*Small pieces* お財布作り

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-01-11-Mon-10:49

【 小物 】 お財布作り

ハックションjumee☆faceA119 ズルズルズル・・・
はぁ~ 風邪引いてしまいました
せっかくの3連休だと言うのにじっと家にこもりっきりです。

でも、キルフェスに行くためにはここで治しておかないとだもんね。
無理は禁物だわ。

って事で、家でボーっとしてるのもなんだし
前々から作らなくちゃと思ってた財布作りをはじめました。

以前作ったお財布がコレなんだけど
財布1
すっかり汚れてしまって(↑の画像は使用前のもの)
ずぅ~っと新しいのが欲しかったのですよ。

今度のはあんまり凝らずにシンプルにしました。
財布3
その分ダブルのキルトラインで豪華(?)にして

全パーツが出来たところで
財布2
昨日は時間切れ・・・
今日中に組み立てちゃう予定です。
HOME
