*Small pieces* 続けて製作中~

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-01-Mon-17:52

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 続けて製作中~

ブログとHPを先週末に更新したかったんだけど、
FC2がオモオモでUPできず汗
う~ん やっぱHP弄るなら平日の昼間に限るねぇ・・・昔は良かったなぁ~泣

と、愚痴ってても仕方ないので週末のチクチクなどをチラリと
ぴょん8月3
プププーッ(≧3≦) =3 なんて段階で撮ってるんでしょうね絵文字名を入力してください
クビチョンパ状態のぴょんぴょんちゃんです。

****************

ところで全く関係ないのですが
最近超お気に入りの柔軟剤を発見!
ソフラン
このアロマソープの香り、懐かしい感じがすごく好き~
ダウニーやスナグルも大好きだけど、今はコレがイチオシであります♪
店頭でセールをやってたのでまとめ買いしちゃった(*^m-*) 
皆さんはオススメの柔軟剤ってありますか?

COMMENT



2008-09-02-Tue-07:26
よっちちゃん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ぴょんぴょんがんばってるんだね~。
あたしは少しやって今放置中。
お見せできないくらい少ししかやってないの!
やらねば~と思いながら、今日はスカート縫おうと準備しているあたし(;´∀`)
余分なことが多いのね。あたし。

柔軟剤、あたしはスナグルのくまっぷりが……v-69
香りも良いし好きだなぁ。
でも、ダウニーのが少しお得なのよね。

2008-09-02-Tue-08:31
ぷっ!よっちちゃん、ナイスショットだよ~(笑)
これだけでもスゴイ動きがあって可愛いよ~♪でも、あまりにもかわいそうだから早く可愛いお顔つけてあげてね~♪私もやっと一枚刺繍したよ~なかなか刺繍モードにならなくて~

柔軟剤。いつも思うのだけど、お店で匂えればいいのにな~新しいのが出ててもなかなか挑戦できないんだよね。今はダントツ「ゲインのアップルマンゴタンゴ」
柑橘系とフルーツ系が好き~♪

2008-09-02-Tue-10:18
製作中ですね~

柔軟剤は、今はアメリカから持ち帰ったスナグルを使ってます、香りもそうだけど、パッケージに惹かれて・・・

↓知らなかったです、すっごい行きたい!ありがとうございます。

2008-09-02-Tue-10:53
よっちちゃん!又新しいウサチャンが登場ですね~!
お顔が早く見たいわ~!!
柔軟剤、私も色々試してますよ~!
ひみちゃんの意見に賛成!お店で匂いを試したいわよね!
よっちちゃんのお気に入りも、今度試してみるわ~!

2008-09-02-Tue-16:55
あ~っ!よっちちゃん、おそろい~
って柔軟材のことね。
私はこのソフランのグリーンだよ!
試供品でもらって、使ってみたら、国産いけるじゃん!って思ったの。
私もそれまで、ダウニー&スナグルだったんだけど、ソフランでも全然いい感じだよね。
私もまとめ買いしたの。よっちちゃんいくらでかった?
私ね、詰め替え1個158円だったよ~安くない~?!

クビチョンパに懐かしさを感じたのは私だけ?

2008-09-02-Tue-20:23
きれいなでかわいいブログですね
メタボなおっちゃんのブログと大違いですな。
明日もよろしく     タグ

2008-09-03-Wed-13:23
(´m`〃)ププッ!!クビチョンパって言葉
TVの「はじめてのお使い」で 子供が床屋さんのマネキンみて
泣いてたの思い出しちゃったわ~(笑)
可哀想なウサちゃん もう首は付いた??
柔軟剤は ダウニーのAprilfreshが一番お気に入りよ♪
ボトルで香りを確かめたときは 濃くて吐きそうになったけど
使ってみたら cleanbreezeより良かったよv-354

お返事♪

2008-09-05-Fri-06:59
e-17ひろろちゃん♪
ひろろちゃん、おはよ~v-344
夏休みも終わったし、そろそろカキ氷のシーズンだねぇ((*≧m≦)ププッ
おぉ、今度は自分用のスカート? アタシの分も作って~!!(オイv-356
スナグルクマ、かわいいよね~! アタシもジャケ買いした(≧3≦) =3
そうそう!いつも思うんだけどスナグルのクマってファーファのクマと同一?

e-18ひみちゃん♪
プププ あんまりなショットだよねぇ(≧3≦) =3
このコはもうお顔ついたんだけど、今はもう一人のコがクビチョンパ状態だわ(_≧Д≦)ノ彡
うんうん! お店で嗅げれば良いよねぇ~!! そしたらレノアのおひさまの香りなんかに飛びつかないで済んだのに・・・(←かなり期待はずれだったらしいv-356
アップルマンゴーっていかにもいい香りっぽいねぇv-344 甘くてフルーティーで・・・(^¬^)ジュル..
しかしなぜだか東国原知事の顔が浮かぶのはアタシだけ・・・?

e-17のりちゃん♪
スナグルクマ、かわいいよねぇ♪ アタシもジャケットに惹かれて購入した口v-356 芳香剤も買ったんだけど、固形のヤツはすでに香りが飛んでたし(包装テキトウすぎ・・・)、スプレータイプは買ったその日に手を滑らせて噴射口を壊してしまった(プラスティックもろすぎ・・・e-263)という嫌われよう・・・ どうも相性が悪いんじゃないかと疑心暗鬼中。
歴民、行ってみて~!たぶんお子さんも好きだと思うのよ♪ でも大人のほうがもっと喜ぶかな~?

e-18Akoちゃん♪
同じ、同じ!! アタシも色々と放浪中。 レノアのおひさまの香りもCM見て即買いしたけど・・・あれはかなりイマイチだったわ。
最近海外の柔軟剤も地元で買えるようになって選択の幅が広がって嬉しい限り♪
Akoちゃんもこのソフラン、お試しアレ~!

e-17satopengちゃん♪
あっ! satopengちゃんもそう思った!? 国産、侮りがたしだよね~!!
satopengちゃんオススメのグリーンも買ってみよっと!
え~~っ!!! 158円!? ま、、、負けたe-263
こっちはセールでも278円だよぉ~!(←もちろん詰め替え用) 発売当時はもう少し安かったかもしれないけど、158円では絶対ないわ!! それはまとめ買いするっきゃないわねぇ!
こっちでもやんないかな?(まだ買う気だ((*≧m≦)ププッ)

e-18タグさん♪
最初、一体ダレ!?って思っちゃいましたよ~!
そういや、視力検査しましたねぇ・・・(≧3≦) =3 アタシもあんなに見えないとは思いませんでしたわv-356
いつもお世話になっております。こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>

e-17sana★彡ちゃん♪
クビチョンパ、、懐かしい((*≧m≦)ププッ
このコはもうお顔付いたよ~ でも、今度はもう一人がクビチョンパ状態(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ! アタシもAprilfresh好き~! ダウニーって蓋開けなくってもボトルの外から匂いがかげるから、鼻がバカになるくらい嗅ぎ比べしちゃう(≧3≦) =3
今、気になってるのはアジアンダウニー。これも外から嗅いだだけなんだけど、かなり香りが強いのよね~ 使うといい感じになるのかも?

2008-09-05-Fri-13:53
うん。ファーファのくまと同じ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
国によって名前がちがうみたい。
日本がファーファでアメリカとかがスナグルで…っていろいろみたい。
ちなみにうちはくまのために洗濯洗剤ファーファなんだよ!

ひろろちゃん♪

2008-09-12-Fri-17:38
あ!やっぱりv-344
パクリってわけじゃないんだね~
日本のファーファも本場のようにいろんな香りがあったらいいのにぃ~!・・・って、今調べたら実はいろんな種類が出てるのねv-356
知らぬ間にメーカーが変わっちゃってたんで、あんまり店頭に並ばないんだなぁ・・・v-406
アタシはドバイの香りがすごく気になるわ~(金持ちの香り!?)

コメントの投稿

HOME
