*Small pieces* 久しぶりの更新

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >久しぶりの更新*Small pieces* >Blog > 未分類 >久しぶりの更新
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-11-Sat-18:50

【 未分類 】 久しぶりの更新

20090411185036
この所とっても忙しくしててチクチクはもちろん、ネット徘徊すらできない状況でした。
一昨日やっと山を越えてホッとしたのか、今度は風邪引いちゃってボロボロ(@_@)
そんな鼻声でフラフラ状態のアタシでしたが、今日は根性と気合いで無理やり回復して名古屋のキルト展に行ってきました。
なんせ久しぶりのひろろちゃんとのおデート!気合いも入るってもんよp(^-^)q
すっかり元気になって展示もお買い物も楽しみました。
けど、おしゃべりが一番楽しかったね~!
画像はランチの様子。 バイキングだったので2人で限界まで食べたわ~!
アタシまだお腹いっぱいだもん(≧ε≦)
来週からは暇になるのでネットにも戻って来れるはず。 また宜しくね~

COMMENT



2009-04-11-Sat-20:48
今日はありがとう~(*´∀`*)
あたしもお腹いっぱいだよ(笑)
夕飯、食べれなかったし!

すっごいひさしぶりに会えて、たっぷりお話しして、布あさりもがんばって、1日楽しかったわ~。
堂島ロールが心残りだけど、これはまたこの次にゲットを(●´艸`●)

秋の計画も実行できるといいね♪
とりあえず、あたしが有利な立場のうちに(保育園のお迎え行ったからさ)、OKだけもらっておいたよv( ̄ー ̄)v

2009-04-12-Sun-00:16
風邪は大丈夫ですか?

ここは!モクモクですね~~
値段の分食べようって思うと、目いっぱい食べてしまいますよね。私もここのランチに言った日には、夕食食べられなかった!
キルト展なんてやってるんですね。

お返事♪

2009-04-12-Sun-21:35
e-17ひろろちゃん♪
きゃ~! ひろろちゃん!
こちらこそ昨日はありがとうね~!
あははは アタシも夕飯食べれなかったわヾ(≧▽≦)ノ彡
お互いスゴイ喰いっぷりだったもんねぇ~ おたま下げられても、その場で粘ってたし(≧3≦) =3
堂島ロール、伏見店だと買いやすいそうよ~  ・・・って、ひろろちゃんが言ってたのが伏見店なのかな?(地理に疎いアタシ。5月の栄行きは頼りにしてるよ~)
おぉ! もうOK貰ったんだ! アタシはまだケンカ中(←しつこい(≧3≦) =3)

e-18のりちゃん♪
ピンポーン! 大正解!
モクモクです~!
ランチの終了1時間前に入ったので、料理を下げられる前に載せられるだけ載せてます((*≧m≦)ププッ
ここ、デザートも美味しいよねぇ~ あと30分欲しかった!!(どんだけ喰うんだ<アタシ)

2009-04-13-Mon-17:35
お風邪が治ってよかったね(^^)気合いが一番のお薬だね~。
バイキングって無理矢理になるほど食べちゃうよね(笑)どれもおいしそうで、お皿に取り過ぎちゃうのよね~。

mitarumamaちゃん♪

2009-04-26-Sun-11:32
mitarumamaちゃん、お返事が送れてゴメンね~v-436
そうそう!風邪ぐらい気合で治さんとね(笑)
気合プラスご馳走ですっかり完治しましたよぉ。
バイキングって食べ過ぎちゃうよね~! mitarumamaちゃんもそう? 今回は(あれだけ食べたし)元は取れたと実感してます♪

コメントの投稿

HOME
