*Small pieces* またまたお久しぶり(^_^;)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >またまたお久しぶり(^_^;)*Small pieces* >Blog > 宝物 >またまたお久しぶり(^_^;)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-07-27-Sun-09:22

【 宝物 】 またまたお久しぶり(^_^;)

またしてもお久しぶりの更新となってしまいました。
相変わらずのオブリビオン三昧で、作業がはかどっておりません絵
そんな中、ダメダメなアタシに女神様からのプレゼントがありましたよ~

まずは大好きなsnowちゃん♪
snowちゃん4
懐かしい小関先生のストライプだよぉ~!
赤は知ってたけど、なんとベビーピンクもあったんだねぇ
パキッとした赤はもちろん、ふわっとしたピンクもツボだわ~!!

大きく欲しかった赤の方は、すでにお買い物代行をお願いしてあるの♪
いしししし ボーダーにするんだ~!
・・・って、それが決まってるんなら遊んでないで手を動かせって話しよねぇ~絵

チクチクも進んでないのに、ベビーピンクでひらめいちゃったのがコレ
snowちゃん5
こんな配色でミニタペ作ったら絶対可愛いと思うわ~!
あぁ~ ますます手を動かさなくっちゃ・・・・

そして、もう一人の女神様はひろろちゃん
ひろろちゃん4
先日名古屋にOPENしたPinksさん(なんと!大須に出店よぉ~!嬉し♪)のお土産と手芸問屋さんで購入したとういレースファスナー&バネ口金!
問屋さんもPinksさんも今度またご一緒しましょうねぇ

2人の大好きな女神様にやる気を頂いたので
四角42
こんなのを大量生産しております。
さてさて、何になるのでしょう?98666
HOME
