*Small pieces* ひろろちゃんからサプライズ♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ひろろちゃんからサプライズ♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >ひろろちゃんからサプライズ♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-14-Sat-11:26

【 宝物 】 ひろろちゃんからサプライズ♪

St. Valentine's Dayの今日、
大好きなお友達 ひろろちゃん から素敵なアップロードファイルが届きました♪

うひひ これがまた、カワイイのよぅ~
ひろろちゃん40.jpg
えっ? よく見えない?

ならば

ジャーン!!
ひろろちゃん41.jpg
なんと、なんと、フィードのセットだよ~!
ひろろちゃん直筆のきゃわゆいイラスト付きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

中身はこう♪
ひろろちゃん42.jpg
やよいちゃんのお店、赤ずきんのハギレセットなの
可愛い布ばっかりでさすがやよいちゃんよね~ハナマル

ひろろちゃんのコメ付きのクマちゃんなんて
ホントすっごく可愛くって袋から出した途端噴いちゃった(≧3≦) =3
他の布ちゃん達もどれも使いやすそうな柄ばかり♪
早速大作元年!のキルトに使わせてもらうわね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それからファーファトリップ
ひろろちゃん43.jpg
以前興味あるって話してたのを覚えててくれて、
わざわざ送ってくれたのよぉ~嬉し泣き←うれし泣き

ドバイ気分ってどんな香りなのかしら? 大富豪の香り?
早く使ってみたい!!(今日の分はちょうど終わったとこだったのよぉ・・・)

ひろろちゃん家付近のスギ薬局には売ってるのね~ 
こっちにもあるのかしら?(←全種類制覇したくなった笑2
いつも使ってるユタカさんには置いて無いのよ。
今度スギさんに行ってみよっとうしし

ひろろちゃん、いつもホントにどうもありがとう~!
これからも仲良くしてねjumee☆thanks4
スポンサーサイト

COMMENT



2009-02-14-Sat-11:55
よっちちゃん、今回良い子でお留守番していたから、素敵なサプライズ良かったね♪
やよいちゃんちのハギレパック、とっても贅沢だよね~
このはぎれパックは、関東布馬鹿軍団大ボスのK子ちゃん監修のもとセット組みされたんだよ~
私ももちろん買ったヨン。

ドバイのカホリ、どうだった?
柔軟剤フェチとしては気になるわ~
昨日近所のマツモトキヨシにダウニーのアロエ&ホワイトライラック(白ボトル)のんが売ってたので買っちゃった。
今日のお洗濯に使ったら、愛用のベトナムダウニーよりもかなり香りが優しく軽くて、コレもアリだわね~と。
他に同じシリーズでカモミールのんもあるみたい。
また柔軟剤レポしなくちゃ。
よっちちゃん、もし興味アリだったら小瓶に入れて送るよ~
遠慮なく言ってね♪

2009-02-14-Sat-17:50
すてきにupしてくれてありがとう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
って、赤ずきんのハギレパックそのものが素敵すぎなんだけどね[壁]・m・) プププ
コレを買わずにはいられないよね~♪

じつは…コレ、火曜日に郵便局に持って行ってあったの。
何があったのか遅れて到着だよね?
1日あれば到着するはずだし!
でもでも、それがバレンタインに届くなんて、
あたしの気持ちが強すぎたかしら⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

こちらこそこれからも末永く仲良くしてやってくださいね。
まずは恒例の春のデート楽しみにしてます!

お返事♪

2009-02-15-Sun-11:44
e-17はるたん♪
うんうん! このハギレパックはスゴイ!!
K子ちゃん監修ってのもうなずけるわ~
その場にいたらアタシも間違いなく買い漁ってたハズ((*≧m≦)ププッ
ドバイ、先ほど開けてみたんだけど、マダムの香水を思わせるような香りだよ~ 野村幸代がつけてそう・・・v-356
でも強い香りじゃないので(国産の柔軟剤程度)、乾いたら飛んじゃうかも? あと数時間後、どうなってるかが楽しみだわ。
ベトナムダウニー、店頭でクンクンしたんだけど(ダウニーってキャップ締めたままでも香るよね~((*≧m≦)ププッ)以前隣に住んでたインド人の匂いを思い出してやめてたの。(←嫌な思い出があるらしい・・・・(≧3≦) =3) 乾いたら良い香りになるんだねぇ。試してみればよかった!
ホワイトライラックも興味あるけど(同じく柔軟剤フェチ(笑))それより、、、カ、カモミール!!! アタシ、カモミールの匂い大好き~ ダウニーだったら相当よねぇ~! あの店にあるかなぁ~?(←近所の店をリストアップしはじめたよ・・・買う気満々だ)
はるたんの柔軟剤レポも楽しみ~! アタシの最近のHitはアロマオイル配合ソフラン 安いからジャンジャン使える点もv-354v-354v-354

e-18ひろろちゃん♪
きゃ~! ひろろちゃん!!
この度はお土産ありがとう~ (^ε^)チュッ
このハギレパック、すごいね! カットも大きいし、ハギレなんて言ったらバチが当たるような豪華さ!
行ってたらたぶん買い占めてたと思うわ(≧3≦) =3
火、火曜日!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  近いのになんでこんなにかかったんだろうねぇ・・・v-371
そういえばいつもと違う変な時間に届いたし、どこか旅してきたかしら?
でもバレンタインのお届け嬉しかったわ~v-344
ひろろちゃん、いつもいつもありがとうね~!
今度のデートが楽しみだわ♪

コメントの投稿

HOME
