*Small pieces* ベビーアニマルのベッドカバー(1)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ベビーアニマルのベッドカバー(1)*Small pieces* >Blog > _★大作元年!! >ベビーアニマルのベッドカバー(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-01-Sun-13:44

【 _★大作元年!! 】 ベビーアニマルのベッドカバー(1)

一人企画とは言え、バナーを作っただけで満足してては意味がないので
アニマルちゃん作り始めました。
ba-bed2.jpg
さて、これはなんになるのでしょ?
って、作りかけ見せられても困るよね98666プッ

ヒヨコになります。
ba-bed3.jpg
土台は現代布ですが
アップリケはフィードサックやヴィンテージ布を使います。

ベースの赤無地がキーカラー。
でもね、、、、この赤無地に問題が・・・苦笑い
まず確実に買い足さなきゃならないんだけど
どこで買ったか覚えてないんだわ絵文字名を入力してください
触り心地からエイティだとは思うんだけど
だ、だ、だ、大丈夫だよね・・・(←甘い見通しだなオイ)

それだけではなく、この企画自体にもかなりの問題があります。
いつものごとく、もや~んとしたイメージはあるものの
具体的なプランは皆無なのに突き進んでいるのです。
そのうち手痛いダメージを喰らうでしょうね~(←分かってるなら考えろよ)

ま、とにかく今は作りたいので
このヒヨコちゃんが出来てから構想を練るとしましょう♪

COMMENT



2009-02-01-Sun-15:37
楽しい一人企画ですね。私は相変わらず、すぐに完成できる毛糸の小物系ばかり作っています。
黄色の布ちゃんがめっちゃ可愛いっっ
赤い布もちゃんと手に入るといいですね~

2009-02-03-Tue-08:39
よっちちゃん!大作頑張ってますね~!!
私も大好きなベビーアニマルが登場するのね!
ひよこちゃんになる黄色の生地、と~っても可愛いわ~!
まさに「ひよこちゃん」って感じの色合いよね。
どんなお顔になるのかな・・・?
ワクワクしながら待ってますね~!

お返事♪

2009-02-08-Sun-09:16
e-17のりちゃん♪
出来上がるかどうか自信がないので企画にしてみたんだけど、それでも出来上がるかどうか・・・v-356
黄色の布、可愛いでしょ~♪ 
復刻は持ってたんだけど、こっちのヴィンは頂き物なの。
お宝布をじゃんじゃん使用していきたいと思いますv-344
そうそう! 赤い布もだけど、昨日確認したらDWR用の白のエイティもなかったv-406 布いちば(一宮)に連れて行ってもらおうかと企んでたけど大塚屋かなぁ?

e-18Akoちゃん♪
無謀にもベビーアニマルだらけにする予定なの。 
ゴチャゴチャしてハデハデなキルトになるはず(≧3≦) =3
黄色布、可愛いでしょ♪ ヒヨコのためにあるような布よね~!
このコはマダムっぽいお顔になります(←どんな顔や!)
ホントは傘を持ってるんだけど技術不足で(たたんだ傘の絵が描けなかったe-263)断念しましたv-279

コメントの投稿

HOME
