*Small pieces* Sionのイベントでお持ち帰り♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >Sionのイベントでお持ち帰り♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >Sionのイベントでお持ち帰り♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-04-Wed-19:25

【 宝物 】 Sionのイベントでお持ち帰り♪

先日行われたSionのイベント
「第10回カントリークラフト&雑貨マーケット」
でお買い上げした作品のご紹介です♪

その前にまずは会場の様子をご案内。
今回の会場となったのは多治見市文化会館
sion4
あいにくの雨模様でしたが、結構な混み具合でした。

会場入り口の様子
sion5
一番手前の後姿はウチのダンナさんです。
こんなに混んでるのぉ!?入るのヤダなぁ・・・はぁ感の漂う後姿でしょ?(≧3≦) =3

ヤダって言われても当然入場します。
sion6
もちろん1軒1軒商品をじっくり見。
(ダンナはそそくさと隣の喫茶店へ退避(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん)
ガーデニング用品やキッチン雑貨なども並んで楽しかったわ~

んで、お目当てのSionブースに到着。
だけどお客さんが多くて写真が撮れなかったの顔文字1(背景黒用)スマヌ
なのでひろろちゃん作のカワイコちゃんたちをご覧アレ~
sion3
ブタちゃんとネコちゃんのペットボトルホルダーとティッシュケースです♪

ペットボトルホルダーは中も凝ってるのよ~
sion2
見えるかなぁ? 銀色の保冷シート(っていうのかしら?)を内袋にしてあるの。
ナイスアイデア絵文字名を入力してくださいだよねぇ~!
ひろろちゃんオリジナルのアップリケも超ラブリーちゃんだし
それにとってもお買い得だったのよぅ~♪

ティッシュケースもラブリーちゃん
sion1
このコはダンナがたいそうお気に入りでお嫁にきました。
いつもお世話になってる友人へのプレゼントにするそう。
よかった。さすがに自分用にはしないわよね絵文字名を入力してください
でも今朝はブタちゃんのペットボトルホルダー持って(持たされて!?)職場に行きましたよ。
人気者間違いなしね~((*≧m≦)ププッ

ひろろちゃん、この度は可愛い作品をどうもありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Sionの皆さん、これからもイベント頑張ってね!
スポンサーサイト

COMMENT



2008-06-04-Wed-20:06
よっちさん、行かれたんですね。
私もひろろちゃんのかわいいくまちゃんが欲しかったのですo(*^^*)o
岐阜までは、ちょっと行けなかったです・・・

でも、すごい人ですね。
私もご主人と一緒で 入るの悩むと思います(^_^;)

2008-06-04-Wed-21:19
多治見だったら、がんばれば行けたかも。。。失敗した。
あ、でも今買い物したらいけないんだった、行ったら買ってしまうから、行かなくてよかったと言うことにしておこうっ

2008-06-05-Thu-07:17
よっちちゃ~ん、イベント来てくれて本当にありがとうでした!!
あたしも当日行ったのがお昼前で、あの混みように結構ひいたわ(;´∀`)
うちのおっさんは逃げ帰ったし!(笑)
でもでも、その中ちゃんと来てくれたよっちちゃんに感謝~♪
そして、あたしの作品お持ち帰りしてくれてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

2008-06-05-Thu-09:25
よっちちゃん!またまた楽しいイベントにお出かけだったのね~!!
ひろろちゃんの作品、どれも可愛いわ!
ご主人様も、ご愛用なのね?!
イベントにもお付き合い下さるご主人様・・・優しいわ~!
私も、こんなイベントにお出かけしてみたいです!

2008-06-05-Thu-09:25
よっちちゃんいいな~♪行ったんだね☆
ひろろちゃんの刺繍とかアップリケとかって素朴なんだけど
可愛いんだよね(*´ -`) 癒されるんだよね。
こんな小物を作れる人になりたーい!
でもきっと才能の違いで無理よね(≡д≡) ガーン

お返事♪

2008-06-06-Fri-17:45
e-17のんちゃんママ☆さん♪
んふふふv-344 クマちゃん、とってもキュートだったよぉ~!
リネン素材で清潔だし、お子様にピッタリって思っちゃった。
うんうん スゴイ人だったよぉ~ すぐ近くに居るひろろちゃんに全く気が付かないくらいだったもん。 v-6かけたら目と鼻の先でひろろちゃんの「もしもし~」って声がしてお互いビックリしたの~ 気付かないにも程があるって話よね(≧3≦) =3

e-18のりぞうさん♪
ふふふふ でもね~いい感じの商品がイベント価格で並んでたからお得だったわよ~!!
そうそう! アンティークショップも来てたんだけど、その1件がなんと関市にあるそうなの! 近々行ってみようかと思ってます。その時はレポ楽しみにしててね~v-344

e-17ひろろちゃん♪
こちらこそ~!カワイコちゃんを格安でお分けいただいてありがとうね~!!
ペットボトルホルダー、夫婦で毎日使ってるわよ~v-344 保冷効果もバッチリ~!
お客さんは地元の方が多いのかなぁ? 多治見はハンドメイド率高そうだわ~!
そうそう! あの布ちゃん買ったお店ね、車じゃないとかなり行きにくい場所のようなの。 とりあえず一度行って様子を見てくるわね~v-42やる気メラメラ

e-18Akoちゃん♪
ダンナはねぇ、たぶんアタシとの会話にしょっちゅう出てくる「ひろろちゃん」に会いたかったのよぉ(≧3≦) =3
でも車を出してもらえないと、かなり行きにくい場所だったので助かっちゃいました♪
これからも協力してもらわないとなので、せいぜいゴマをすっておかなくちゃね((*≧m≦)ププッ

e-17ぴょんちゃん♪
何をオッシャル! ぴょんちゃんも可愛い小物をサクサク作ってるじゃない~! ティシュボックスカバーとかグラニーとか、どれもいいなぁ~v-345って思うようなものばかり。
いつか自宅ショップにも伺えるといいなぁ~(#^.^#)
そうそう! ひろろちゃん作の小物、超癒されるよ~! 毎日職場の机の上で見守ってくれてます♪

コメントの投稿

HOME
