*Small pieces* ひろろちゃんから♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ひろろちゃんから♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >ひろろちゃんから♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-04-Sun-10:25

【 宝物 】 ひろろちゃんから♪

まだまだ慣れない仕事で毎日グターリしながら帰って来るアタシに
とっても嬉しいプレゼントが届きました!(^O^)ワーイ

心優しい送り主はひろろちゃん!!
かわいい、かわいいお楽しみパッツを作ってくれました♪
きゃ~! すっごく嬉しいよぉ~~!!
ひろろちゃん1


まずはピンク色のバスソルトに心奪われました!
ラベンダーのすっごくいい香りなの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ひろろちゃんがメンバーになってるSionのイベントでGETしてきてくれたんだって!
うぅ~~ 嬉しいなぁ泣
しばらくはこのまま香りを楽しもうと思います♪

それからPINKSさんのブレードセット!
ひろろちゃん2
や~ん!なんてかわいい色なんでしょvポッ
特に中央の濃ピンクのフリフリレースが好きだわ~!
ちょっとラメ入ってるようなケバさが、、、、たっ、たまらん絵文字名を入力してください(←鼻息)

それから円形のカットクロスセット
ひろろちゃん3
こちらもご覧の通りPINKSさんです。
はぁ~~ なんてキレイな色ばかりなんでしょ♪
ヨーヨーにするのもいいけど、ピーシングに使ってみても可愛いだろうなぁ~

ひろろちゃん、この度は素敵なアップロードファイルどうもありがとう~
これからもずぅ~っと仲良くしてね~唇

******************

うひひひ♪ それから嬉しいお知らせをもう一つ。
なんと、なんと!以前からずっと憧れていたSPOOLメンバーに入れていただきました。

spoolバナー

メンバーの皆さん、これからよろしくお願いいたします。ルン♪
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-04-Sun-14:06
よっちさん、SPOOLへようこそ!
何を隠そう、SPOOLの会員番号二桁のお局と呼ばれるわたくしです。
イベントの時は是非ご一緒させて下さいね。

2008-05-04-Sun-17:26
や~ん(*´ェ`*)かわいくupありがと~♪
もうね、もうね、おっさんもそうだけど、ブレードセットもよっちちゃんのイメージだったのよ。
(勝手にあたしが思ってるイメージだけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)
こんなによろこんでもらえてうれしいわ~!!!
そして、そして、バスソルトむっちゃいい香りだよねぇ。
あたしの分も2つ買っちゃったの!!!
中毒患者のようにニオイかいでるしクンクン( ̄∞ ̄)

SPOOLさん、入会したんだぁ!!!いいなぁ~!!!!!
あたしもずっとあこがれていたの~。
あたしも入れてもらえるかしら??(*ノノ)キャ

こんにちは~♪

2008-05-05-Mon-18:12
めちゃめちゃかわいいひろろさんからのプレゼント♪
わたしもそのバスソルトの香り嗅いでみたい~っv-238
(←ヘンタイみたいだ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

前回のうさちゃんの出来上がりもめっちゃかわいくて
ブログ訪問するのが楽しみでしょうがないんです~♪
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
またアップしてねv-238

お返事♪

2008-05-05-Mon-20:04
e-17さちこNさん♪
そうそう! さちこNさんは初期からのメンバーさんなのよね~!
ずっと憧れておりましたのよ~~v-344
今回、念願だったSPOOLのメンバー募集再開のお知らせを見て飛びついちゃいましたよ。
これからも宜しくお願いします~

e-18ひろろちゃん♪
きゃ~!!! ひろろちゃん、この度はプレゼント本当にありがとうね~v-441
おっちゃん柄、ヨーヨーにはできないわよね~! このまんまアップリケにしてみたいわ((*≧m≦)ププッ あっ!カテドラルにするのも面白いかも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ブレードの方はね、ホントに見た途端にポーチにしよっ!ってイメージが湧くくらい気に入っちゃった♪ 絶対可愛いのができるよね~(妄想ばかりで手が動かない所がアタシのダメな所だわ(≧3≦) =3)
SPOOLさん、まだ募集してるからひろろちゃんも 壁| ´▽`)r" オイデオイデ♪

e-17tomo-momoさん♪
うんうん バスソルトの香り、tomo-momoさんにもお届けしたいわ~
今はカットクロスの箱の中に入れてあるので。布探しする度にいい香りがするのよ~v-10ウトーリ
ウサちゃん、後ほどUPしますね~! しばしお待ちを♪

コメントの投稿

HOME
