*Small pieces* 今更だけど4月分♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >今更だけど4月分♪*Small pieces* >Blog > _★ぴょんぴょん♪くらぶ >今更だけど4月分♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-05-05-Mon-20:39

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 今更だけど4月分♪

すっかり後れを取ってしまいましたがぴょんぴょんの4月分完成しております。
先日書きましたこげ茶のウサちゃんの隣にママさんを配置
ぴょん4月3
ありゃ、、、赤いワンピースはちょっと子供っぽかったかしらん絵文字名を入力してください

ママで終わりじゃありません。
更にもうひとり。
ぴょん4月4
明るい茶色のウサちゃんも登場させます。

このコもまた細かいパーツが付いてるんだわ絵文字名を入力してください
ぴょん4月5
襟がパーカーみたいになっちゃったけど、、、、
まっ、これでいいでしょ。

更に刺繍で表情や小さなパーツをつけますが
それはすべてのブロックがつながった後にします。
ぴょん4月6
ってことで、これで4月分完成で~す。

COMMENT



2008-05-05-Mon-22:49
きゃぁ~!!
よっちちゃん、ラブリ~e-266
よっちちゃんのこんなにラブリ~なぴょんぴょんを見ちゃったら
私どうしよう~e-330
どんどん自信なくなってきちゃうわ~(^_^;
ま、楽しんで作れたらいいかo(*^▽^*)o
ベビーキルトは明日には完成できそうだから
やっとぴょんぴょんに取りかかれるわ!(*≧▽≦*)

2008-05-05-Mon-23:33
可愛い♪
よっちちゃんの見るとぴょんぴょんもがんばらないと...
って思います.
何か、引越で図案行方不明なの(汗)
超、、、探しています。。。

2008-05-06-Tue-07:30
うひょぉーうひょぉー!!
絵本から飛び出してきたみたいだね~~もうもうすごすぎる~めちゃめちゃ可愛いーーー!!
こんな細かいパーツ見ただけで、アップリケなんて気後れしちゃうもん、わたし。
ひたすららぶり~さで頑張るぞーーー!!
今すっかり他の物にはまってしまっててね、ぴょんぴょんは山の下~の方に(笑)よっちちゃんと同じ図案だからちょっと燃えてきたよ~v-42

2008-05-07-Wed-09:13
よっちちゃん!着々とノルマをこなしてるのね~!
さすがです~!!
アップリケ、細かそうなのにとっても綺麗!
茶色のドットのうさちゃん、お帽子の色が素敵ね!
表情が現れるのが、楽しみです~!!

お返事♪

2008-05-07-Wed-21:49
e-17*アキ*ちゃん♪
何をおっしゃいますやら^m^
*アキ*ちゃんこそメチャンコかわいいぴょんぴょんを作るに決まってるのにぃ~!v-407
刺繍だとアップリケでは表現できないような細かい表情がつけられるだろうし、*アキ*ちゃんのラブリンな色使いにメロメロになること間違いなしだもん。期待してるよ~!
ベビーキルト、完成したのね! これは見に行かねばっv-355

e-18mikiちゃん♪
ありがとう~!
図案、まだ出てこないかぁ~v-356  忙しいし、じっくり荷解きしてる暇が無いものねぇ・・・
アタシ、手伝いに行ってもよくってよ♪ もちろん行くからには布ちゃんも漁っちゃうけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-17ひみちゃん♪
あははは 確かに~!
こんなにパーツがあるって先に気が付いてたらアップリケで・・・なんてアタシも思わなかったわ。 まさに後の祭り状態(≧3≦) =3
ひみちゃんのウサちゃんも楽しみにしてるよ。 でもリボンのキルトも楽しみだわ~! どんな風に仕立てるんだろう?o(*∇)oワクワク

e-18Akoちゃん♪
えらいっしょ?(*^m-*)ププ♪
このコたちは図案がかわいいから(特にボンネットちゃん♪)早く作ってみたかったの~!
アップリケは大変だけど着せ替えが出来るのが楽しいのよね。シーン毎に着せ替えさせちゃおうかと思ってます。話の流れは変になっちゃうかもだけどね~((*≧m≦)ププッ

コメントの投稿

HOME
