*Small pieces* キャシーズマンスリー9月分

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >キャシーズマンスリー9月分*Small pieces* >Blog > _★キャシーズマンスリー >キャシーズマンスリー9月分
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-16-Wed-14:03

【 _★キャシーズマンスリー 】 キャシーズマンスリー9月分

たははは・・・ 広告が入っちまったよ
(FC2は1ヶ月放置するとスポンサー広告が入っちゃうの(;^◇^;)ゝ)
忙しさにかまけて怠けすぎですねぇヾ(_ _*)ハンセイ・・・

てなわけで、慌ててプチ復活してきました。
手始めにキャシーズマンスリーから作っていくことにします。

先週末から昨晩にかけてここまで作成し
9月2

今日はお休みをいただいてたので
朝からをいくつもこしらえてアップリケ・・・
9月1
してたんですが・・・

う~ん ショッキングピンクは合わないなぁ・・・・
悪目立ちしすぎてるわ

と、解いて変なピンク色に変更
9月3
あ。。。写真だと違いがわかんないわね
なんかねぇ・・・ きちゃない色なのよ。
単独では使いたくないって感じの!
でも↑の中では案外落ち着くんだなぁ・・・

と、右往左往しましたがキャシーズマンスリー9月分
ニューヨークスターとオヘロベリーのキルトです。
9月4
あっ!!! アイロンまだだったわ (* ̄m ̄)プッ
HOME
