*Small pieces* 行ってきま~す!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >行ってきま~す!*Small pieces* >Blog > 未分類 >行ってきま~す!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-12-Fri-17:56

【 未分類 】 行ってきま~す!

これからフェリーにて北海道に旅立ちます♪
今回の旅のお供は
2008北海道1
ブルーフラワーのキルトと日頃から地味ぃ~につないでるヘキサゴン。
kaoriちゃん作のちびスーちゃんBOXが裁縫箱です♪

あっ!ゲームも持って行きますよ~
さすがにXBoxはムリなのでDSを♪戦え応援団進むかなぁ?(←古いうえにマニアック)
ゲームばっかりならないようにしないとねぇ・・・((*≧m≦)ププッ

今回は残念ながらスケジュールが合わず
mikiちゃんとはお逢いできないのですが泣
それでも目一杯楽しんでくるからね~!
道中ではへっぽこレポもできるだけしますのでお楽しみに(?)
ではでは、行ってきま~す♪

COMMENT



2008-09-12-Fri-20:39
よっちちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!北海道とな!!!
σ(^▽^*)も行きたいよぉバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
夏休みに帰ったのにかやぁー!!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ブルーのキルトめちゃくちゃ素敵だねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
mikiちゃんに会えないのは残念だけど
北海道楽しんできてねぇ♪(#^―゜)v

2008-09-12-Fri-21:40
北海道ですか、いいですね。
買い物いっぱいしちゃいますか??
レポ楽しみにしてますね~ヘキサゴンも可愛いし、ブルーのキルトもステキです。

お返事♪

2008-09-12-Fri-22:49
のりちゃん
ありがとう~ 今、敦賀港に着いたとこだよ~!旅行中にブルーフラワーもヘキサも進められるよう頑張るわ~
honeyちゃん
あっ! そうだよねぇ~ こないだmikiちゃんと会ってきたんだよね! アタシも久しぶりに会いたかったわ~Y(>_<、)Y
この悔しさを食い気に昇華させて楽しんでくるわ~

コメントの投稿

HOME
