*Small pieces* 素敵なプレゼント その2

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >素敵なプレゼント その2*Small pieces* >Blog > 宝物 >素敵なプレゼント その2
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-10-23-Thu-18:02

【 宝物 】 素敵なプレゼント その2

先日のひろろちゃんからのアップロードファイルの興奮冷めやらぬうちに
またまた素敵なお届け物が!!

贈ってくれたのは愛しのAkoちゃん!
もうね、ラッピングからしてカワイイのよぅ~~はーと
Akoちゃんから15
袋の上部に鳥かごのタグが付いてるのひよこ
アタシ、なかなか凝った包装ができないもんだから
Akoちゃんのラッピングはホント勉強になります。
以前頂いたプレゼントも素敵だったのよぅ~
Akoちゃんから5
ねっ、お店みたいじゃない?絵文字名を入力してください

んで、ワクワクしながら包みを開けると
Akoちゃんから16
可愛いミニバッグが登場~♪
ずっと「作らなきゃ!」って思ってた持ち手つきのポーチが届いたの
グダグダと先延ばしにしといて良かったわ(*^m-*)ププ♪

早速中身を入れてみました。
Akoちゃんから17
小さいのに容量があるから携帯とお財布を入れても余裕~ペロッ
バッグの持ち手につけて通勤に使わせていただこうと思ってます。
これでバスの停留所近くになって「お財布がない!!」って慌てないで済むわ~

それから、可愛い布ちゃんと瓶入りボタンもはーと
Akoちゃんから18
さっすがAkoちゃん! アタシの好みをよく分かっていらっしゃる♪
こちらも早速使わせてもらうわね~!

Akoちゃん、プレゼント本当にどうもありがとう~!!
今まで何度も何度もチャンスを逃してきたけれど
来年こそはお逢いしましょうね~唇

COMMENT



2008-10-23-Thu-18:35
よっちちゃん!素敵にご紹介頂き、ありがと~!!
早速使って下さるのね・・・?嬉しいわ~!!
ラッピング、前の画像まで載せて頂いちゃって・・・恐縮です。
もっと、色々練習してみたいな・・・と思ってます!
↓のひろろちゃんからのプレゼント、可愛い~!!
ネルのアニマルちゃんがホッとする感じですね・・・

2008-10-23-Thu-22:05
わーーー、また素敵なプレゼントがっっ
見ているこっちまで幸せになれますね~~
ポーチ、可愛いですね。

2008-10-25-Sat-02:12
よっちちゃんお誕生日だったんだね!
遅くなってしまったけど
おめでとう~!!!
よっちちゃんにとって素敵な一年になりますようにe-420
ひろろちゃんからのもAkoちゃんからのもとってもすてきなv-25だね。

お返事♪

2008-10-26-Sun-07:35
e-17Akoちゃん♪
きゃ~! Akoちゃん! この度はどうもありがとう~
早速バッグの持ち手につけて、毎日使ってるよ~!
なすカンで取り外しできるのが便利だね~v-344
でも作るのはタイヘンだったんじゃない? デニムのループってすっごく難しそうなんだけど・・・(←何度トライしてもループ返しが使えないアタシ(-_-;)ナゼ?)
布ちゃんもありがたく使わせて頂くわね♪ 
Akoちゃんのラッピング技も、毎回すごく勉強になります。 さりげない気配りにも感動しちゃう! 
ではでは、この度は本当にどうもありがとうでしたv-344
これからも末永く仲良くしてね~!!!

e-18のりちゃん♪
でしょ~! このポーチ、アタシが「作らなきゃ!」って用意してたレシピのよりずっと手がこんでて、可愛いつくりなのぉ! 
包みを開封した時、「Akoちゃん、なんでアタシの欲しいものが分かるんだ!?」って思っちゃったわ。 ホント先走ってヘンなの作らないで良かったわ~(≧3≦) =3

e-17Hisaちゃん♪
ありがとう~!
先だ先だと思ってたのに、あっという間に40代になっちまいましたよ(≧3≦) =3
これからますます1年が短くなっていくんだろうなぁ~v-404
うんうん! 誕生日はイヤだけどv-25はとっても素敵だったわ~ 大事に使わせていただきます♪

コメントの投稿

HOME
