*Small pieces* あっつ~い(>_<;;)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >あっつ~い(>_<;;)*Small pieces* >Blog > タペストリー >あっつ~い(>_<;;)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-23-Tue-15:57

【 タペストリー 】 あっつ~い(>_<;;)

カラッとした気候の北の地から戻って湿気と暑さにグッタリはぁ
とは言え、チクチク熱も戻ってきてるので
まずは旅行中のチクチクネタでも載せておきましょうね♪

旅行前にUPした
2008北海道1
ヘキサとブルーフラワーですが

ヘキサの方は↑の画像じゃ見えないんだけど
2008北海道2
気まぐれに繋げていたために出来てた凸凹を修正しフラットにしました

・・・・て、画像を撮るために広げてみたら
2008北海道3
まだこんな大きな凹が残ってましたたはーアリャー

ブルーフラワーのキルトはこんな感じ
2008北海道4
中央の落としキルトは終了。
画像でも分かるようにコーナーの落としは未だ手付かずです絵文字名を入力してください
温泉上がりのシンサレートは無理があったわ~
あと、北海道の気温が思いのほか高かったのも計算外でした。

白無地と青無地部分のキルティングをどうしようかな~?って悩み中です。
2008北海道5
お花が浮き上がるように細かくビシッと入れるのが理想なのだけど
期限もあるのに、手が追いつくのでしょうか・・・・絵文字名を入力してくださいドヨーン

COMMENT



2008-09-24-Wed-09:41
よっちちゃん!お久しぶりです~!!
ご旅行、楽しまれたのですね~!!
美味しい物、楽しいお買い物・・・羨ましいわ~!!
作品も、色々進めてるのね~!!
ブルーフラワーのキルト、すっごく素敵!
細かいアップリケがとっても綺麗で、さすがです!
ヘキサも、沢山繋がったのね~!!
どれ位の大きさになるのかしら・・・?
楽しみ~!!

2008-09-24-Wed-19:47
よっちちゃん、お帰りなさい。
ブルーのキルト、早く全貌が見たいです。
あのチラチラと見えるチューリップが気になるのよ~
ヘキサゴンもだいぶ繋がったのね。
何枚になったのかな。

お返事♪

2008-09-25-Thu-17:24
e-17Akoちゃん♪
旅行、楽しかったよ~!
お天気も良かったし、食べ物がホント美味しかったv-344
チクチク関係のお買い物が不作だったのが心残りだけど(なんせPooh-Tanさんに行けなかったからねぇ・・・v-406)それは次回の楽しみにとっておく事にします((*≧m≦)ププッ
ブルーフラワー、全体像がお見せできないのが残念だわ!
ようやく涼しくなってきたのでキルティング進めなくちゃね。
ヘキサも全体像をお見せしたいんだけど、これが不細工なL字型なのよぉ~v-356 お披露目できる形になるのはいつになることやら・・・ 100×100cmくらいにはしたいんだけどね~

e-18satopengちゃん♪
ブルーフラワー、進めないとよねぇ・・・ まったくいつまでかかってるんだか(≧3≦) =3
そろそろ涼しくなってきたのでキルティングもできるかなぁ? 
ヘキサはどのくらい繋いだのかなぁ?って、今ざっと数えてみたら1200枚ってとこ。 時間かけてるワリには(2年くらいは抱えてる)少ないねぇ・・・e-263

2008-09-28-Sun-22:20
ブルーフラワー、
す、素晴らしい…それしか言えない…

うーこさん♪

2008-09-29-Mon-17:42
ありがとう~!
そう言って頂けると「やらなくちゃ~!!」って気持ちになるわ~!
プププ 実はまたもや放置中なの((*≧m≦)ププッ

コメントの投稿

HOME
