*Small pieces* チクチクの神様が戻ってきた・・・・か?

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >チクチクの神様が戻ってきた・・・・か?*Small pieces* >Blog > _★大作元年!! >チクチクの神様が戻ってきた・・・・か?
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-01-21-Wed-19:49

【 _★大作元年!! 】 チクチクの神様が戻ってきた・・・・か?

キルトフェスのレポが続々とUPされてますね~!
皆さん楽しそうで、やっぱ行っときゃぁ~良かったわkao06クスン
いいなぁ~ いいなぁ~って指くわえて見てますよ。

でもね、レポ効果でチクチク熱がモリモリ湧いてきたの~サ」
まずはやる気モードで進めたダブルちゃん
dwr1_4.jpg
  (↑ 相変わらず色が悪いのはオ許シヲ・・・)
まだ先は長いと言うのに、すでに和室いっぱい絵文字名を入力してください
デジカメのフレームに納まりません!
この部屋でしか、しつけ出来ないのにどうすんだろ?アタシ?

そして、もう1枚大きなキルトを作ろうとしてます。

いや、それは・・・・

いくらなんでも無謀でしょ?

と、自分でしっかりキッパリ思ったんで、
勝手に一人企画を立ち上げ、勝手に進めることにしました
題して・・・・

「2009年は大作元年!!」
            (↑ うゎ~ 言っちまったよ!絵文字名を入力してください

暴走モードになったアタシは止まりませ~ん♪プップップ
 
とりあえず図案描きに入ってます。
ベビーアニマル下描き
専業主婦のときだったら今年中に完成を目指してた所だけど、
そこはムリせず今年中のTOP完成を目指します(←それもムリダロ!?)

さぁてと、一人企画宣言もしたところだし、、、 早速
「バナー」 でも作りますか♪
    (↑ 完璧に力の入れどころを間違っとる!(>_<))
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは~

2009-01-21-Wed-22:04
よっちちゃん、気合入ってるねぇ。
いつも、大作、作ってるように思ってたけど…。
どんな大作か、すっごく楽しみ。
今年こそ、ドームで会えるんじゃないかと、思っていたが…、
残念だったわ。
夏ごろは北海道に来るのかなー???
待ってます。
今日のところは、よっちちゃんパワー、もらって帰るねっ。

2009-01-22-Thu-08:25
よっちちゃ~ん、指加えてる仲間だよ~v-406
よっちちゃんとはまだお会いしてないし、来年こそは☆
「いいだろう~♪」の方に入ろうね(笑)

ダブルちゃん、着々と大きくなってるね~
今年は大作元年なのねっv-363
よっちちゃんの言う大作とは・・・
かなりでかいんだろうなぁ~
かわいいにゃんこ(だよね??)が見えるけど、
よっちちゃんお得意の可愛いアニマルちゃんキルトになるのかな?
で、これってよっちちゃんオリジナル~??絵心があるっていいな~
私はとりあえず1m越え目指すわっ(まだ言ってる)
あっ、花園がでっかくなる予定だから、こっそり便乗しちゃおうかな♪
可愛いバナーできるんでしょ?(そこかいっ)

お返事♪

2009-01-22-Thu-19:29
e-17micoちゃん♪
フヒヒ 完っ全に気合の入れどころを間違ってるでしょ~(≧3≦) =3
イヤイヤ 今まで作った大きいのはテキスト通り真面目に(←どこが?)作った物だから、自分の作品って気がしないのよ~
今度のは製図から作ってみようと思ってるの♪
んで、ゴチャゴチャとした賑やかな(ウットォシイとも言う)キルトにしたいわ~v-344
あっ! micoちゃんもドームに行ってたのね~e-2 アタシ今年は都合が悪くって行けなかったのよぉ~(>_<)  逢いたかったなぁ~ 今度北海道に行く時は遊んでね~♪

e-18ひみちゃん♪
ひみちゃ~ん! お互い寂しいねぇv-406
うんうん! 今年こそは愛するひみちゃんとお逢いしたいわ~v-344
ダブル大きくなったでしょ~! もともとは6×7列+ボーダーの予定だったんだけど、ここに来て7×8列(ボーダーなし)にしようかな?って考えてるの。
ピース用にたくさん布カットしちゃったしね(←結局それが原因なんだね・・・e-351
ひみちゃん、大当たり~! 今度の大作はアニマルちゃんだよ~んv-522
アンティークカードを元に図案を描く予定♪(←カード集めなくっちゃねぇ♪イシシ) あっ!だからこの絵はオリジナルとは言えないの~ そのうち元絵もUPするわね♪
チクチクより先にバナー出来たよん♪(ヤッパリナ) 良かったら持って行ってね~!んで、一緒に大作頑張ろう~v-91

(^∇^)アハハハハ!

2009-01-24-Sat-16:06
バナー もう貼ってある~(笑)
今までだって沢山の大作見せて頂いたのに
もっとパワーUPしちゃうわけ~?ひゃ~!i-237
DWR 前見せてくれた時より すっごい大きくなってない??
よっちちゃんは ピーシングもキルティングも
サッサカサ~ ってやっちゃうとこが驚きよぉ~i-230
大きくなると しつけの時ホント困りそう・・・(゚_゚i)タラー
外でやる勇気無いし。。。(笑)
てか、勇気の問題じゃないか((*≧m≦)ププッ
でもでも 応援してるからネ~~~
よっち師匠を見習って 私も頑張る~~v-221

sana★彡ちゃん♪

2009-01-25-Sun-11:02
プププ 早いっしょ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そのワリに図案の方は進んで無いの(←そっちをガンバレよ!)
ダブルちゃん、大きくなったでしょ~? 
必要量を計算せず(相変わらず無計画なアタシ)大量に布カットしちゃったから、リング数も増やさないと消費しきれないわ~!
後はしつけの問題がねぇ・・・(-_-;)
いざとなったらタンスを移動して場所を確保・・・なんてめんどくさがりのアタシがするわけないか(≧3≦) =3
えっ!? アタシが師匠!? 昼寝の?(詳しくは↑記事にて((*≧m≦)ププッ) 

コメントの投稿

HOME
