*Small pieces* とうとう・・・

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-10-Fri-17:52

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 とうとう・・・

とうとう、とうとう提出してしまいましたよ。
キルトコンテストの参加申し込み用紙!!
はぁ~ またしても大それた事をしてしまったわ・・・うわー!ドキドキ

とにかく、申し込んで参加料も支払ったからには展示してもらわないとね絵文字名を入力してください
と、重い腰を上げキルティングを再開しだしました。
ブルーフラワー10
白地の細かいキルティングが終わり、外周に入った所です。
寄り道しながらでも、今月中には完成させられそうだわ♪

それからぴょんぴょんも
ぴょん10月1
黒糸で刺繍を入れてみましたよ~♪
上隅にチラッと見えてるボーダーのシマシマともマッチしてると思うんだけどいかがでしょう?
コチラも今月中に刺繍を終わらせたいなぁ・・・ 頑張ります絵文字名を入力してください

COMMENT



2008-10-10-Fri-18:30
すごい、すごい!大作ですね。ブルーに白が映えてます、チューリップもステキ!

次々に作品が出来てますね、布だけ増えて、作品は増えません・・・(汗)

2008-10-10-Fri-21:03
きゃあ~♪素敵!
締め切りはもうすぐなの?頑張ってね(^0^)
ぴょんぴょんのお帽子、印象が変わったね。可愛いよ~。

2008-10-11-Sat-00:54
w( ̄o ̄*)wおおっ 昨年と同じコンテストなのかな?
チラリと見えた中心部!ゴ~ジャスだわ~v-353
宮内恵子センセみたいな作品になっちゃってるぅ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
ウサちゃんも 刺繍が入ったら ビンテージ感たっぷりね~e-266
どっちも完成が楽しみだけど よっちちゃん根詰めないでね~
肩こりやら頭痛やらならないようにネe-247

2008-10-11-Sat-08:51
よっちちゃん、おひさ~~♪
いつも読み逃げばかりでごめんねf(^-^; ポリポリ

キルトコンテスト、今年も参加するのね!
今回もめちゃめちゃ手が込んででスゴイ!!!
早く全体像が見たいなぁ。。。。

ぴょんぴょんも着々と進んでるね~♪
よっちちゃんのアップリケうさちゃん、可愛すぎ!
この先も楽しみにしてるから
マイペースでがんばってね(*^-゜)⌒☆ 

すてきー!

2008-10-12-Sun-20:40
コンテストが終わって、早くよっちさんの完成したキルトの全体像ますます見たくなりましたぁー。

真中にお花がたくさん咲いていて、ステキなお庭の柵や、周りにはチョウチョウさんが踊っているのかなぁー。
本当にすてきだねぇ。
さすが、想像力が豊かなよっちさんの作品だなぁーと画像から勝手に判断しちゃったぁ。
(違っていたらごめんねー!)

お返事♪

2008-10-13-Mon-07:58
e-17のりちゃん♪
いやいや・・・e-463 作りかけばっかり増えて作品は出来てないのようぅ~!
ウチの中も散らかりまくりです。困ったもんだv-356

e-18mitarumamaちゃん♪
締め切りまではあと4ヶ月ほどあるんだけど、ホラ、アタシせっかちだからさぁ~
早めに終わらせないと気が気じゃないのよ~(_≧Д≦)ノ彡☆
ばんばん
お帽子、褒めてもらえて良かったわ♪ 小さいパーツに柄はムリだったわねぇ。カビ生えてるみたいだった(笑

e-17sana★彡ちゃん♪
きゃ~!憧れの宮内先生の名前を出してくれるとはっ!嬉しいわ~
あんな作品を作りたいって思ってたんだけど、、、、難しかった~(>_<)
シンメトリーにするには、当たり前だけど同じ花を作らなきゃいけないのねv-356 実はそれが一番の苦手作業だったり・・・(飽きっぽいからねぇ~(≧3≦) =3)
ありがとう~! ムリしないようにボチボチと進めるわ~!

e-18K子ちゃん♪
そうなの! 地元の小さなコンテストだけど、今年も参加します♪
テーマが決まってるのに自分の作りたい物を作っちゃった。審査員の先生たちの呆れ顔が目に浮かぶわ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ぴょんぴょん、地道に進めてるよ~ ご存知の通りセッカチな性分なので、こんなのんびりペースでいいのかと心配になっちゃうv-356

e-17たっくんさん♪
おぉ~!確かにコーナーは蝶々でも良かったねぇ!!
スペースが空いたんでテキトウにコーナーを埋めてしまったんだけど、蝶々の方がコンテストのテーマに沿っていたなぁ・・・
たっくんさん、もっと早くに教えてくれなきゃ~!!!(オイv-356 
次に作るときは相談に乗ってね♪(更にオイ!

コメントの投稿

HOME
