*Small pieces* 3月のぴょんぴょん♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >3月のぴょんぴょん♪*Small pieces* >Blog > _★ぴょんぴょん♪くらぶ >3月のぴょんぴょん♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-04-07-Mon-17:57

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 3月のぴょんぴょん♪

先月は中途半端な状態でのUPしかしてなかったのですが
一応3月分は完成済みです♪
ぴょん3月2
あっ・・・・・!! と言っても、
このように刺繍入れをしてないのでやっぱり中途半端だわね((*≧m≦)ププッ

上に置いてあるのが、アタシのお気に入りのチャコペンです。
しっかり描けるし、水でキレイに消えてくれるので大雑把なアタシにピッタリなの♪
(一緒に食事したことのあるお友達にはアタシのザツさはバレバレよね~アップロードファイル

お花のキルティングの時も大活躍でしたよ~。
花ボーダー6
ちなみにキルティングラインはすべて練習なしの直描き。
フェザーの上にうっすら見えるラインが分かるかしら?
試しに描いたものの気に入らなくって使わなかったラインです。

大雑把な人向けのフェザーの描き方はまた今度載せますね~
って、そんなの参考にもならないか(≧3≦) =3

***************

昨日は久しぶりに依託をお願いしているSHOP
カントリーショップ リンクルさんへと行ってきました。
んで、見て見て~!!
リンクル14
こぉんなカワイコちゃんをGETしてきたの♪
しばらく布は買うまい!って思ってたんだけど
この布ちゃんは素通りできなかったわ~!!

ついでにお花のマンスリーのキルトもお披露目してきました♪
で、こちらはしばらくの間、お店に展示してもらうことになりました。
ウチでたたんだまま放置されるより、広げて飾ってもらえた方がキルトも喜ぶもんね。
そのうち展示されている様子も撮影してきます。kissDN
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-07-Mon-18:48
毎日通ってる甲斐あって可愛いうさちゃん見れちゃった^^

ぴょんぴょん♪くらぶ、って名前までラブリー^^

よっちちゃんって大雑把な人だったんだね~
作品からはものすご~く真逆な印象を受けてました^^;
超大雑把な私は、またフェザーの描き方すっごい
期待してます♪

2008-04-07-Mon-21:37
いやぁん♪さすがよっちちゃん♪しっかりぴょんぴょん進んでるのね~わたしゃ、どうしよう~(笑)しっかりしろーーーって渇入れてもらわなきゃだ~

よっちちゃんのキルティングラインの描き方、めっちゃ気になるv-237お勉強しま~す♪

右から3番目の布ちゃん、大好きな一枚だよ~あるとこにはあるんだな~

2008-04-07-Mon-22:09
こんばんは~♪
ぴょんぴょんくらぶってかわいいネーミングだね~♪
はやく出来上がりが見たいです(^▽^)/
キルティング裏からみてもすごいね~♪
脱帽です。。
布ちゃんもめちゃめちゃかわいいですね♪
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

かわいい~~~♪

2008-04-07-Mon-22:50
うさちゃん、かわいいですね!v-10
そしてそして…お店にお花のマンスリーが展示されてるだなんて、いいな~!!見たい、見たいです~~~~!!

それと、委託販売されてるものも、購入したくて たまらないわ~~~~!v-238(><*)

ありがとう~!

2008-04-08-Tue-09:01
前回の質問に答えてもらったばかりでなく、画像も
入れてくれてありがとう~!!
私はすごく単純なキルトラインしかやったことがなく
フェザーはあこがれのライン!
エドガー、確かにこの辺では見ないですね~。
吹き上げまで待ちますっ!
リンクルさんにキルト飾られるんですね!
興味深深です(^ー^) 行ってみたーい!

さすが・・・

2008-04-09-Wed-08:42
よっちちゃん、ちゃんと「ぴょんぴょんくらぶ」も進めてるのね~!偉いです!!
ウサちゃん、アップリケしてるのね・・・可愛いわ!
委託されてるショップさんで、よっちちゃんのお花のタペが見れるのですね~!
お近くの方が羨ましいです~!!
お買い物、どれもこれも可愛い~!!私の好きな生地もあるわ~!!
これも、よっちちゃんの作品に変身するのでしょうね~!

2008-04-09-Wed-10:45
昨日、近くにオープンした布やさんに行って久々に買い物しました。残念ながら30’sの復刻版とかは売ってませんでした。。。
よく考えたら、リンクルさんにも行けるんだな、、、行かないと!!そしたらお花のマンスリー見れるんだもんね

お返事♪

2008-04-11-Fri-19:11
お返事が遅くなってゴメンナサイ

e-17ちぃちゃん♪
毎日寄ってくれてるの!? うわぁ~ん 嬉しいよぉ~v-406
なかなか更新できないでいるけど、チクチクは地道に進めてるので懲りずにまた遊びに来てね~
そうなの~! アタシはかなり大雑把(^_^;) いつもO型と間違えられます(実際はA型なんだけどね~)
フェザーの描きかた、近いうちに載せますね~ しばしお待ちを♪

e-18ひみちゃん♪
ふっふっふ♪ 四角繋ぎもぴょんぴょんも進めてるよ~ さすが気が早いでしょ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ひみちゃんはどんな風に加工するのかな? 楽しみだわ♪
あははは アタシのフェザーの描きかた、お教室では絶対見せちゃダメだよ~ 乱暴すぎるって怒られるに決まってるもん(≧3≦) =3 でも早めにUPできるようにするわね~
3番目、σ(^^;)も大好き~! 実はコレを見つけちゃったから他のも買うことになっちゃったの! 良いお買い物が出来たけど、、、、布貧乏まっしぐらですわ(汗)

e-17tomo-momoさん♪
ぴょんぴょん、可愛いよね~!!
ウサギの元絵もものすごく可愛いのよ~! メンバーのみんながどんな風に加工するのかもすっごく楽しみなの♪
は~い 頑張って先に進めますね~! アタシもどんな風になるのか楽しみなんだ~。 

e-18うーこさん♪
んね~! どんな風に展示されてるのか、アタシも早く見てみたいわっ! ログハウスの素敵なお店なので、少なくとも物干し台で取った画像よりは見栄えの良い物になってるはずだしね(≧3≦) =3
購入したいだなんて・・・もったいないお言葉ですぅ~ もう少し仕事に慣れたらネット販売も考えたいんだけど、、、、まだまだしばらくは無理だなぁe-263

e-17いよりさん♪
いえいえ ♪いよりさんのためならエンヤコーラ♪ なんでも致しますよ~^m^
うんうん。 アドガー(エドガーじゃないよ~)はあんまり見かけないかもだし、なにより2本買うと1本おまけっていうのがいいのよ! 他のチャコペンに手を出す気にはなれません(笑)
リンクルさん、駅からちょっと遠いのが難点だけど、いよりさんは運転されるんだよね? 近くに行った時には是非一度寄ってみてください。
あっ! その時にはGoogle mapなどを印刷して行くことを強くオススメします。(分かりにくい場所なのよ~)

e-18Akoちゃん♪
きゃ~!!Akoちゃ~ん!! 先日はv-25どうもありがとう~ 嬉しくって嬉しくって大泣きよぉ~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・
購入した布ちゃん、可愛いでしょ~ まだ残ってたのか!!ってビックリしちゃった♪ 
でもAkoちゃんから頂いた布ちゃん達の方がメチャメチャラブリーちゃんだよぅ~!! チクチク熱も急上昇しちゃったわ。

e-17のりぞうさん♪
あらら・・・ のりぞうさんはT市だよねぇ? 都会なのに復刻はなしかぁ~ それは残念(>_<) 布屋さんなら、ちょっと遠いけど春日井のコットンガーデンさんとか大塚屋の向かいのDisseさんは行く価値ありだよ~!!
リンクルさんまで足を伸ばすなら、いよりさんとこにも書いたけどナビ登録かマップを印刷して行くことをオススメします(*^m-*)♪

2008-04-13-Sun-10:44
私はI市なので、リンクルさんとても近いんですよ~
早速、地図をプリントアウトしました。先日も近くを通っていたことが判明!!

のりぞうさん♪

2008-04-17-Thu-17:03
あぁ~っ!! そう言えば前に聞いたことあったわよねぇv-356
アタシってばなんて失礼なヤツなんでしょv-421
I市だったらひと花さんに神社の脇の繊維問屋街にと見どころいっぱいじゃないですか~!!
特にひと花さんはルシアンの新作がすごい早い時期に入荷してたりして(σ(^^;)が見たのはネットより1ヶ月早かった)面白いわよ~!店長さんのキャラも面白いし(≧3≦) =3
問屋街のほうはまだ行った事が無いんだけど(月曜はお休みだったのv-239)すごく面白そう! でも問屋ではカットクロスは買えないかな?
楽天のピエロさん(毛糸屋さん)もあるんだよね~!いい町だわ~!!

コメントの投稿

HOME
