思うのよぉ~ これもいつになるやらだけどね~v-356

コメントの投稿

HOME
