*Small pieces* センタートップ完成♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >センタートップ完成♪*Small pieces* >Blog > _★ぴょんぴょん♪くらぶ >センタートップ完成♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-09-30-Tue-17:53

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 センタートップ完成♪

最後のぴょんぴょんが仕上がりました。
ぴょん9月10
相変わらずののっぺらぼう状態ですがね絵文字名を入力してください

んでもって、この勢いが衰えぬうちにセンター完成グッ
お天気悪くて画像が薄暗いです。スイマセン
ぴょん9月8
----クリックで巨大化します(別窓)----
ぴょんぴょんと組み合わせたのは、
前からやってみたかったナインパッチのアレンジ版。
四辺にをつけて19.5cmのパターンにしてます。

今はボーダーをどうするかで悩み中。
最初の予定ではに使ったグリーン無地だったんだけど
・・・ちょっと寂しくない?
ぴょん9月7
小関先生のストライプを使ってみようかなぁ?って考えてるんだけど
クドイかしら??ソ猝ヨナヤムー

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-09-30-Tue-19:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-30-Tue-21:34
よっちちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ぴょんぴょんのトップ完成、おめでと!!
のっぺらぼう状態でも可愛いのに
これにお目目が入ってもーーっと可愛いくなっちゃうんやね。
トップ完成が楽しみやわ♪

私まだ全く手つけてへんのよー
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

2008-09-30-Tue-23:16
トップ完成おめでとう。
何だか、ちょっぴり和の雰囲気を感じるのは私だけかしら??
ボーダーは、もう決めたのかな?

2008-10-01-Wed-08:01
よっちちゃん、やっぱり早すぎ~~
見てはあせるあせるあせる~~(笑)

こういう並び、へぇ~へぇ~へぇ~(何かの番組であったよね?)私ものりぞうさんと同じでちょっと和の雰囲気を感じる~お正月のカルタみたいじゃない??
楽しい雰囲気いっぱいだよ~~
ストライプ布、とっても合ってるように思うよ~
間にグリーンがあるからくどくないと思う~

2008-10-01-Wed-09:28
よっちちゃん、ご無沙汰です~。
ぴょんぴょん、もうこんなにたくさん!
やっぱり早いな~(^^)
ひみちゃんが言うように、カルタに見えるよ^m^
ストライプ、とってもマッチしてると思うよ~。
私もがんばらねばぁぁぁ・・・

2008-10-02-Thu-10:19
よっちちゃん、完成おめでとう。
どんな風にグリーンの三角が繋がってるのか、パッと見では分からなかったので、巨大化して見たよ。
三角がいろんな動きしてるんだね。なるほど~
すごく効果的にお仕事してるね!この三角ちゃん。
早くお顔入れてぇ~*^^*

あっ、私のぴょんちゃん、よっちちゃんの悪魔のささやきによって(笑)上にくっつけることにしたよ!
頑張るね~

お返事♪

2008-10-03-Fri-18:32
e-17鍵コメ様♪
きゃ~! コメントありがとう~!!
mixiにお返事させてもらいましたよん。
今度札幌行く時は宜しくね~! その時はv-511とも会えるか♪

e-18kaoriちゃん♪
あれっ? kaoriちゃん、ぴょんぴょんはまだ始めてなかったっけ!?
じゃかじゃかカワイコちゃんを産み出してるから、もう見かけたかと思ってたわ~
んふ~v-344 kaoriちゃんのぴょんぴょん、どんななになるのかな~? たっぷり熟成してしゅばらしきカワイコちゃんが産まれてきそうねぇ~(なにげにプレッシャー((*≧m≦)ププッ)

e-17のりちゃん♪
あははは そういえば・・・なんとなく百人一首の箱を思い出すわねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コレにシマシマのボーダーが付いたらますます和の雰囲気が増大しそう・・・ んま、それも面白そうなので(さっきまで悩んでたんだけど)シマシマで行きますか♪

e-18ひみちゃん♪
ホントこうやって見るとカルタだよねぇ~(≧3≦) =3
こうなったら和の道を爆走することにしますv-344
いやぁ~ さっきまで悩んでたのが、スッキリしたわ~!
でも、キッチリした和だとつまんないのでちょっと遊んでみようかな~♪

e-17マロンちゃん♪
プププ 大丈夫! キルティングに入ったらカメになるから(≧3≦) =3
あ!その前にお顔入れしないとね・・・ これもだいぶ時間がかかると思うv-356 何人作っても可愛いお目目に仕上げるのは難しい~(>_<)
マロンちゃんのぴょんぴょん、すごいカワイコちゃんだったよね~! クリッとしたお目目もいいなぁv-344 アタシのはいつもバチバチ睫毛のケバ子ちゃんだもん。

e-18satopengちゃん♪
モタモタしてたらチャコのラインが消えてきちゃったv-399
マジで早くお顔入れしないとねぇ・・・v-356

おぉ~!! 上に付けることにしたの!?
うんうん!! あれは上に付けたほうが絶対いいよ~v-344 よっちの太鼓判押しちゃう♪(←全くありがたみなし(≧3≦) =3)
きゃ~!! 楽しみ!楽しみ! お互い頑張ろうね~

コメントの投稿

HOME
