*Small pieces* 素敵な素敵なプレゼント♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >素敵な素敵なプレゼント♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >素敵な素敵なプレゼント♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-06-30-Mon-17:36

【 宝物 】 素敵な素敵なプレゼント♪

画像加工した時点ですっかりUPしたつもりになっていて
更新の順序が逆になってしまいました。絵文字名を入力してください

先日大大大好きなお友達から素敵なプレゼントを頂いたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートsnowちゃん3
もうもう、パッケージからしてレア布ちゃんでしょ♪

ずしりと重いその中身は
snowちゃん2
ジャジャーン!!
30'sの布ちゃんがギッチリですはーと
こ、こんなに貰っちゃっていいの!?嬉しすぎだよぉ~~アップロードファイルウルウル

アタシも結構な布持ちだと思うんだけど、
それでも色違いすら持ってない布ちゃんがこんなに絵文字名を入力してください
snowちゃん1
お宝ザックザクです♪
ホントどれも可愛くって使いやすそうな色ばかりなのよ。

早速、進行中のDWRにも登場させてみました。
dwr4_4
snowちゃん、どこにアナタの布ちゃんがいるか分かる?にまにまンフフフ
もうすっかりウチの子として馴染んでるよ~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当にどうもありがとうね唇スキスキ
来年の東京行き(@やよいちゃん宅)も決定してるので、その時はまたお逢いしたいわ~!!


******************


と、このままの勢いでDWRを突き進みたい所ですが
本日、市のキルト展への応募を促す手紙が来ちゃいました。
dwr4_5
ちょっと放置してたら、すかさず届くんだもんなぁ~(≧3≦) =3
仕方ない・・・しつけしてキルティングに入りますか。sc06
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは~^^

2008-06-30-Mon-19:39
よっちさん、毎日充実されているようで羨ましいです。
私は、仕事して帰って晩御飯作ったら、もう眠たくて眠たくて寝てしまう毎日です。
どうしたら、起きて・・充実した日々を過ごせるのか・・課題なんです。

秘訣があれば教えてください~~。

DWRアップも楽しみにしています^^

また、遊びに来ますね。

2008-06-30-Mon-22:47
あら~~私が昨日リンクスさんでお買い物した、布ちゃんと同じものがっっっ丸の中に赤と黄色のチューリップ。
チューリップ柄に弱い私は買わずにいられませんでしたよ。

DWRも進行中なのね、どれだけ作っているの??すごすぎるっっ

お返事♪

2008-07-01-Tue-17:24
e-17mokaさん♪
mokさん、こんにちは~♪ 
同じ!同じ! アタシも晩御飯作ったらダラダラモードですよ~
それでもまだ余力があるときはチクチクするし、ダメな時はさっさと寝ちゃう(* ̄m ̄)ぷっ 
なんせ普段から11時には床に就くと言う小学生のような生活をしてますから(笑)
DWRちゃん、早く全体像をUPできるといいんだけどね。
まだ縦長で上手く画面に納まらないの。 気長にお待ちくださいね~

e-18のりぞうさん♪
このチューリップも、すでにレア布になってるよね~!
色もいいし、使いやすい大きさで重宝な柄だよね。お気に入り♪
DWRはかなりのスローペースで作ってるの~ ここの所アップリケが続いてたから、普通のピーシングが楽しいわv-344

2008-07-01-Tue-18:25
よっちちゃん!沢山のお宝布のプレゼント、良かったですね!
よっちちゃんったら、ちゃんとすぐに作品に使ってて・・・さすがです!
↓のイベント、楽しそうね~!!
色々なクラフトを体験できるなんて・・・・
新たに、よっちちゃんの興味を惹く物があったのでは?

2008-07-07-Mon-22:38
よっちちゃん、ごめんねUPしてくれてたの、
分かっていながらコメントできなくって(>▽<;;
でも今頃きっとよっちちゃんも大詰めかしらね?(-ω☆)( ̄m ̄* )ムフッ♪

もちろんDWRにつかってくれてるのわかるよ。多分・・・
早速形にしてくれてるなんてうれしい限り。
持ってないの結構あったんだね。
( ̄皿 ̄)うしししし♪味をしめたsnow
また忘れたころに・・・届いちゃうかもよΨ(`∀´)Ψ
迷惑でももらってねん♪↑は国産多かったけど次回はUSA?(*^m^*)

そうそう、例のやつ、私の探してるのと同じシリーズだったりする?
先日、手に入れてたんだけど、もしやと思ってね。
気になるようなら画像|〒| ヘ( ̄* )メールするからいってね♪

お返事♪

2008-07-17-Thu-17:13
お返事が非常に遅れてしまって申し訳ないv-436ペコペコ
↑にも書いたけど、ここの所パソから遠ざかってました。

e-17Akoちゃん♪
そうなの~! さすがsnowちゃんよね~!
好みの布ばっかりで作るのが楽しいのv-344
クラフトフェア、面白かったよ~
これ以上作りかけを増やしては・・・と、ガマンしてるんだけどシャドーボックスは今すぐにでも始めてみたい趣味になりました。

e-18snowちゃん♪
おぉ~!心の友よ~v-207ブチュン
うふふふ ピンク宜しくね~(←しつこい(≧3≦) =3)
迷惑どころか大助かりよ~!!
DWRも2段目までつながったことだし、これからも宜しくね(オイv-356
大詰めの方も頑張るよ~(未だにキルトラインが決まらないのだ・・・落としだけでもいいかなぁ?)

コメントの投稿

HOME
