*Small pieces* ブルーフラワーのキルト(1)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ブルーフラワーのキルト(1)*Small pieces* >Blog > タペストリー >ブルーフラワーのキルト(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-13-Fri-18:14

【 タペストリー 】 ブルーフラワーのキルト(1)

先日から何度かチラ見せしていたリバースアップリケのキルト
ブルーフラワー5
試行錯誤を繰り返しながら

なんとかリバース部分が完成しました♪
ブルーフラワー6
だけど、、、、この細~いブルーのライン
貧弱すぎてまるで意味ナシですえー?ガーン
気づいた時にはすでに後戻り出来ないところまで来てしまってて
そのまま突き進んじゃった絵文字名を入力してください

ここいらで全体像を・・・と言いたい所なのですが
これは市のキルト展に出す予定なので
(またもや大胆な挑戦でしょ((*≧m≦)ププッ)
チラ見せしかできなくって申し訳ない顔文字1(背景黒用)

代わりといってはなんですが
裏の様子などお見せしちゃいますね。
ブルーフラワー7
あんまりよくわかんないねぇ~絵文字名を入力してください
只今、白無地部分にアップリケをしてるところです。
これまた楽しい作業で止められません!
お陰で今朝は寝坊しちゃいましたえへへ・・・
またしばらくおこもりして頑張りま~す♪

COMMENT



2008-06-14-Sat-01:03
何だかすごい作品が出来そうですね~!!早く全体像が見たいです~(>▽<*)かわいいだろうな~かわいいだろうな~~~♪♪♪

2008-06-14-Sat-09:21
いやあ~この細かいリバースアップリケ、お疲れ様でした。とってもきれいにできていますね。確かにこの細いラインは泣けます・・・
最後の裏の画像、穴があきそうなほど、見つめてしまいましたよ。ステキなアップリケが出来ていそうですね。お披露目楽しみにしています。市のキルト展だけじゃもったいないですよ。

2008-06-15-Sun-21:47
外国の彫刻みたいな素敵なデザインね~
ほんとっ 細かいっ!
リバースは キャシーさんの方法で少しだけやったけど
ちょっとやっただけで 泣きそうになったわ(^w^) ぶぶぶ

中心には何が入るのかしら~v-353
とっても楽しみにしてるわ~
また ちら見せで良いから 見せてね~

2008-06-16-Mon-08:05
よっちちゃん!またまた細かい作業を・・・と~っても大変そうね・・・・
爽やかな色合いで、今の季節に作業するのにピッタリですね~!!
アップリケも楽しみだわ~!!
頑張ってね!!

お返事♪

2008-06-17-Tue-17:29
e-17うーこさん♪
お返事が遅くなってゴメンナサイv-421
相変わらず行き当たりばったりで作ってるので、この先どうなることやら不安なのだ。 アタシも早く全体像を見たいよぉ~
うふふふ これは可愛いキルトにはならないのですよ。どっちかと言うと真面目なキルトだね。  似たようなレイアウトで可愛いキルトも妄想中v-398ポッ

e-18さちこNさん♪
お返事が送れてゴメンナサイv-421
そうそう! そうなのよぉ~!! 途中何度も泣きました。
いつも後先考えないで進めちゃうので後悔するんだよね~v-356
裏側だけでも楽しんでいただけました?(*^。^*)ホッ
今後も裏側の様子だけはUPしますのでお楽しみに!

e-17sana★彡ちゃん♪
お返事遅れてv-421
そうなの~ アホみたいに細かくしちゃって、タイヘンだったのよぅ~v-393 製図段階では縫い代の事なんて考えもしなかったからねぇ、苦労しましたわ((*≧m≦)ププッ
あっ、キャシーさんのリバースって事はステンドグラスキルト!? あれ素敵よね~!! あたし、バイアステープより断然リバースのが好き~v-344
中心はねぇ・・・お花がギッチリだよ~! 今後は裏面だけのUPになるけど楽しみにしててね♪

e-18Akoちゃん♪
うふふふ 細かいでしょ~ でもチマチマ作業は大好き♪
ちびスーちゃん思い出しながらチクチクしてるわ~!
中央のアップリケ部分も細かくってタイヘンだけど面白いわ。
今後の展開はあまりお見せできないけど、頑張って進めるからね~

2008-06-18-Wed-23:20
よっちちゃ^^ん
プチおひささ~^ぁ、、お仕事慣れたかな?

私も久しぶりにみんなにご挨拶~!!

さっそくなんだけど、、またまたすごいことやってる
こんなの見たこと無いよ~
よっちちゃ~^ン、、相変わらずの凄腕じゃあ
こんなとこにうずまっていてはいかんぞな~~~

はよはよ、でぶ~~じゃ、、、うん?デブじゃないデビューの間違いでしたああ、、、あはっは

久しぶりにいいもん見た、、、よしガンバロッと
何を?そっか、、何をがんばるか、、それ考えないと
いけないんだ、、、うひゃひゃ

とにかくよっちちゃんの頑張りに感化されたよ
その調子で頑張ってね

やよいちゃん♪

2008-06-22-Sun-00:10
きゃ~!!やよいちゃん!お忙しい所、ご訪問ありがとう~v-344
仕事の方はようやく慣れたよ~ 
でもまだ人の顔と名前が一致しなくてねぇ・・・v-356
やよいちゃんの記憶力をおすそ分けしていただきたいわ!

プププ 「でぶ」だったらすでに資格を得てるんだけどねぇ・・・e-254ブヒッ
やよいちゃんこそ、これから華やかな世界が広がりそうな予感がしてるんだけど・・・テレビ出演も間近!?(#^.^#)

コメントの投稿

HOME
