*Small pieces* 素敵なプレゼント

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >素敵なプレゼント*Small pieces* >Blog > 宝物 >素敵なプレゼント
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-21-Tue-19:22

【 宝物 】 素敵なプレゼント

昨日(10/20)はσ(^^;)の誕生日でした。
と、言っても本人スッカリ忘れてたんですが・・・絵文字名を入力してください
でも、そんなアタシに素敵なお届け物が届いてましたはーと

送り主は大好きなお友達のひろろちゃん
ひろろちゃん34
下に置いてある栗ゴーフレットは空っぽです。(≧3≦) =3
ラッピング用の箱として使ってくれたの♪
直筆のイラストが可愛いでしょ。 サラサラっとこんなカワイコちゃんが描ける
ひろろちゃん、尊敬しちゃうわ~!!
お菓子は無いのか・・・残念!なんて思ったら、なんのなんの!!

こぉ~んな、カワイコちゃんたちが入っておりました。
ひろろちゃん35
ミニソーイングケースに、くるみのピンクッション、レース編みのポットホルダーです♪

ミニソーイングケースはひろろちゃんのブログですでに見てたけど
コレはぶっ飛びの可愛らしさだよ~
ひろろちゃん39
このネル生地、いいよね~はーと
ヴィンテージの色合いとふんわりとした肌触りがたまりません♪

んで、気になる中身は・・・
ひろろちゃん38
じゃじゃ~ん!! 小さいのにすっごい凝ってるよね。
ピンクッションなんてフィードのナインパッチ2cm角だよぉ~
なんでこんなにキレイに出来るんだ!?

しかもマグネットで取り外し可能になってるんだよ!
ひろろちゃん37
他にも優れた技がいっぱいなの~! 
持ち主の特権で隅から隅までジロジロと観察しちゃってます♪
上手な人の作品を見るのは勉強になるわね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポットホルダーはもちろん鍋つかみにはせず
ひろろちゃん36
壁に飾りました♪
ムフフ~ いい眺めじゃにまにま
ひろろちゃ~ん、今回もプレゼントありがとうね~!
(なんかアタシ貰ってばかりじゃない?絵文字名を入力してください
そのうちまたデートしましょうね♪
スポンサーサイト

COMMENT



2008-10-22-Wed-07:43
遅れちゃったけど~

よっちちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

ひろろちゃんのソーイングケースだ~☆いいなーーーっ
ひろろちゃんとこで見たのはシンプルなのだったけど
ちゃんとよっちちゃん仕様になってる~可愛い布ちゃんだね♪ちっこい中にも可愛さいっぱい~♪
編み編みもひろろちゃんのお手製なのかなぁ。
みんな編みもの出来るんよね。。うらやまちぃ~
ソーイングケース持って、どこに出かける~??

2008-10-22-Wed-19:24
そ~んなに喜んでもらえちゃって、
あたし、幸せ者だよぉ(*´ェ`*)ポッ

布選びから、よっちちゃんを思いながらたのしく作ったの♪
やっぱり販売用とちがって、コストも考えず、
好きなようにデコレーションして作るのって楽しいよね!

でも、あんまりじっくり見るとアラが……(/(エ)\)キャー
適当に見ておいて~!!!

ドレス型のポットホルダーも飾ってもらえてうれしいわぁ(*´∇`*)

こちらこそ、またデートしてね!

2008-10-22-Wed-21:33
お誕生日~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ファスナーにいちごがぁーーv-238
沢山のかわいさがいっぱい詰まったソーイングケースに
ピンクのフリルのポットホルダー♪
とってもとっても素敵なプレゼント達で羨ましい(笑)ですッv
私もこんなに素敵なプレゼント作って
誰かにプレゼントしてみたいなッ☆

よっちさんにとって良い年になりますように♪
お誕生日おめでとうございますッ!

お返事♪

2008-10-23-Thu-17:32
e-17ひみちゃん♪
ありがとう~!!
うふふふ~! いいでしょぉ~!
販売用のよりずう~っと手がこんでて可愛いんだよぅ~v-10
ひろろちゃんらしいやわらかな色合いにウットリ♪
ふんわりした肌触りもたまりませんわv-344
編み編みできる人って尊敬よね~ アタシも毎冬頑張ってはみるんだけど、力みすぎちゃうのかカッチカチの仕上がりになっちゃうのよ~(>_<)  手加減を教えてもらいたいわ~!

e-18ひろろちゃん♪
幸せなのはアタシの方だわよ~!
この度は素敵なv-25ありがとうね~!!!!
うんうん! このソーイングケースを見てると、ひろろちゃんが楽しんで作ってる様子が浮かんでくるよ~! ネルで小物を作るのっていいアイデアだね~ 裏布にしか使えないんじゃ・・・なんて思ってたけど、主役にしてもこんなに素敵v-10
うんうん! 今更かき氷デートではお寒いかなぁ? でもあの店、この時期でも混んでたりするんだよね(>_<)

e-17piさん♪
ありがとう~!
このファスナー飾り、可愛いよね~v-380 実はひろろちゃんと一緒にアタシも買ったんだけど、未だに形にしてないわv-356イカンナァ
こんな実用的な小物が作れたら、誰に贈っても喜ばれること間違い無しよね~!この際だからじっくり観察させてもらって、スゴテクを少しでもおすそ分けさせていただきたいと思っちょります。(*^m-*)♪

2008-10-23-Thu-22:04
遅れましたが、お誕生日おめでとう。
とっても幸せなプレゼントですね。ステキ、素敵。
よっちちゃんの人柄の賜物ですね~

コメントの投稿

HOME
