*Small pieces* プレゼント企画♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >プレゼント企画♪*Small pieces* >Blog > プレゼント企画 >プレゼント企画♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-01-Thu-12:44

【 プレゼント企画 】 プレゼント企画♪

2月に入ったら徐々に移行しようと思ってたけど、モタモタしてるとキリが無いので思い切って今日からこちらに移行することにしました。

てことで、ブログ移転記念のプレゼント企画です。
キーホルダー28
プレゼントするブツは2種類ありますので、どちらか選んでコメントしてくださいね!
また、申し訳ありませんが今回のプレゼント応募は以前のメインブログ Small pieces で お話したことのある方 に限らせていただきます。
今後も年に1回くらいは、プレ企画をやってみようと思っているので、まだお話したことの無い方もこれから気軽にコメントしてくださいませ。

A:キッチンミトン
キッチンミトン4
詳細はこちらに載せてあります。

B:キーケース
キーホルダー27
表面

キーホルダー26
内側の様子

キーホルダー29
閉じた様子です。

↓のコメント欄で応募してくださいね!
応募してくださる人いるかなぁ・・・ドキドキ

追記
あっと! 忘れてました!
締め切りは2月8日(木)とします。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-01-Thu-13:58
よっちさんのブログストーカーの私はv-219番のりですv-221移転おめでとうございますv-308エーどっちも可愛くて悩んでしまいますv-10では、キーケースの方に応募させて頂きます。いつも楽しみに拝見させて頂き、初心者の私は刺激を受けています。もし、プレゼントを手にすることが出来たら、お手本にして勉強したいと思いますe-265これからもステキな作品を見せて下さいe-272また、初心者向けに型紙や詳しい作り方をUPしてもらいたいなーと思っています。図々しいかしら・・・e-263

お引っ越しおめでとう!

2007-02-01-Thu-14:18
よっちちゃん、お引っ越しおめでとう!!
同じFC2だね♪
使いやすくていいよ~o(*^▽^*)o

プレ応募しま~す!
キーケースをお願い!
当たりますように・・・(-人-*)オネガイオネガイ
これからもヨロシクね(*≧▽≦*)

わぁ~い♪

2007-02-01-Thu-14:28
v-22よっちちゃんの作品の応募が出来るなんて夢みたいです~♪
でも。。悩んじゃう~☆
キーケースも可愛いし~♪
ミトンもほすぃ~☆

悩んだ結果!
v-283ミトンに応募させてくださいませ~(o^-^o)
抽選!
楽しみにしています♪
これからも素敵&可愛い作品を見に遊びにきます♪

そうそう・・FC2仲間ですね♪
嬉しい~(#^.^#)

お知らせありがとう☆

2007-02-01-Thu-14:46
これからはこちらのブログがメインになるんだね~♪
わ~い!!プレ企画だ~!!私は迷わずキッチンミトン!!
いえ…嘘です。迷った結果です(笑)。当たるといいなあ☆
いつもよっちちゃんのブログには楽しませてもらってま~す。
これからもよろしくね♪
リンクページ(サイト)の方のリンク変更も完了で~す。
今まではgooのブログだけだったんだけど、両方リンクさせてもらいました。
バナーも使わせてもらったよん。

キッチンミトン♪

2007-02-01-Thu-15:17
よっちちゃん、お引越しおめでとう~!またまたお仲間ねっ!後でリンクの方も変更しとくね~。

んでんで、待ってたプレ企画ちゃんv-318キッチンミトンが欲しいで~す♪我が家のミトンちゃん、大変な姿になってます~こぉんなかわいこちゃんが来てくれた日には少しはお料理のやる気も出るかしらん?よろしくぅ~!

わーい!!

2007-02-01-Thu-17:11
よっちちゃんお引越しおめでとう!v-238
両方応募したいよぉ。悩む悩む・・・
悩んだ結果・・・肌身離さず持って歩ける「キーケース」
に応募させて下さい!!
v-25当たりますように~~v-10

お引越し

2007-02-01-Thu-17:42
お引越しおめでとう~!
ここのブログはいろいろできそうですよね~。
知識のない私にはかえって難しく構えてしまってv-356

イベプレですが、私も応募しまーす!
Aのキッチンミトン希望です。
倍率が高くなりそうだけど、ドキドキ期間を楽しみにしていますね~(*^▽^*)

2007-02-01-Thu-18:23
よっちちゃん!
お引越しおめでとう☆
こちらがメインになるのね~^^v
えっと、プレ企画、どちらもいいなぁとよだれだらだらですが、キーケースに一票!

私もブログ一年目でプレ企画をしたいなぁって思っていたんだけど、予想外の怪我におそわれたので、できずじまいでした・・・・

これからもよろしくね☆

わくわく・・・

2007-02-01-Thu-19:09
よっちちゃん!お引越しされたのですね。お疲れ様です!
楽しみに待ってました!!プレゼント企画!!v-10
ぜひぜひ!応募させて頂きたいです!
両方ともと~っても可愛いので、迷ってしまいますが・・・
キッチンミトンの方をお願いします!!
かなりの倍率になると思いますが、ワクワクしながら待ってま~す!v-218

2007-02-01-Thu-19:59
よっちちゃん(と呼ばせてくださいね)、お引越しお疲れ様でした~。
FC2一緒だ~うれしいな♪
まだまだお話回数の少ない私ですが、あつかましく応募させていただいてもいいですか?
「キーケース」が欲しいでーす(^^ゞ
どちらもすごい倍率になりそうですね。

あ、これを機にリンクお願いします~(*^_^*)

キッチンミトン希望!

2007-02-01-Thu-20:17
v-308お引越し、おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いいたしますe-415

早速ですが、プレゼント企画に応募します!
悩みに悩んだのですが、「キッチンミトン」で。
当たりますように~。

あっ、ワタシも、コレを機にリンクを貼らせていただいてもいいですか?

お引越しおめでとう~

2007-02-01-Thu-20:44
お引越し、お疲れ様でした~。これからもよろしくねv-254
これから、「よっちちゃん」て呼んでもいいかしらん??

プレ企画、どっちも可愛くて、ものすごく悩んでしまいました~。
作成経過で、よっちちゃん(←すでに「ちゃん」付け^^;)の愛情たっぷりなのを拝見してたしv-207

うう~、私は「B:キーケース」でお願いしまっす!!e-459
なんか楽しい~~♪ワクワクしちゃう♪

2007-02-01-Thu-22:08
よっちちゃん、ブログのお引越しお疲れ様~♪
そしておめでとう~♪同じFC2で嬉しいです(^v^)
これからも末永く仲良くしてね~♪

プレゼント、私も応募させてくださいね~
私はA:キッチンミトン でお願いします(^▽^)
我が家にはミトンがなくて熱いものを運ぶときや持つときには
なんと手を拭くタオルを4つ折にして巻いて運んでます(-_-;)トホホホ
実は自分でいつか作ろうと思っていたのでいままで買わずにいたの・・・(^▽^;)
是非よっちちゃんのかわいいミトンを使ってお料理したいで~す♪
お願いしま~す(^v^)

お引っ越しお疲れ様♪

2007-02-01-Thu-22:23
お引っ越し大変でしたね~
v-308おめでとうございますv-315
そんな忙しい中 プレゼントまで作っちゃったの~
でもでも 私も立候補させてね~♪
どっちにしようか すっごく悩んじゃうわ~
(ー_ー;)ウーン・・・・よしっ
v-421パペットマペット・・・いや ミトン当たります様にぃe-278
これからも よっちちゃんの新ブログが更にパワーアップしますようにぃv-20

お疲れ様~。

2007-02-01-Thu-22:38
お引越し、無事に済んだのね~。お疲れ様でした~。
おおっ!なんと、太っ腹!プレ企画、是非、私も参加させてくださーい!
肌身離さず持ち歩ける、キーケース欲しいです♪
私も、今年こそはプレ企画計画しなくちゃ~。(≧m≦)

私も♪

2007-02-01-Thu-22:51
FC2は使い易そうでいいよね。
これから両方ともお邪魔して毎日ちぇーっくするね。
ほんと!よっちちゃんたら、太っ腹!
どれも穴があく程写真で見てたからびっくりしちゃったわ。

私は「キッチンミトン」でお願いします。

これからもすっごく楽しみにしてるのでガンガン突っ走ってね♪
お疲れさま☆

もっちろんっ♪

2007-02-01-Thu-23:24
お引越し、お疲れさまっ☆☆
リンク、変更しなくちゃっ♪v-238
もっちろんっ☆プレゼントっ、応募させていただきま~すっ
キーケース。。。が欲しいなぁ。。。
私も、今年はもっと、パッチしたいと思ってますっ☆☆

2007-02-01-Thu-23:33
よっちさん お引越ししたのね。 
私もプレに応募させてね。 ミトンに一票です。
キーケースもすごく可愛いね♪
これからも素敵な作品を期待してる~♪

2007-02-02-Fri-02:34
よっちちゃん♪お引越しお疲れ様~~
プレ企画もちろん応募させてね~♪
希望は「ミトン」でーす。
製作の時からいいなぁ~って思ってたんだぁ(*^m^*) ムフッ


2007-02-02-Fri-02:38
よっちちゃん、とうとうFc2なのね。
お引越しお疲れ&おめでとう!

で、プレ企画参加させてもらおうっかな。
↑見てたら、競争率激しそうね。。。
どっちもいいな~♪
でも、あのプードル布が入ってるから(新しいお家の鍵つけれるし♪)
Bでお願いしまっす!

またここでも仲良くしてね♪
あ!LINK変更完了です☆

2007-02-02-Fri-07:49
よっちちゃんお引っ越ししたのね~(*´∇`*)
おちゅかれさまぁ~。
そして、そして、ここ来て鼻血噴く寸前だったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな豪華なプレゼント企画!応募しないわけないじゃん~!!
キーケースも捨てがたいのだけど、あたしはキッチンミトンお願いします!
ミトン当たると良いなぁ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

2日12時までのまとめです♪

2007-02-02-Fri-12:45
きゃ~!! たくさんの応募ありがとう~v-10
なんと21件も!! ひゃ~!!嬉しいわ~
まずここまでの応募の覚書をさせていただきますね♪

A: Nanaちゃん、ねぴあちゃん、ひみちゃん、いよりさん、Akoちゃん、音吉さん、かおるちゃん、sana★彡ちゃん、sukorinちゃん、雪熊さん、ちゅんみちゃん、hiroroちゃん

B: たーさん、*アキ*ちゃん、ポロンちゃん、satopengちゃん、マロン♪ちゃん、mitarumamaちゃん、yukamikamamaちゃん、かおりさん、snowちゃん

これで、間違えてないかな・・・(^0^;)ドキドキ
違うよ~!、変更した~い!っていう方いらっしゃったら教えてくださいね♪

お返事♪

2007-02-02-Fri-13:16
たーさん♪
応募ありがとう~♪
型紙付けたいんだけどUPするとサイズが変わっちゃうのよ~(T_T)
HPが作れたらPDFとかで正確な図案が載せられるんだろうけど・・・力不足です(大泣)
何か良い方法は無いかなぁ?

*アキ*ちゃん♪
応募ありがとう~♪
これからFC2初心者によろしくご指導くださいませませ(^人^)

Nanaちゃん♪
応募ありがとう~♪
NanaちゃんもFC2の先輩なのよね~ 色々教えてくださいね!

ねぴあちゃん♪
応募&リンクの変更もありがとう~♪
ぶひゃひゃひゃ! 迷わずミトン?迷ってミトン?ヾ(≧▽≦)ノ
当たるでしょうか?お楽しみにね~

ひみちゃん♪
応募ありがとう~♪
そうそう!ひみちゃんの追っかけだから!アタシ♪
FC2いろいろ出来すぎて、なにから手を付けたらいいのやらだけど、自分好みにできるようにお互い頑張りましょうね(*^m-*)ププ♪

ポロンちゃん♪
応募ありがとう~! 
プププ 悩んじゃった? 当たるといいんだけど、お楽しみにね♪
これからもよろしく~(*^。^*)

いよりさん♪
応募ありがとう~!
そうなの! できることが多すぎると何から手を付けたらいいのやら!?(汗)
gooはシンプル過ぎるくらいシンプルだったからギャップが大きすぎです。(大汗)

satopengちゃん♪
応募ありがとう~!
一応、こちらがメインだけど更新はサブの方が多くなるかも~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
作りかけの多いσ(^^;)です。
satopengちゃんもプレ企画、考えてたのね! 完治したら是非!!

Akoちゃん♪
応募ありがとう~!
引越し準備、以前からチマチマと進めてきたんだけどキリがないのでこれで良しとすることにしちゃいました。
これからもよろしくね♪

マロン♪ちゃん♪
応募ありがとう~!
σ(^^;)もマロン♪ちゃんと呼ばせてくださいね~(^。^)
リンクの方もこちらこそお願いします。 これからもよろしくね!

音吉さん♪
応募ありがとう~!
うんうん!お料理上手な音吉さんにはミトンがピッタリ~!
リンク、こちらこそお願いします。 今までのブログはリンク欄がいっぱいでお願いできなかったの~(>_<) これからよろしく~

お返事の続き♪

2007-02-02-Fri-13:38
mitarumamaちゃん♪
応募ありがとう~!
σ(^^;)もmitarumamaちゃんと呼ばせてくださいね♪
悩んでいただけた?ウフフフ それはプレ冥利に尽きるわ~
当たるといいね~!お楽しみに!

かおるちゃん♪
応募ありがとう~!
FC2の先輩がたくさんいるので心強いわ~!!(^。^)
あははは 分かる分かる~!! σ(^^;)も面倒くさい時はセーターの袖口を伸ばしてつかんでるわ!(爆)

sana★彡ちゃん♪
応募ありがとう~!
プププ パペットマペット、当たるといいわね~! お楽しみに!
そしてこれからもよろしくね♪

yukamikamamaちゃん♪
応募ありがとう~!
そうそう! お肉たっぷりで腹が太いの!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ギャッハッハ!!
えっ!! yukamikamamaちゃんのプレ企画!? 応募するする~!!! 是非開催して!!!

sukorinちゃん♪
応募ありがとう~!
FC2はできることが多すぎて、何をしたらいいのかボーゼン状態よぉ~
たぶん更新はサブブログの方が頻繁になると思うわ~ なんせ作りかけいっぱい抱えてるからね~(自慢にならない)

かおりさん♪
応募&リンクの変更ありがとう~!
かおりさんの優しいパッチの世界、大好きよ~ これからはチクチクモードも挽回してくるかな?楽しみだわ

雪熊さん♪
応募ありがとう~!
これからもよろしくね! そして来年のキルトフェスでは是非お会いしたいわ~(*^。^*)

ちゅんみちゃん♪
応募ありがとう~!
ちゅんみちゃんはやっぱりネコちゃんか~! 当たるといいね!お楽しみに♪
これからもよろしくね!

snowちゃん♪
応募&リンクの変更ありがとう~!
snowちゃんはプードルちゃん! プププ やっぱり♪
そうだね~! 新しいお家に新しいキーケースっていいかも~ 当たるといいね!お楽しみに!

hiroroちゃん♪
応募ありがとう~!
以前から少しずつやってたけどお引越しは大変だったわ~
まずブログのお勉強に泣きべそだったもん(* ̄m ̄)ぷっ
これからもよろしくね~! 

おめでとうございます♪

2007-02-02-Fri-18:46
お引越しおめでとうございます
そしてプレ企画のお誘いありがとうございます。
お~すでにすごい応募数ですね。
ものすごい競争率になりそうですが、
応募させて下さいね~
一目惚れのキッチンミトンをお願いしますっ。
締め切りの2月8日は次女誕生日だわ~(関係ないか)。
当選しますよ~に

ヾ(@^▽^@)ノ

2007-02-02-Fri-18:59
お引越し、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

プレゼント、応募します(≧∇≦)
丁寧なお仕事の、よっちちゃん、作品、楽しみです♪
これからも、よろしく~~

なんとおお

2007-02-02-Fri-20:00
最近遊びにこれなくてごめんね~
自分のブログも放置状態だったりで。。。
プレ企画!!
もちろん私も応募させてもらうっッチュv-344(ただいまムスコがサルゲッチュやってるのでv-356
どっちにしようか悩みましたでッチュ!!が、
キーケースで応募することにします。
めちゃくちゃかわいいもんなぁ~
またリンク先変更させてもらうねん。
うちのブログの返信にも書いたんだけど、
よっちちゃんも一目ぼれしそうな本を発見したの。
この間ちょっと高いのでスルーしたんだけど、
やっぱり気になるのでもう一度明日買いに行こうと思ってます。何かはまたUPします(素直じゃないね、v-414私・・でへへ)
って、もう知ってるかな。
むちゃくちゃかわいいのよ~

2007-02-02-Fri-23:08
よっちさん、ブログお引越しお疲れ様でしたー。
ところで…。図々しく応募してもよろしいですか!?
お願いします。<(_ _)>
よっちさんの手仕事、いつもとても丁寧で素敵♪
プレゼントと聞いたら黙っていられません!
ミトンに応募です!
どうぞよろしくお願いします。

これはスゴイ!!

2007-02-02-Fri-23:11
こんばんは~(*^^*)
早速来ちゃいました。
ここのブログは色んな事ができそうでいいね。
私には使いこなせないけど・・・( ̄∇ ̄;)
ずうずうしく、応募します。もっちろんキッチンミトンです。
これからもずぅーっと仲良くしてね♪

2007-02-03-Sat-18:48
お引越し、お疲れさまです。早速遊びに来ました(^_^)v
私も応募させて下さい。「キーケース」希望です。
さくさく仕上げるよっちさんの作品、いつも楽しみに見てます。
私もせめてブログ始めたいのですが・・・。その前に作りかけを
完成させねばi-229
これからも仲良くしてくださいねe-247

2007-02-03-Sat-19:38
よっちちゃん~
買ってきたよ、本~
タイトル覚えてなかったんで書けなかったけど、
「HAPPY KITTYv-283 BUNNY v-530PONYe-248」という動物のイラスト集?
広告とか、プリントもの集だよ~
もおおおおおおっっかわいい!!ラブリーv-344満載!!
よっちちゃんもぜったいにはまるわ(マジやばい)
まあ、よっちちゃんだったら知ってたかも。
ちかじかUPするね。内容も。
アマゾンでも売ってたわ。
これみてたらパッチやりたくなって(色使いが超ラブリー)
最近は服モードだったんだけど、
忙しすぎて、生地の水通しができなかったり、ハトロン紙がなかったりで、なかなか進まない今日この頃・・
これからこれをぼちぼち見つつ、マンスリーやりますわww

お引越し後いかがですか??

2007-02-04-Sun-02:34
私もfc2を使って日記を書いています。
自分でCGIを設置しているブログ(ちくちくMemo)に比べると画像のはりはりがちょっと面倒なような気がしますが、よそに比べてどうなんだろうと思っていたんですよ。
よっちさんが前に使われていたところよりは使い勝手が良いのですね。

プレ企画、厚かましく参加させていただきます。
競争率が高そうですが、キッチンミトンでお願いします。
私のほうもSHOPではなく、メインのサイトの方でプレ企画やっていますので、よかったら覗きに来て下さいね。

お疲れさま!

2007-02-04-Sun-10:24
よっちちゃん、引越しお疲れさま!
太っ腹らなプレゼント企画
あたしも応募させてね~~♪

だっていつもよっちちゃんの作品
指をくわえて見てるだけなんだもの。
かな~り競争率が高いから当たる確立は低いけど
でも、万が一って事もあるもんね(笑)

いつも持って歩きたいキーケースにするか
キッチンに飾っておいたらいつも元気にしてくれそうなミトン
どっちにしようかなぁ。。。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

悩みに悩んで「ミトン」でお願いします<(_"_)>ペコッ

そうそう!東京に来るの?
でも、いつもハードスケジュールだから
デートは無理かな??

4日13時までのまとめ

2007-02-04-Sun-13:05
たくさんの応募、ありがとうございますv-207ブッチューン
4日 13時までのまとめです。

A: Nanaちゃん、ねぴあちゃん、ひみちゃん、いよりさん、Akoちゃん、音吉さん、かおるちゃん、sana★彡ちゃん、sukorinちゃん、雪熊さん、ちゅんみちゃん、hiroroちゃん、かぜさん、ricuraさん、rumirinさん、じゅんさん、K子ちゃん

B: たーさん、*アキ*ちゃん、ポロンちゃん、satopengちゃん、マロン♪ちゃん、mitarumamaちゃん、yukamikamamaちゃん、かおりさん、snowちゃん、ちりちゃん、みくさん、

確認待ち: めいとま先生

違うよ~!、変更した~い!っていう方いらっしゃったら教えてくださいね♪

お返事♪

2007-02-04-Sun-13:42
かぜさん♪
ご応募ありがとう~!
あら~!8日は次女さんのお誕生日でしたか!(*^。^*)
良いプレゼントになるといいけど♪ お楽しみに~

めいとま先生♪
ご応募ありがとう~!
FC2ブログ、いろいろ付けられて面白いですね~
キルトのみならずブログのこともご教授願います(^。^)
あ、どちらに応募されるか後ほど聞きに行きますね♪

ちりちゃん♪
応募&リンクの変更ありがと~!
あ!HAPPY KITTY BUNNY PONY買ったのね!!
この本、アマゾンで見てすっごく欲しかったの~!! なんどもカートに入れては戻しを繰り返しております。 やっぱ内容、良い? アマゾンだと中身が見れないから悩むのよね~
ちりちゃんの更新、楽しみに待ってま~す!! 

ricuraさん♪
応募大歓迎ですよ~!!ありがとう!
こちらこそricuraさんの、素敵な針仕事にウットリしてるのよ~!!
σ(^^;)、クロスステッチ全然出来ないからホント憧れちゃう♪

rumirinさん♪
応募ありがとう~!
そうそう!あまりにも出来ることが多すぎて、どこから手を付けたらいいのやら・・・
ログインしても「あれ?何をしようとしてたんだっけ??」って余計な時間が過ぎるばかりです(>_<)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

みくさん♪
応募ありがとう~!
え!? みくさんもブログ、やってやって~!!!
ネットを通じてたくさんのお友達が出来て楽しいわよ♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

じゅんさん♪
ご応募ありがとうございます!
そうそう!ここ、ちょっと画像関係がめんどいですね~(>_<)
記事の投稿に関しては以前のgooブログの方が手軽でやりやすかったです。
ただgooには手軽にカスタマイズ出来ないという欠点があるのよ~!! とても制限が多くてメインに使うには物足りなくなってしまいました。
あ!じゅんさんのサイトでもプレ企画してるんですよね~ 当たったばかりだったから遠慮したんですが(遠慮深いからσ(^^;))応募させてもらってもいい?いい!?
早速、行っちゃいま~す!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

K子ちゃん♪
応募ありがとう~!
そうそう!来週末は東京なんです。
でも、今回は家族の用事で行くので全然自由時間が無いの~(>_<)
うぅ~! K子ちゃんとのデート、ものすごく魅力的~!!(;゚;∀;゚;)ハァハァ
東京一人旅の時には是非ともご同伴させていただきたいわ~!!

(;^_^A アセアセ・・・

2007-02-05-Mon-11:50
キーケース。。。((((( ( (ヽ(;^0^)/

めいとま先生へ♪

2007-02-06-Tue-10:18
プププ 了解です♪(*^。^*)

コメントの投稿

HOME
