*Small pieces* 久しぶりにDWR

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >久しぶりにDWR*Small pieces* >Blog > _DWR >久しぶりにDWR
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-01-18-Sun-17:32

【 _DWR 】 久しぶりにDWR

白一色の世界にいささか飽きてきたので
ダブルウェディングリングを再開しました。
BSのキルフェス生中継を見ながらチクチクチクチク・・・・

折り返し地点を超えて5段目に突入です。
 (雨降ってきちゃったので画像が暗いです涙
dwr1_1.jpg
そろそろ配色のためのスペース確保が難しくなってきましたえへへ・・・
こうしてみるとベッドカバーって・・・・デカイわねぇ~

しばらく白一色の世界が続いていたので、楽しんで作ってます。
dwr1_2.jpg
やっぱこういう賑やかなのが性に合ってるわ~うふっヘヘ

大好物のアニマル柄も随所に散りばめてます。
dwr1_3.jpg
あと、意識して入れるようにしてるのが赤と黒。
コーナーがクリーム×ピンクと甘々なので、強い色を入れてます。
アクセントになってるかなぁ?

******************

冒頭にも書きましたが、今年のキルトフェスティバルは放送で眺めるだけとなりました。
(来年は見に行きたいわ~!!)
画面越しでしたが、グランプリの作品美しかったですね~!!
アップリケにトラプントにヘキサゴン
これでもか!ってくらいアタシの好きな要素が詰め込まれてましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
落ち着いた配色なのに華やかで万人に好かれる素敵なキルトだったわ♪

昨年の準キルト大賞みたいなお宝布満載のキルトは出なかったのかなぁ?
会場に足を運んだお友達のレポが楽しみです。
あ!もちろん戦利品のお披露目も楽しみふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

COMMENT



2009-01-18-Sun-21:10
DWRってやっぱり素敵~~可愛い~~と思いつつ。結局手を出せずにおります。しばらく?ずっと?やらないかも・・・
ここで楽しませてもらいます。

ホワイトキルトも素敵だけど、やっぱりちょっと色があるのが好きかな~

2009-01-19-Mon-07:32
よっちちゃ~ん、おはよ☆

レポ読んでくれてありがと☆ うれしかったわ~
半端な文章が多くて読みづらいと思いますが、ごめんね~
続きもUPしました。時間があったら見に来てね~
お返事は待ってね。

DWRの配色はめちゃステキだよ。
来年も行けたら生のキルトを見せて~楽しみにしている☆

2009-01-21-Wed-16:15
よっちちゃん~今年は会えなくて残念~
ひろろちゃんに会ったとき、あれ~よっちちゃんは~?って聞いちゃったよ。
つい一緒にいると思っちゃって。

ダブル、いいな~
赤と黒、ポイントになってるね。
これからドンドン増殖していくんだよね。
楽しみにしてるよ~

お返事♪

2009-01-21-Wed-18:50
e-17のりちゃん♪
うんうん DWRは素敵だよ~v-343
特に大きく繋がってるとウットリしちゃう。
これもずい分大きくなったから、いい感じになってきたよ♪
そうなのよぉ~ やっぱ色柄が無いとね~! 
でもホワイトもうっすらと黒ずんできてるのよ~(←それは色柄とは言わないダロ)

e-18ゆっぴーちゃん♪
こちらこそ~! 楽しいレポをありがとう~v-344
お披露目会の様子が見れたのが嬉しかった! 去年を思い出しながら大騒ぎ振りを想像してたわ((*≧m≦)ププッ
うんうん 来年はお互いキルトの見せあいっこしましょうね~v-414

e-17satopengちゃん♪
今年は行けなくってゴメンね~v-421
アタシもsatopengちゃんと逢いたかった~!! 
来年は是非また会いましょうね~!!
ところで、美しいおみ足は大丈夫?v-401

コメントの投稿

HOME
