*Small pieces* まだチラ見せ♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >まだチラ見せ♪*Small pieces* >Blog > バッグ・ポーチ >まだチラ見せ♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-13-Tue-13:42

【 バッグ・ポーチ 】 まだチラ見せ♪

お友達との交換会のバッグが完成しました。
もう一品作ってからお届けなので、今回はチラ見せです。
bagかおるちゃん1

「チラ見せなんて言ってるくせに、全体像じゃない!?」って?(*^m-*)ププ♪
実はコレ、裏布なんです。
裏も頑張ったのでお披露目する機会を窺ってました(笑)

ちゃんとした全体像はまだもう少し待っててね♪

サイズ : 23×12×38cm
制作期間 : 2006/12/20 ~ 2007/02/09

COMMENT



さすがっ☆

2007-02-13-Tue-13:53
裏だったのね~☆☆v-405
さすがだよ~、裏にもこだわるよっちさんっ♪
その。。。丁寧なお仕事っ、見習いたいっ☆
表が、早く見たいなぁ~v-291

2007-02-13-Tue-14:06
うひゃ~~裏なのになんて可愛さなのかしら~♪
表の公開がますます楽しみだわ~~(^v^)
表、ほんのちらっとアニマルアップリケが見えてて
気になるわぁ~o(*^^*)oワクワク
それにキルティングもものすごく細かくて
すごすぎるぅぅ~~
これってもしかしてもしかするとσ(^^;)のかしら・・??(^▽^;)・・だったらあまりの可愛さに倒れそう~~(; ̄ー ̄A アセアセ
私も交換会の作品がんばるね~~p( ^ 0 ^ )q

やられた~!

2007-02-13-Tue-14:35
よっちちゃん、こんにちわ♪

裏なのね~!ヤラレタ!
裏も可愛いけど、表もそうとう可愛いような予感・・・☆
早く表も見たいわぁo(*^▽^*)o

2007-02-13-Tue-15:43
制作日記の方で拝見して気になっていました 表が早く見たいです。もう1品もみた~いv-344今回購入した布の中に気になった生地があるのですが・・・ハートのはもしかしてプードル柄ですか?1m結構高いんですよね 何に変身するのかしら・・・楽しみです

2007-02-13-Tue-16:25
裏???裏もかわいいですけど・・・
どんな風になるんだろう~i-278楽しみっ

私なんて風邪と花粉症ダブルパンチでポンチってかんじで参ってます。とほほ~ん

2007-02-13-Tue-18:18
えっ、これって裏なのぉ!!!?
もう充分かわいすぎなのに!!
表はもっとかわいくて豪華なのね(p^^q)
ピンクとグリーンのパイピングがとってもキュートでお出かけがるんるんになりそうなバッグですね♪

2007-02-13-Tue-20:09
よっちちゃん、お帰りなさ~い。
えっ、裏なの?!
や~ん。可愛い~♪
リバーシブルで使えそう!!
全体像、楽しみにしてるね。

ほんまや!

2007-02-13-Tue-21:02
裏とは思えない可愛さ…
バイアスでくるんでるのも流石よっちちゃん。
見習わないとあかんね♪いい仕事してるわ。
ますます表が気になるわ。

へ?裏なの?

2007-02-13-Tue-23:06
おかえりなさ~い よっちちゃんv-345
どっちが表でも使えちゃう程 可愛い布ちゃんね~
リバーシブル?って思っちゃうわ(^_^)
よっちちゃんがサクサクとバッグ作っちゃったご様子に
私も いよいよ針を持たねば・・・・とe-330
ミシンに浮気しておりましたから(笑)
明日から頑張るわっ!←実は毎日そう思ってるi-182

裏?!

2007-02-14-Wed-05:57
「これがチラ見せ?!」って
マヂでツッコミ入れてしまいそうだったよ~。
表も早く見たいよ~。
交換会のお相手さんが羨ましい~♪

おかえりなさ~い!

2007-02-14-Wed-08:20
よっちちゃん!お帰りなさいませ~!
旅行ではお買い物も出来て良かったですね!v-218
そして、またまた可愛いバック!ホントに裏なのに可愛い!
表を見せて頂くのが、益々楽しみになっちゃいます!

お返事♪

2007-02-14-Wed-12:48
かおりさん♪
そうなの~ 今回は裏側の方がカッチリした仕立てになってるのよ(笑)
この四角パッチ柄がなかなか可愛くてお気に入りなの♪
んふふふ 早くお披露目できるようにもう一つの作り物もがんばるねぇ~

かおるちゃん♪
あははは ばれちゃいましたか~(*^。^*)
そうそう!これはかおるちゃんとの交換会用ですよん♪
色合いもやわらかく出来たので、かおるちゃんのイメージにピッタリなの~! アニマルちゃんもかわいいよ~ お楽しみに~♪

*アキ*ちゃん♪
そうそう!裏なのよ~(*^m-*)ププ♪ お相手の(って、もうバレバレだけど)雰囲気に合わせてやさしくラブリーに作ってみました。 早く全部お披露目できるように頑張るわ~

たーさん♪
早くもう一品の方も作らないとね~(汗) 途中まで作ったんだけどボツにしたので1からやり直しなの。 早く完成させたいわ。
あ!そうそう♪ ハートのはプードルちゃんです。 今の所裏布になる予定(贅沢?)

ちりちゃん♪
ブヒャヒャヒャ ダブルパンチでポンチにはまっちゃいました(爆)
アタシも花粉症で目が痒~い アップリケ作業も目がシバシバしてなかなか進まないのぉ~(>_<)

satopengちゃん♪
そうそう! 表はもっとカラフルなのよん♪
パステルカラーの明るくて賑やかなバッグになったので、かなり気に入っちゃってます。
うんうん♪ るんるんでお出かけして欲しいわ。

mitarumamaちゃん♪
ただいま~ 今回の旅行は行き当たりばったりの移動ばかりで大変でした。 まだ背中と足が痛いのよ。トホホホ
あははは 確かにリバーシブルでもいけそうね~ 内側の方が作りがカッチリしてるしね(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

sukorinちゃん♪
ブヒャッヒャッヒャ! バイヤスでくるんだサイドはねぇ・・・実は失敗した所なの! ホントは裏布でくるもうと思ってたのに、何を思ったのか途中で裁ち落としちゃったのよぉ~ 我ながらおバカな所業にビックリしたわ~(爆死)

sana★彡ちゃん♪
sana★彡ちゃんも遠くまでお出かけだったのよね~
行く先で布ちゃん購入したのも一緒ねぇ。 お互いお疲れ様でした~(笑)
いやいや。 このバッグは難産だったのよ~ サイドがなかなか決まらなくてねぇ・・・ でも悩んだおかげで気に入る物が出来ました♪

ねぴあちゃん♪
ウヒョヒョヒョ 全体像に見えて実は裏なのよ~
でも裏返しにした方がキッチリ仕上がってる所が泣けるところなのね~(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
早く表面もお見せできるように、もう一個のプレもがんばるねぇ♪

Akoちゃん♪
ただいま~ お買い物、もっとしたかったんだけどね~
今回は雑貨屋さん巡りもできず、ちょっと心残りでした。
バッグかわいい? ありがとう♪
表面、早くお見せできるように頑張るわね!

コメントの投稿

HOME
