*Small pieces* Poot-tanさんでお買い物♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >Poot-tanさんでお買い物♪*Small pieces* >Blog > 楽しいお買い物♪ >Poot-tanさんでお買い物♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-17-Fri-18:14

【 楽しいお買い物♪ 】 Poot-tanさんでお買い物♪

ひっさしぶりにネットショップでお買い物をしました♪
(ここの所、実店舗やイベントでのお買い物が多かった)
今回お世話になったのはPooh-tanさん。
言わずと知れたmikiちゃんのお店です。

今回購入したのは手前のカットクロス3枚と
poohtan13
下に敷いてあるPooh-tanオリジナルの白無地ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画面じゃ全然分からないんだけど、ふんわりしていい風合いです♪
フィードと合わせて可愛いキルト(マンネリのアレです。もう想像できるよねぷぷ
を作ろうかな?なんて妄想してるのよぉ~!

新しいこと始めたくってウズウズするけど、その前に作りかけを何とかせねば・・・
って事でぴょんぴょんも追い込み中~
ぴょん10月4
刺繍も残り2ブロックとなりました♪
スポンサーサイト

COMMENT



2008-10-17-Fri-21:25
うさぎちゃん、可愛い。
ネットショップは絶対に覗いたらやばい、買ってしまう。。。
片付けてから、片付けてから。。。って買い物行ってるから一緒だね(汗)

2008-10-17-Fri-22:49
mikiちゃんのオリジナルエイティ、あたしもこの間白いの買ったよ~。
一緒に買ったピンクでちょっと企ててるものがあって、そっちは少しずつ進行中なの。
白は…しばらく眺めて触ってってかんじだわ。
でもでも、むっちゃ使いやすいんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴょんぴょんもむっちゃがんばってるねぇ。
あたしは…今日やっと少し進めたわ。
でも、まだお見せできるところに辿り着けず…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
最近やる気の神様がどっかにいっちゃってるんだよね~。
早く帰ってこないかな~。

お返事

2008-10-19-Sun-20:50
e-17のりちゃん♪
そうそう! ネットで買って実店舗でも買って・・・布が増えるばかり((*≧m≦)ププッ
もう、しまう場所も無いんだけどつい買っちゃうんだよねぇ~

e-18ひろろちゃん♪
おぉ~! ピンクで何作るのかな~!
ひろろちゃんはピンク使いの名人だから、どんなになるか楽しみだわ~(#^.^#)
アタシはこないだまでチクチクの大スランプだった~
ようやく復活してきたとこなの。
ダメな時は何やっても上手く行かないのよね~(>_<)

コメントの投稿

HOME
