*Small pieces* 10月の成果は・・・

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >10月の成果は・・・*Small pieces* >Blog > _★ぴょんぴょん♪くらぶ >10月の成果は・・・
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-11-02-Sun-09:49

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 10月の成果は・・・

あっという間に11月ですね~絵文字名を入力してください
年賀状のCMが始まってて、年末を感じますなぁ・・・

ぴょんぴょんはキルティングに入りました。
ぴょん11月1
アップリケの周りだけ落としキルトを入れて
他はオールオーバーでいきます。

ザックリしたスプールのラインにしてみました。
ぴょん11月2
分かりにくいケドねてへ
ベビーキルトなのでふわっとしたキルティングです。
ん~ でも内側にピースドキルト風なラインを入れてもいいかな?
とりあえず、全部キルティングが入ったら考えます。

それから久しぶりにDWRもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
dwr4_7
ようやく3列えへへ・・・
まだまだ先は長いです。

全体的にふわっとした色合いになっております。
dwr4_6
今更ですが、もちっとインパクトが欲しかったかも・・・

*******************

年賀状といえば、、、、
無料で送れる年賀状サービス tipoca に申し込みをしてみました。
 tipocaとは、無料で送れるお得な情報付きの年賀はがきです。
 左側からはがせるようになっており、中面にクーポンなどのお得な情報が印刷されています。
 お申し込みされた方には、tipocaに切手を貼付してお渡ししますので、
 年賀状を無料で送ることができます。 

さて、どんな年賀ハガキが届くのでしょうねぇ? 楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT



可愛い~

2008-11-02-Sun-11:45
こんにちは。よっちさん、お久しぶりです。
ブログに、よくお邪魔していましたよ。
よっちさんの作品作りの凄さに、圧倒されています。
本当に自分の得意なもの、好きなものを持っていらっしゃる
ことに羨ましく感じます。
ベビーキルトも可愛いですね。リボンの布地可愛い~DWRも素敵ですね。
シンプルさもあって好きです。
これからも、作品紹介楽しみにしています

2008-11-02-Sun-23:52
うさぎちゃんも可愛いし、DWR十分すてき~これ以上何を求めるの??

tipocaって初めて聞きました。そんなのあるんですね。うちは、今年はどうするかな・・・久々の年賀状だぁ

さすが 可愛いっ!

2008-11-03-Mon-00:06
ウサギちゃん スプールのキルトラインなんて素敵~v-347
よっちちゃんの発想にはいつも刺激されちゃうわ~

PETER RABBITって文字の所 遠くからだけどすっごく良い感じねぇ~v-353
刺繍がメチャクチャ生きてるぅ~o(*^◇^*)o~
DWRも3列しかって言うけど 幅もすごいよねぇ。。。
私なんて今 3×3でゼェ~ゼェ~息切れよぉ((*≧m≦)ププッ
え?なに?なに?もっとインパクトが欲しかった?
赤とか チョコット黒とか?も入って良いと思うけどなぁ。。
次 強烈なインパクトのやつ作ればいいよ~(*^m^*) ムフッ
↑よっちちゃんの作る作品 見たいからって作らせる作戦(笑)

管理人のみ閲覧できます

2008-11-04-Tue-11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事♪

2008-11-06-Thu-17:55
e-17yamamotoさん
yamamotoさんお久しぶりです~
DWR、なかなか進まなくってヤキモキされてるんじゃないかと心配してます(^_^;)ゴメンヨー
まだまだ全体の1/3程しか繋げてません。
ものすごい長期戦になるかも・・・・v-356
これからも頑張りますので宜しくね~

e-18のりちゃん♪
DWRはねぇ、作り始めた時から好みがちょっと変わってきたのかも?(←飽き性?((*≧m≦)ププッ)
コーナーをもっと派手色にしたら良かったかも・・・なんて思ってるのよぉ。
でも白ベースのDWRが一番好きって所は変わらないのでめげずに頑張るわ!
そうだね~! のりちゃんは年賀状久しぶりになるよね~
ウチは毎年アタシが担当してるので、今の時期から頭が痛いわ~(>_<)

e-17sana★彡ちゃん♪
スプールのライン、続けて刺せるし簡単でいいよ~♪
sana★彡ちゃんのブルーのDWR、素敵よね~v-344
コレは好きな布を何も考えずに次から次へと繋いでるだけだけど、色を絞って作るのっていいわね~!
しかもsana★彡ちゃんのはヴィン&フィードでしょ!?
枚数をそろえるだけでもタイヘンだわ。
けど、それだけ作りがいのある作品になるよねv-398ポッ
あははは 次に作るとき? いつになるのやら・・・だけどその時は思いっきしハデハデなのにしちゃおうかな~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

e-18鍵コメちゃん♪
バトンありがとう~!!早速記事にしましたよん♪

コメントの投稿

HOME
