*Small pieces* 戻りました(^_^;)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-08-25-Mon-17:24

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 戻りました(^_^;)

うわわわ絵文字名を入力してください
前回の更新が7月31日!? すっごく久しぶりの更新になってしまいました。
これからはもう少しマメに更新しますのでオユルシヲ~アップロードファイル

更新もですが、ピーシングも実はお久しぶりでした。
(ここの所、キルティングかアップリケしかしてなかったの絵文字名を入力してください
リハビリも兼ねてこんなのをチクチクしました。
ぴょん8月1
かなりイビツですが、イビツでいいのです♪フフ

んで、そのイビツな三角パーツを
ぴょん8月2
他のパーツと組み合わせてアップリケして
ぴょんぴょんブロックの出来上がりです♪
ちょっと可愛そうなシーンなんだけど可愛いわ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・・あっ! シマッタ!! アイロンかける前にお顔描いちゃったわえっ
少々お見苦しいですがお許しくださいませ

*****************


コメント復活させました。
まだお友達のブログにおしゃべりしに行く余裕があまり無いのですが(悲し~汗
そちらもボチボチ復活しますので宜しくお願いしますね~ポッペコリ

COMMENT



2008-08-25-Mon-20:16
よっちちゃ~ん!!ホントにお久しぶりです!
元気だったかしら~?!
暑さもひと段落してきましたが、とっても暑かったわよね~!
ちゃんとぴょンぴょンも進めてて、さすがよっちちゃん!
またまた可愛いウサちゃんが出来そうですね・・・!
私もそろそろ(遅すぎ・・・?)始動しなくっちゃ!
なかなかやる気になれない私・・・どうしましょ・・・

2008-08-25-Mon-20:23
お久しぶりでーす。
お元気でしたか??

今度はどんな可愛いものができるのか、楽しみです。
最近はとんと、布を触っていないです。あ、くるみボタンはせっせと作成してますけど。

2008-08-25-Mon-23:41
お? オブ終わったのかな?
オブは楽しすよね~♪
私もはまったもん。
今年発売予定のPS3用オブリビオン拡張データディスクを買うかどうか迷い中~。
よっちちゃんちはXboxなんだよねー。 羨ましいなぁ。
今、私の1番欲しいものなんだ~。
インフィニット・アンディスカバリーとラスト・レムナントの2作品が欲しくて欲しくて・・・ソフト持ってよっちちゃんちに居候しちゃってもよい?(笑)

2008-08-26-Tue-08:16
よっちちゃん、お久しぶり~♪
暑い暑い夏だったけど、元気だったかな??
またまたよっちちゃんの可愛いちくちくが
見れるのが楽しみで~す♪

なんじゃ?なんじゃ?と思ったらお布団だったのね。
いつもながら、細かいアップリケですごい~☆
私もやっとぴょんぴょんに手をつけたよ~
といっても、まだ周りばかりで刺繍まで
いかないのだけど(笑)がんばろ~

お元気でしたか~♪

2008-08-26-Tue-11:32
よっちちゃ~ん♪お元気そうで安心しました~(o^^o)
復活待ってましたぁ~\(^-^)/

【壁】*-_●-)。o0(かわいい....ウサちゃん....v-345
お顔が眠そうで すっごいキュートよぉ~
枕カバーのレースが すっごくポイントになってるぅ♪
どんなキルトになるのかな~o(^-^)oたのしみぃ~

お返事♪

2008-08-26-Tue-19:26
e-17Akoちゃん♪
きゃ~!Akoちゃん、お久しぶりぃ~!!
再開後の一番乗りありがとうね~!!v-344
ホント今年も暑い夏だったよねぇ~v-393
Akoちゃんもチクチクスランプなの!? アタシも予定ではとっくに終わらせてるはずのミニタペのキルティングが全然進んでないのよぅ~v-356
夏場の縫い物は厳しいわよねぇ・・・

e-18のりぞうさん♪
のりちゃん(←馴れ馴れしい上に勝手にあだ名化v-356)お久しぶりぃ~!!
元気だったよぉ~!
先日は北名古屋市の歴史民俗博物館
http://www.city.kitanagoya.lg.jp/tanoshimu/minzoku/index.shtml
に行ってきました。
可愛らしい昭和レトロがてんこ盛りで面白かった~!オススメ!!
・・・って、すでにご存知だったらゴメンね♪

e-17雪熊ちゃん♪
オブ、終わってないよぉ~♪ まだまだドはまり中~(笑)
メインクエストを終わらせるのがもったいなくって寄り道ばかりしてんのよ。 敵の身ぐるみ剥いで装備を売り飛ばすのを最大の楽しみとしてたら(どっちが山賊だか・・・って話しよねぇ(^_^;))いつの間にかメイド付きの豪邸持ち。
ンでもって熱狂的なファン(あのコ変な髪形よね((*≧m≦)ププッ)をはべらせて町を闊歩してるの~
来月発売のゲームも面白そうだよね~! 絵がきれいだし、キャラもかっこいいのv-360 これでXbox人口が増えるんじゃないかと密かに期待してたり^m^
雪熊ちゃんも仲間になろうよぉ~壁| ´▽`)r" オイデオイデ♪  

e-18ひみちゃん♪
ひみちゃ~ん! ご無沙汰しちゃってゴメンね~!!
サボってる間もずっとぴょんぴょんの事が気にかかってたの~
期間内にちゃんと仕上げられるようにがんばるから、お尻叩きに来てね!
ひみちゃんはサンプラーと合体させるんだよね~! アタシはナインパッチとくっつけようと思ってるんだ。どんな風に仕上がるかお互い楽しみよね(*^m-*)ププ♪

e-17sana★彡ちゃん♪
sana★彡ちゃ~ん、ご無沙汰しちゃってゴメンね~!
針からは遠のいてたんだけど、元気だったよぉ~
そうそう!このコのお顔がいいのよぉ~v-344
ダンナからは「なにこの変な顔」って言われちゃったけど、変顔があるから可愛い時の顔が引き立つのよね。
合間を見ながら進めてるので、時間はかかるだろうケド絶対!可愛いキルトになるので楽しみにしててね~

2008-08-27-Wed-16:40
おお~!よっちちゃんお久しぶり~
私もつい先日コメント欄復活させたばかりなの~
改めてよろしくね~

ぴょんちゃん、いいねぇ~
アップリケがかわいい~。立体的に見えるから、さすがだな~
ナインパッチとくっつけるの?!
楽しみだな♪

2008-08-28-Thu-17:46
よっちちゃ~ん!お久しぶり~e-266
寂しかったよぉ~!
なんて可愛いぴょんちゃん・・・v-10
可愛いアニマルと言えばやっぱりよっちちゃんだもんねe-343
お布団も枕も可愛い~e-266
そして、お顔が入るとまた可愛くなるのよね~!(*≧▽≦*)

私もやっとぴょんぴょん♪トップ完成したよ~o(*^▽^*)o
んでも、お顔がよっちちゃんの様に可愛らしくできなくて苦労しちゃった・・・e-330

2008-09-01-Mon-00:38
お久しぶり♪
元気だった?

もう、またまたかわいいのが.....
私もそろそろがんばらないといけないわぁ~

何と組み合わせようかしら....

お返事

2008-09-01-Mon-17:23
e-17satopengちゃん♪
きゃ~!satopengちゃん、ご無沙汰しちゃってゴメンね~!!
こちらこそ、また仲良くしてね♪
立体的に見える?嬉しいなぁv-345 まだ刺繍が入ってないから分けわかんないかと心配してたの。
早くTOP完成させてお顔を入れてみたいわ~!

e-18*アキ*ちゃん♪
きゃ~! *アキ*ちゃん、長らくのご無沙汰ゴメンね~
エエッ!!(゚ロ゚屮)屮 もうTOP完成しちゃったのっ!!!
うぎゃ~v-356 ア、アタシも頑張らなくてはv-399
*アキ*ちゃんはDWRと組み合わせたんだよねぇ♪ 絶対可愛いのに仕上がること間違いなし!楽しみだわo(*∇)oワクワク

e-17mikiちゃん♪
きゃ~!mikiちゃん!! ご訪問嬉しいわ~!!
ご無沙汰しちゃってゴメンね~!!
元気、元気! 元気ついでに再来週遊びに行くからね~!
詳しくはメールするわねんv-344

コメントの投稿

HOME
