*Small pieces* キャシーズマンスリー4、5月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >キャシーズマンスリー4、5月分*Small pieces* >Blog > _★キャシーズマンスリー >キャシーズマンスリー4、5月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-06-Mon-18:31

【 _★キャシーズマンスリー 】 キャシーズマンスリー4、5月分

またまた久しぶりの更新。
(すでにこのイントロはデフォルトだわ~)

PCから遠ざかってる間にダンナがハードディスクの交換をしたので
FC2やメールのパスワードがわかんなくなっちゃってて
さらにネットが遠くなっておりました。
たぶんテキストファイルのどれかに書いて保存してあるんだけど
いろんなパスワードがごっちゃになっててどれがどれやら・・・・
ここのパスワード探すのも一苦労だったのよぉ~
(・・・って、すべて自分のだらしなさが原因なんだけどね)

ってな訳で、gooメールのパスワードは紛失中です(T∇T)
お友達へのご連絡は、以前からYahooメールに切り替えていましたが
この機会に完全移行しますのでよろしくお願いします。

と、まぁ事務連絡はこのくらいにして・・・
ネット休眠中に進めたチクチクネタです。

おしゃれ工房キャシーズマンスリー4月分のジンジャー
4月4
これはすでに携帯からUPしてたものです。

5月分のレフア
5月1
吊るしたまま撮ったのでヨレッとしてます(^^;)
ベースは4月に使ったのと同じで
4月2
バラの地模様のあるオフホワイト生地です。
出番がなく長いことお蔵入りしてたんですが、ようやく日の目を見ました。
でもこれっきりだろうなぁ~プー!(*≧m≦)=3

んで、現在は6月のピカケの最中
6月1
画像暗いですが、ベースはクリーム色の子供柄、お花は白無地です。
ホントはお花20枚アップリケするんだけど、
手抜きして16~18枚位に抑えようかな~?って考えてます。

それから、それから・・・
遅ればせながらの
6月2
「花いろキルト(松山敦子)」買いましたよ~!!
やぁ~ なんてかわいらしいんでしょ♪
サンサンサンプラーはもちろん、小物もベリベリキュート!
なんか久しぶりにチクチク熱が復活して来ました♪
スポンサーサイト
HOME
