*Small pieces* ゲーム漬け

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-26-Sun-12:13

【 加賀指ぬき 】 ゲーム漬け

来週からはヒマになる・・・なんて書いておきながら
そのまま2週間のご無沙汰えへへ・・・
ごめんなさいねぇ~。

この数日、悪いクセが出てゲーム三昧の日々が続いてます。

と、言ってもWiiなどの新しいハードを買ったわけでもなく
(はい。 ウチにはWiiもPS3もPSPさえ無いのですよ汗
新しい人気ソフトを手に入れたわけでもないんだけどね。

以前、かなりはまってた(そして、その時も更新が止まった絵文字名を入力してください
オブリビオンです。
こういう暗くてオタクっぽいゲームって好きなのよね~
3D酔いが辛いんだけど止められないの。
しばらくボチボチ更新が続きます。 ご勘弁を。

ってなワケで、家でのチクチクは進んでませんが
お昼休みに少しずつ進めてる指ぬきなんかを
(前フリ長っ!)

ハイ、こんな感じ。
指ぬき27.jpg
あっ!先にいいわけしておきますが、
ウチの職場、昼休みは消灯しちゃうので、
薄暗い中でチマチマ作ってるの。
針目がキレイじゃないのはそのせいってことにしといて(*^m-*)ププ♪

今回作った模様は・・・・
あ・・・を職場に置いてきちゃったので名前がわかんないやorz
こっちはたぶん「市松」です
指ぬき25.jpg

そしてこっちが「椿」
指ぬき26.jpg

アップで見ると歪んでるし、糸がキタイナイねぇ・・・
実物はもう少しマシに見えます。
(って、自分で言ってて悲しいわ涙

あとねぇ、キャシーさんのマンスリーも仕上がってるし、
DWRちゃんもあと1列と言うところまで来ております。
こちらも早々にUPしていきたい所なんだけど
まだまだゲーム漬けの日々が続いてるし(←はよ止めい!)
お仕事の方も前年度よりちょびっと忙しくなってるんで
気長にお付き合い下さい。

コメント欄もしばらく外しますね~
重ね重ねスイマセン顔文字1(背景黒用)
HOME
