*Small pieces* 結果発表~!!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >結果発表~!!*Small pieces* >Blog > プレゼント企画 >結果発表~!!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-09-Fri-10:03

【 プレゼント企画 】 結果発表~!!

お引越し記念のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
先ほど抽選をいたしましたので結果発表をさせていただきますね~!

抽選には検索で見つけたあみだくじを使用させていただきました。

このあみだくじではお名前入力が出来ないので、コメント順に番号を付けさせていただいて・・・

A: 1.Nanaちゃん、2.ねぴあちゃん、3.ひみちゃん、4.いよりさん、5.Akoちゃん、6.音吉さん、7.かおるちゃん、8.sana★彡ちゃん、9.sukorinちゃん、10.雪熊さん、11.ちゅんみちゃん、12.hiroroちゃん、13.かぜさん、14.ricuraさん、15.rumirinさん、16.じゅんさん、17.K子ちゃん

B: 1.たーさん、2.*アキ*ちゃん、3.ポロンちゃん、4.satopengちゃん、5.マロン♪ちゃん、6.mitarumamaちゃん、7.yukamikamamaちゃん、8.かおりさん、9.snowちゃん、10.ちりちゃん、11.みくさん、12.めいとま先生

準備が整ったところで抽選開始~!

A:キッチンミトンの抽選の様子 
amida1

B:キーケースの抽選の様子
amida2


では、いよいよ抽選結果の発表です

A:キッチンミトンの当選者は sukorinちゃん

B:キーケースの当選者は マロン♪ちゃん

でした~!
後ほど、こちらからご連絡させていただきますね♪

それでは今回はたくさんのご応募本当にありがとうございました。
これからもプレゼント企画をやってみたいと思っていますので
末永くよろしくお願いいたします。


----------------------------------------

↓のDWRのバッグの記事に耳寄りな追記があります。
このキットに興味をもたれた方、是非ともお立ち寄り下さい。
 *14日いっぱいで再販が終了しました。 リンクも外してあります。

COMMENT



じゃぁ、次はおねだりだ♪

2007-02-09-Fri-10:39
よっちちゃん、残念だったよ~v-406当たったお二人様おめでとうございま~す♪ますますよっちちゃんファンになること間違いなしだよっ!

こうなると次はおねだり攻撃かな~v-10

うっそ!

2007-02-09-Fri-11:50
びっくり!あんぐり!v-11きゃー♪
嘘みたい………嬉しいよ!!!!ありがとう!
ありがとう、よっちちゃん!ありがとう、よっちちゃんのPC!
ありがとう、応募した私!みんなにもありがとう!
ミトンちゃんのためにキッチンを掃除しなくっちゃ。
どうしちゃったのかしら、私??(ちょっと怖いわ♪)
今年は何にでもチャレンジあるのみなのね。がんばるわ!
レッツ トライ!(英語が書けないのが悲しいなぁ)
昨日の凹みが嘘みたいに急浮上よ。ありがとう。楽しみにしてますv-238

2007-02-09-Fri-12:21
きゃ~マジで!?
信じられない当たったの???\(◎o◎)/!
こういうの当たったの初めてだよぉ、うれしぃよ~
今までキーケースって持ったことなかったんだけど、よっちちゃんのを手にするために持たなかったのね、きっと^m^
さっそくメールしま~す♪
ほんとにありがとう~!

2007-02-09-Fri-12:26
sukorinちゃん&マロン♪ちゃんおめでとう~(^▽^)
そしてよっちちゃん抽選会お疲れ様でした~♪
すごい倍率でびっくりでした(^▽^;)
この倍率で当たったsukorinちゃん&マロン♪ちゃんってすごいわ~~
また機会があったらプレゼント企画があると嬉しいな♪(^v^)

残念~!!

2007-02-09-Fri-12:27
楽しみにしていましたが、外れちゃった~。
でもわくわくできて、それはそれで楽しかったです♪
当選された方おめでとう~!!

↓で紹介されていたDWのバッグ、すごく素敵!
いいな~と思っていました。(コメントスルーでごめん!)
で、今日来たらなんとキットの再販情報がっ!!
早速行ってきま~っす(≧▽≦)

2007-02-09-Fri-12:56
よっちさん
抽選回お疲れ様でした~。
倍率が高いので、あきらめてはいましたが、やっぱり外れちゃいました。
次回何かあったらまた参加させてくださいね。

2007-02-09-Fri-13:54
ぐっすんe-263残念でした~でもワクワクできたので楽しかったです。是非またプレ企画お願いします。また参加させて頂きます コゼー改良したらまたまた可愛くなり、保温もばっちりじゃないですかe-266こんな可愛いの目の前にしてティーを飲める妹さん羨ましい~v-411やっほ~↓再販して下さるそうで しかも初めての人でも購入できるようでうれしいです 早速行ってきます。初心者にでも作れますでしょうか・・・それだけが心配ですv-355

残念~!

2007-02-09-Fri-14:33
当たった方おめでとうございます!
残念だけど、倍率高かったもんね。
仕方がない~。
よっちちゃん、またかわいい作品楽しみにしてるからね~(*^3^)/~☆

2007-02-09-Fri-14:33
マロン♪ちゃん、sukorinちゃん!当選おめでと~☆
よかったねぇ~♪

すごくワクワクしちゃいました。
だからね、よっちちゃん、またプレ企画してねp^^q
抽選するほうも、待つほうも面白いよねっ・・・



残念っ!

2007-02-09-Fri-15:31
当選された方~おめでとうございますっ!!
落選された私達~残念でした…。
また次の機会に賭けます!!(笑)。
抽選を待つドキドキ感もいいよね♪
よっちちゃん、楽しませてくれてありがとうネ☆

2007-02-09-Fri-16:30
気合い入れてたんだけど、ダメだったのね~(>ω<、)
当選された方、本当におめでとうです~♪
あたしも次も期待してるからね!
よっちちゃんよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ
やっぱりミトンが欲しいわぁ(='m') ウププ

2007-02-09-Fri-16:52
うわ~ん、残念だったわ~。
sukorinさん、マロン♪さん、おめでとうございま~す(^0^)
よっちちゃん、楽しかったよ~!ありがとう!
また次の機会を作ってね(笑)
そして、次もがんばるぞーv-91

よっちちゃんのバッグ・・素敵だな、と思ってたの。
でも今の私には、まだ作れなさそう(≧≦)せっかくの再販なのに残念です。
こうなりゃ、腕をあげなくちゃだわ(^0^)/エイエイオー

残念・・・・

2007-02-09-Fri-18:54
プレゼント、残念でしたが・・・楽しい企画をしてくれて、よっちちゃんありがと~!
当たった方々、おめでとうございます!
妹さんへのプレゼントも手を加えられたのね~!
ますます可愛くなってる~!v-10
妹さんも大喜びだわね!
週末のご旅行、気をつけて楽しんでらしてね!

残念~。

2007-02-09-Fri-21:44
すっごいワクワクしてたのですが、
やっぱり外れちゃいましたかぁ~。
ざんね~ん。
次回のプレゼント企画を楽しみにしてます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

当選された方、おめでとうございます。

お返事♪

2007-02-09-Fri-22:01
ひみちゃん♪
きゃっはっは♪ いいよ♪いいよ~!
愛するひみちゃんのおねだりならいくらでも受けちゃる~♪
ホントひみちゃんにはお世話になったからね~ 攻撃してしてヾ(≧▽≦)ノ彡

sukorinちゃん♪
おぉ~!そんなに喜んでいただけると、ワタシもうれしいわぁ~
プレ企画に当たると、ホント嬉しいよね~ ワタシも先日当たったばかりだから良く分かる!
ガンガン使い倒して美味しいお料理を作ってね!

マロン♪ちゃん♪
ふふふふ そうなの~ 大当たりよ~(笑)
このキーケースに使ってる回転式のホルダーは扱いやすくてホントお勧めなの♪ 是非使ってみてね!

かおるちゃん♪
プププ かおるちゃんとはプレ交換会があるじゃない♪
かおるちゃんからのプレゼント、すごく楽しみにしてるのよ~v-238
ワタシからのv-25も期待してて♪

いよりさん♪
プレ企画、開催する側もドキドキと楽しめました♪
また機会があったらやりたいわ~
DWRのバッグ、いいでしょ~!! いよりさんの雰囲気にピッタリだと思うわ~ 是非チェックしてみて!

じゅんさん♪
いえいえ! じゅんさんのWebじゃんけんに比べたら、全然楽でしたよ~! Webじゃんけん、面白いですね~!いいところまで行ったのになぁ~(>_<)ザンネン

たーさん♪
今回は残念でしたね~ また参加してね!
コゼー見てくれたのね! 最小限の手間で改良してみました。妹へ贈るんだからこんなもんでいいわよね(* ̄m ̄)ぷっ
DWRを作ったことがあるなら、このバッグは簡単ですよ♪ もしまだなら小さいリングで練習してみるのがいいかも?パッチの基礎本がお手元にあると良いのだけど・・・

*アキ*ちゃん♪
ゴメンね~ またプレ企画の際には応募してねっ!
うひひひ 今日ね、また可愛いのが出来上がったの~
事情によりまだお見せできないのが残念だわ~

satopengちゃん♪
そうそう! 抽選するのもドキドキで楽しかったわ~!
プププ そうだね!またプレ企画できるように頑張ります(*^。^*)

ねぴあちゃん♪
いえいえ こちらこそ応募いただいてありがとう♪
また次の機会!? そうだね~! またやりたいわね~v-238
あとはメールでね♪

hiroroちゃん♪
むひひひ hiroroちゃんにはミトンね( ..)φメモメモ
次回の開催はいつになるやらだけど、その時はまた応募よろしくね~♪

mitarumamaちゃん♪
いえいえ!ワタシもワクワクして楽しめました♪
次の機会に向けて、また色々考えるわね♪ その時は応募よろしく!
DWRってキルターなら一度は作ってみたいパターンの一つよね♪ このキットもスゴイ人気みたいです。snowちゃんのブログ大盛況だもの!ビックリしちゃった。

Akoちゃん♪
ゴメンね~ また次の企画のときも是非応募してくださいね!
そうそう!妹へのプレは最小限の加工を加えて完成としました。 筒じゃなくなっただけマシってものよね(* ̄m ̄)ぷっ
ありがとう~ 今回はあまり自由時間がないんだけど、楽しんできますね~

音吉さん♪
ゴメンね~ また次回開催する時も参加してね!
今回はとってもたくさんの応募があって嬉しかったわ~
次回はもっと良い物をプレゼントできるように頑張るからね♪

人気だったね~☆

2007-02-09-Fri-23:06
すごい、応募数が多かったのね。競争率、高かったか。。。
当選された、マロンさん、sukorinちゃん、おめでとうございます!
次回のプレゼント応募、楽しみにしているよ~。次はいつかなぁ。。。(^ー^* )ムフフ~
妹さんへのティーコゼーセット、改良して益々、可愛らしくなりましたね。ちょっとした工夫が完成度の高い作品に繋がるのね。よっちちゃんの仕事振りには、いつも勉強させられます。

残念・・・

2007-02-10-Sat-00:11
よっちさん。楽しい企画をありがとう(*^^*)
ワクワクしちゃったよ。
また次の機会を狙って待ってるね~。
sukorinさんがとっても羨ましいなぁ(^^♪

2007-02-10-Sat-08:11
あ~ん、やっぱりダメだったのね。。。。(・_・、) グスン
でも、ワクワクさせてくれてありがとう♪
当選された方、かなりの強運の持ち主では(笑)
おめでとうございます!

また次回プレ企画があったら
是非参加させてね~~♪

↓DWのバッグ、とってもステキだね♪
その他も着々と作品が増えてて凄いわ!!
これからも楽しみにしてるので
ステキな作品をいっぱい見せてね(*^-゜)⌒☆ 

残念でした~(涙っ)

2007-02-10-Sat-14:48
うっうっ。。。v-356
競争率、高かったね~(涙っ)
また、機会があったら、やってね~☆☆
当たった方、おめでとうでしたっ♪
私も、よっちさんみたいな素敵な作品作れるよう、
頑張りますっ☆☆v-290

おお残念っっ

2007-02-10-Sat-21:43
よっちちゃんの作るのって人気だもんね~
また次の機会つくってね(とか)
絶対にまた応募するもんねi-278

残念でした~

2007-02-12-Mon-23:01
当たった方 おめでと~ございます~
しかしすごい倍率でしたねぇ~
よっちちゃんの手作りだもん 
難関になっちゃうはずとは思っていたけど
仕方ないから 自分で作るしか無さそうネ(笑)
参加させて頂いて ワクワクしましたv-344
どうもありがとうi-267

お返事♪

2007-02-13-Tue-10:32
yukamikamamaちゃん♪
たくさん応募いただけて、ホントにありがたいことです(ノ∇・、)ホロリ
次回・・・いつでしょうねぇ~ きっとその前にyukamikamamaちゃんがプレ企画してくれるんじゃないかしらヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ティーコゼー、無事に渡してきました。 妹も筒状のままではどうなることか・・・って思ってたみたい(^0^;)
そりゃ、そうだよねぇ~

rumirinさん♪
いえいえ、どういたしまして。 次回はいつ出来るかわからないけど、そのときはまた応募してね♪

K子ちゃん♪
ゴメンねー いつかまたプレ企画しますので応募よろしく♪
DWのバッグ、素敵でしょ~! さすがsnowちゃんの先生よね~ 配色もデザインもバツグン! お気に入りなの♪

かおりさん♪
今回はゴメンね~ またやりますので(いつだ・・・?)その時は応募よろしくね!
こちらこそかおりさんのやわらかな配色の作品作りに憧れてるのよ~ お互い頑張りましょうね!

ちりちゃん♪
ぶひゃひゃひゃ うんうん ドキドキして面白かったからまたやるよ~♪
いつになるかは謎だけどね~(^0^;) また応募してね!

sana★彡ちゃん♪
今回はゴメンね~ プププ そうそう!自分で作るのが手っ取り早くてキレイだわよ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
sana★彡ちゃんのミトン、楽しみにしてるわ!

コメントの投稿

HOME
