*Small pieces* でけた♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2008-12-27-Sat-16:01

【 _★ぴょんぴょん♪くらぶ 】 でけた♪

ほぅ~! すべりこみ(←って言うにはまだ早い?)セーフ絵文字名を入力してください
ぴょんぴょん完成しました~
ぴょん12月11
ちょっと画像が暗くて・・・ごめんなさい

すごく時間のかかった文字入れ画像もドゾ
ぴょん12月8

ぴょん12月7

ぴょん12月4

ぴょん12月5
かなり手こずりましたが、こうして見るとなかなかハナマル

Wガーゼの裏布もぴょんぴょんにピッタリだよね~
ぴょん12月10
手触りやわらかで、シンサレートでポカポカ暖かはーと
お気に入りの作品となりました。
企画のおまとめ役をしてくれた
やよいちゃんひみちゃんどうもありがとう~!!
そして参加メンバーの皆さんも励ましありがとうね~!!!

********************

今年は突然仕事を始めることになったり、慌しい年でした。
以前のように毎日更新とはいかなくなってしまいましたが
ブログは細々とでも続けて行きますので来年も宜しくお願いいたします。
ではでは、良いお年を~バイバイ

********************

12/30 追記
重すぎる腰をようやく上げて、HPを久々に更新しました。
ぴょんぴょんと四角つなぎの大きい画像もUPしております。
お時間あったら見てくださいませ
HOME
