*Small pieces* ホワイトキルト(5)

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >ホワイトキルト(5)*Small pieces* >Blog > _ホワイトキルト >ホワイトキルト(5)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-14-Sat-12:09

【 _ホワイトキルト 】 ホワイトキルト(5)

ダンナへの嫌がらせ弁当、しつこくまだ続いてます((*≧m≦)ププッ
今日も突然おにぎり持っていくって言うもんだから
Cpicon ✿キャラ弁♡おやすみクマちゃん✿ by annnnn
持たせてやりました。

他にもこんなのや
お弁当2
お手本にしたレシピはこちら
    ↑ クオリティに全然追いつけない所が悲しいんだけど汗

こんなのも
お弁当3
Cpicon スマイルこぼれる☆パンダ☆いなり寿司 by 夜霧のハニー

ま、連日このくらい痛めつけてやったら満足です。
しばらくキャラ弁は封印しましょう♪
朝、忙しいしね~(それが本音かい!!)

本題のホワイトキルトですが
ホワイト13.jpg
ボーダーに入りました。
まずは一本おき(2cm毎に)キルティングしてます。
5mmラインに比べると幅広でサックサク~笑

って、言いたい所なんだけど、単調なラインに


やっぱり、、、、


眠気が・・・・ ((((ガーン←タマシイ

COMMENT



2009-02-14-Sat-14:53
よっちちゃん!キャラ弁作り、楽しんでるのね~!!
可愛い物好きのご主人様、喜ばれてるのでは・・・?
愛情たっぷりのお弁当、羨ましいです~!!
ホワイトキルトも頑張ってるね!
出来上がりが楽しみ~!!
もちろんベビーアニマルちゃんも、楽しみよ~!!

Akoちゃん♪

2009-02-15-Sun-12:01
プププ キャラ弁、面白いよ~!
ダンナはねぇ・・・迷惑がってるけど(≧3≦) =3
毎朝海苔を切るのに(目、鼻には必須)時間がかかり、身なりを整えるまもなく出勤と言う女子失格の毎日を送っておりますv-356
ホワイトキルトも頑張ってるんだけど、、、、、そろそろ花粉の季節なので、更に眠気に襲われてるよぉ~ たぁ~す~け~て~v-400

コメントの投稿

HOME
