*Small pieces* ぴょんぴょん♪TOP完成

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ぴょんぴょん♪TOP完成*Small pieces* >Blog > _★ぴょんぴょん♪くらぶ >ぴょんぴょん♪TOP完成
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-19-Sun-21:12

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 ぴょんぴょん♪TOP完成

この週末はお出かけもせず、チクチク三昧でした♪
のこり2枚だったブロックも頑張って刺繍を終わらせましたよ~!
ぴょん10月5
狭いスペースで撮ったので、画像歪んでますが(≧3≦) =3

上部にはタイトルをアップリケ
ぴょん10月7
ここにもフィードやヴィン布を使ってます♪
実はキルトに文字を入れるのって抵抗があったんだけど、
こうやって見るとなかなか可愛いんじゃない?(自画自賛モードぷぷ

裏布はSerapiちゃんのマネッコをして
ぴょん10月6
Wガーゼのアニマルちゃんを使います♪
ひろろちゃんも以前使ってたよね~!!

COMMENT



2008-10-19-Sun-22:08
完成おめでとう。可愛い~~ステキ。
ボーダーのストライプの布が、またいいですね~
裏布も超可愛いしっっ。

かわいい!

2008-10-20-Mon-01:03
トップ完成おめでとうございます!
ボーダーがつく前は、絵本みたいだなって思ってたのですが、今日見たら、ドイツの人形劇みたい!音楽が聞こえてきそう!うさぎ達が生き生きしてる!
よっちさん、本当にすごいわあ。
(遅ればせながら、私もブログ始めてみました。今まで、どこの誰とも分からないのに、楽しくお話してくださって、ありがとうございました。)

2008-10-20-Mon-06:57
トップ完成(o≧∀≦)ノおめでと~ぉヽ(≧∀≦o)
とってもよっちちゃんワールドで、かわいいよぉ~(*´ー`*人)☆.*
さすがだわ、素敵だわ~!!!!!
裏布、これにしたのね~♪
うんうん。前にお友達にあげたベビーキルトで使ってたわ。
まだ、1mくらい残ってるし(笑)いつか自分の物にも使おうかと企んでるの。
このキルトにピッタリだね。

あたしね、あのリアルぴょんぴょんをどうしようか悩んでるの。
(*´ο`*)=3 はふぅん

2008-10-20-Mon-07:58
よっちちゃ~ん、TOP完成おめでとう~☆
よっちちゃんじゃなきゃ作れないキルトだよ~
いつもいつも感動だよ~
ストライプ布、ほんとにぴったり☆
文字アップリケも超ーかわいいっv-238
なみなみになってるのも可愛い~♪
私も文字じゃないけど、アップリケは入れるぞ~って
企んでるよi-235

2008-10-20-Mon-09:15
よっちちゃん!ぴょんぴょんのトップ完成、おめでと~!
すっごく素敵だわ~!!
周りが落ち着いてるから、ぴょんちゃん達が映えるわね!
上のスカラップも、アップリケもどれも可愛いわ~!!
実物を見せて頂くのが、いまからとっても楽しみです~!!

2008-10-20-Mon-09:24
うわ~っ♪よっちちゃんならでは♪って感じのぴょんぴょんキルト♪
ストライプの布の使い方もためになるわ~φ(◎。◎‐)フムフムフム
パネル柄でこのまま布になってお店に並んでくれたら嬉しいのにな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
そしたら私らでもキルティングだけでこんな素敵なキルトが・・・え?ずっこい?

お誕生日

2008-10-20-Mon-12:12
おめでとうございます\(^o^)/
着実に作品を生み出されるよっちさんすごいです。
これからも素敵な作品見せてくださいね。
私はキルトとはちがう神様が降りて来ていて今キルトはお休みです(^^ゞ

2008-10-20-Mon-13:52
よっちちゃん、トップ完成おめでとう♪
こういう風にまとまるとは思ってなかったので
なんか新鮮で素敵だよ♪

アニマルちゃんのタペなのに甘すぎないところも
よっちちゃんらしいし、
本当にいつもアイデアには驚かされます。
私も見習わなくっちゃね♪

そうそう、お誕生日もおめでと♪
素敵な1年になりますように。

おめでとうございます!

2008-10-20-Mon-16:53
うわ~!いつも、私のチンケな想像を絶するものが出来上がるので、感動です~!
こんな風になるとは…よっちさん!恐るべしですね!!
最高にかわいいです!!

おめでと

2008-10-20-Mon-16:57
よっちちゃん  
   はっぴーばーすでー

でもって、TOP完成もおめでとう~。
とっても オサレなキルトになったわね~。
さっすが~よっちちゃん。 デザイン最高ね!

2008-10-21-Tue-11:17
よっちちゃん、ちょっと遅くなったけど

誕生日おめでと~~v-315
ステキな思い出がいっぱい残る1年になるといいねe-266

ぴょんぴょんのTOP、とってもステキ~v-353
大人可愛い感じだわ!
これからも作品をいっぱい作って
腕をドンドン磨いてね(*^-゜)⌒☆ 

お返事♪

2008-10-21-Tue-17:42
e-17のりちゃん♪
ありがと~!
裏布、可愛いでしょ~!!(#^.^#)
大塚屋ではすでに売切れてて、あちこち探した挙句、
可児の小さな手芸店でゲットしたという曰くありの布ちゃんなの♪
やっと日の目を見せてあげられたわ~(* ̄m ̄)ぷっ

e-18keikeiさん♪
きゃ~! お久しぶり~v-344
何、何? keikeiさんもブログ始めたの? これは見に行かねばっ!!v-355
ほぅ~ さすが、素敵な布ちゃんがいっぱいだね~!!keikeiさんの色のセンス好きだわ~v-10ウットリ
おぉ!人形劇とは上手いこと言いますねぇ~! アタシはお店の雨よけみたいだなぁ~なんて思ってたんだけど、そうか!人形劇か!早速使わせてもらうわね( ..)φメモメモ

e-17ひろろちゃん♪
ありがとう~ 
そうそう! 裏布、ベビーキルトに使ったんだったね!
一緒に大塚屋で探してもらったのも思い出すわ~
発売から時間が経っちゃったし、もう見つけるのはムリかな?って思ってたから、可児にの小さなお店で発見した時は嬉しかったわ~!
1m残ってるの? それはもう一枚キルトを作らないとねぇ♪
アタシのは残り30cm程になっちゃったから、バッグでも作ろうかな~
リアルぴょんぴょん、絶対形にした方がいいってv-237
超可愛いキルトになること間違いなしだもんv-344 アタシはあのコの雰囲気、大好きよ~! 自分も作りたいくらい!v-10

e-18ひみちゃん♪
ありがとう~!
ストライプは全然予定になかったのに案外しっくり行ったよね~
相変わらず色数も多いし、ガチャガチャしてるんだけど落ち着いた雰囲気になったかな?
文字アップリケ、やってみるとなかなかかわいいもんだねぇ~
今までなんとなく敬遠してたけど、妙に愛着が湧いてしまったわ。
これからこんなのも増えるかも((*≧m≦)ププッ
おぉ~! ひみちゃんのアップリケ楽しみだわ~! お花畑みたいなキルトになるのかな?

e-17Akoちゃん♪
ありがとう~!
ストライプ、結構テキトウに決めたんだけどなかなか効果的だったよね。 予定通りの無地にしないで良かったわ~
実物といえば、今度の展示会はアタシも是非行きたいと思ってるの♪ 今度こそ!やよいちゃん家で逢おうね~v-344

e-18うーさん♪
ありがとう~
うんうん アタシもストライプがこんな風に使えるとは!て勉強になったわヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あ!確かに、パネル柄っぽいわね~!
でもでも うーさんならもっと素敵なキルトを作っちゃうわよぉ~
うーさんのぴょんぴょん、楽しみにしてるよ~v-345

お返事♪

2008-10-21-Tue-18:09
e-17キルトさん♪
ありがとう~
いやいや 着実に生み出してってのは全然違うわよv-356 作りかけなら「着実に」増えてるわ((*≧m≦)ププッ
おぉ~! キルトさんの神様はダレだろ?
って、いそいそとmixi行ってきたら・・・石けん様だね~!!!
うきゃ~! いいな!いいなぁ~! アタシもかなり興味があって参考書を探してるのよ~!(以前はたくさん売ってるとこ見かけたんだけど、最近は店頭に並んでないのよね~v-356
是非是非、石けん名人になって~!!

e-18Hinaママちゃん♪
ありがとう~!
あははは アタシもこんな風になるとは予想してなかった((*≧m≦)ププッ
いっつも絶対設計図通りに作らないのよね~ すべては飽きっぽさが原因かも!?
でも今回は変更が上手いほうに転がって助かりました♪
そうそう! そうなのよ~ 昨日からとうとう40代になっちゃいました。 でもまだまだラブリン路線で突き進むわ~!なんせラブリンな布ちゃんが一生分以上あるもんね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

e-17うーこさん♪
ありがとう~!
だって、作った本人がこうなるとは思ってなかったもの~(笑) 
うーこさんが想像できないのも無理ないわよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
実は最初の予定はごくごくシンプルなものだったのよ。 気まぐれで変更して良かったわ~♪

e-18雪熊ちゃん♪
ありがとう~
今年のドームで買った布ちゃんやらマテリアルさんの布ちゃんを使ってみたよ~
作りながら雪熊ちゃん達とおしゃべりしたのを思い出して、、、楽しかったわ~♪
それから、、、誕生日もありがとう うぅ~ とうとう40代になっちまいました。 まだゲームに夢中だし(今はDS(≧3≦) =3)、中身は子供なんだけどな~

e-17K子ちゃん♪
ありがとう~!
うんうん たくさんのお友達と逢えたらいいなって思ってるよ~
来年はドームお休みしてやよいちゃん家の展示会にすべてを賭けるから、お世話宜しくね~!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぴょんぴょん、自分でもこんな風になるとは思ってなかったんでビックリよ。 でもま、40歳になったんだし少しは落ち着いた所も見せなきゃね~( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ(←開き直ってきた)

2008-10-21-Tue-18:15
よっちちゃん~遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
ぴょんちゃん、トップ完成もおめでとう!
こうして文字を入れるとまた違った雰囲気になるね。
いいよっ!
うん、すごくいいっ!

そうそう、私もよっちちゃんの悪のささやき、じゃなかった、天の声にしたがって、列を増やして頑張ったよ!
あとでお時間のあるときに見てね~

satopengちゃん♪

2008-10-21-Tue-19:29
ありがとう~!
文字入れ、やってみたらはまっちゃった♪
調子に乗ってそのうち違う作品にもお目見えするかも((*≧m≦)ププッ
おぉ~! 列を増やしてくれたのね!! 見に行かねばっ!!v-30

コメントの投稿

HOME
