*Small pieces* Akoちゃんのサンプラーをお披露目♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >Akoちゃんのサンプラーをお披露目♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >Akoちゃんのサンプラーをお披露目♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-19-Mon-11:13

【 宝物 】 Akoちゃんのサンプラーをお披露目♪

いつも遊びに来てくれる大事なお友達Akoちゃんから
サンプラーの完成画像を送っていただきました。
それが、とっても可愛いのよぉ~!!
独り占めするのはもったいないので、Akoちゃんのご了承を得て
こちらでお披露目させていただくことにしました♪
Akoちゃんサンプラー2
見て!この可愛さ!!
Hinaママさんからアドバイスを受けてのコーンボーダーが素敵過ぎ~ドキドキ


フチの処理の仕方もスッキリしてて可愛いの♪
Akoちゃんサンプラー3
一生物のキルトになったわね~!
ホント、可愛いもの見せてくれてありがとうね~♪
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-19-Mon-12:54
Akoちゃんから私もこの素敵なキルトを前にメールで
見せてもらっててそのときにブログでお披露目したかったけどメールの画像をブログにアップするやり方が分からなくて出来なかったの(>_<)でもよっちちゃんがこんなに可愛くアップしてくれてとっても嬉しいわ~♪
ホントに可愛いし素敵なキルトだよね~(^▽^)
Akoちゃんがブログをしていないのが残念なんだけどAkoちゃ~んこれからもお写真送ってくださいね~♪♪
Akoちゃんの素敵な作品がまた見れてよっちちゃんに感謝です~(^▽^)

ステキ~♪

2007-02-19-Mon-13:01
うわ~!!かわいい~☆
コーンボーダーってほんとにかわいいわ~!!
「独り占めするのはもったいないので」っていう
よっちちゃんの気持ちよく分かるぅ。
ステキな作品を見られて嬉しいです!!ありがとう。
&、Akoちゃんサン!完成おめでとう!!

私もいい加減続きを頑張らないとなぁ(冷汗)。
Hinaママさんの福袋キットにも着手したいしなぁ。
他にも色々未完成品が…(笑)。

2007-02-19-Mon-16:37
うわぁ~☆
ステキなキルトですね♪
しかもあこがれのコーンボーダーだわ~
いいな、いいな、こんなステキな作品を作るAkoさんのお手手がうらやましいです~。
色あわせもとってもかわいらしくてステキな方なのね。きっと。
刺激をありがとう♪よっちちゃん!!

てれてれ・・・

2007-02-19-Mon-17:18
よっちちゃん!とても素敵にお披露目してくれて、ありがと!v-238
こんなに褒めて頂けるなんて・・・(涙)
みなさんの心優しいコメントも、とっても嬉しいです!
私にとって、今までで一番の大作なので、出来上がった時はとても満足でした!よっちちゃんをはじめ、お友達の見て頂けて、感無量です!!v-10
ホントありがと~!

たびたび・・・

2007-02-19-Mon-18:29
↑のコメント、興奮してしまって(?)字が抜けてました・・・。「お友達の皆様にも見て頂けて・・・」ですので、お許し下さい。
よっちちゃん!こんな私ですが、これからもよろしくね。

2007-02-19-Mon-19:03
すっごいかわいいサンプラーだね~(>▽<)きゃー♪
独り占めしないで公開してくれてありがとう(*´∇`*)よっちちゃん!
Akoちゃんも素敵な作品を見せてくれてありがとうです~!!
コーンボーダー、難しそうなのに、すごいかわいくできてるし~♪
もうもう心臓バクバクものだねぇ!!
あたしもそのうちコーンボーダーやりたいわぁ(*/∇\*)キャ

うっとり…

2007-02-19-Mon-20:39
わかる!わかる!一人で楽しむなんてもったいないよね。
写真でも滅茶苦茶素敵なのに実物はもっとすごいんだろうなぁ♪
こんなに大きなキルトを可愛く作れちゃうなんて素敵やわ。
私も憧れてるんよ、コーンボーダー。かわいいわ…
Akoさん、完成、おめでとう♪(^^)/
よっちちゃん、素敵な写真を見せてくれてありがと♪

2007-02-19-Mon-21:46
わあ、可愛い~♪
周りの花びらみたいな形のところをコーンボーダーっていうんですか??
優しい気持ちになるキルトですね(^^)
Akoさんのお人柄が表れているのでしょうね~♪
よっちちゃん、お写真みせてくれてありがとう(^0^)

きゃ~(≧▽≦)

2007-02-19-Mon-22:33
なんて、可愛いの~~!!!!
柔らかい色目でお上手にまとめられていて素敵です。
コーンボーダーが、可愛さUPさせていますね。
Akoさん、サンプラーキルトの完成おめでとうございます!!
貴重な画像を見せてくれて、よっちちゃん、ありがとう!

優しいお色合わせね~

2007-02-20-Tue-00:19
人柄が解る様な優しい暖かい色のキルトですぅ~v-345
お会いした事もないAkoさんですが
なんか 拝見した私まで暖かくなりました♪
コーン・・・やってみたいけど計算がすごく難しそうで
私は目が点になってしまった記憶が(笑)
でも こんな素敵になるなら
いつかはお勉強したいですぅ♪
初めましてAkoさん♪
また 素敵な作品楽しみにしています(^_^)
よっちちゃんの周りには 素敵なお友達ばかりd(^-^)ネ!

素敵~!!(*≧▽≦*)

2007-02-20-Tue-00:20
よっちちゃん、こんなに素敵なキルトを拝ませてくれてありがとう!!(-人-*)
Akoちゃん、はじめまして☆
素敵すぎです、このキルト!
コーンボーダー、本当に可愛いですね!
可愛いもの大好きな私は、またよだれが・・・じゅるっ。
いいもの見せてくれてありがとうでした~!!

はじめまして!

2007-02-20-Tue-08:39
スーちゃん企画に参加させていただいてるかおちゃんです。
本当にステキなキルトだね~。やさしい色合いでAkoちゃん(はじめして!)の人柄が伝わってきます。私もやさしい色合いのキルトが作りたくなっちゃいました。ステキな作品を見せていただけてうれしいです。
よっちちゃんスーちゃん企画では私もチビスーちゃん組なのでよろしくお願いします。よっちちゃんのチビスーちゃんかわいいですぅ。私も頑張ろうっと!
また遊びに来たいので私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?

お返事♪

2007-02-20-Tue-12:25
りるむちゃん♪
お!りるむちゃんも見せてもらってたのね(*^。^*)ナカマー
すっごく可愛いよね~!! 裏も手を抜いてない所がスゴイわよね!!
σ(^^;)もこんな優しい色合いのキルトを作りたいわ~

ねぴあちゃん♪
でしょ!でしょ!! コーンボーダーは苦しんだ甲斐のある可愛らしさよね~ このキルトを見てるとσ(^^;)もムクムクと挑戦したくなってくるの!
ねぴあちゃんもあのキット引っ張り出したくなってきたでしょ(*^m-*)ププ♪

satopengちゃん♪
コーンボーダー、憧れちゃうよね~!! σ(^^;)もいつかリストに載ってるんだけど、なかなか着手に踏み切れないでいるの! こういう可愛いキルトを見ると刺激いただけるよね~!!

Akoちゃん♪
すごい反響だよぉ~!! ね、ね! お披露目すべきだって言ったとおりでしょ♪ みんな可愛いものを見たい気持ちは同じなのよ~! 
スーちゃんの会でもAkoちゃんのかわいこちゃんを見れると思うと楽しみなのよ! 一緒に頑張ろうね~!

hiroroちゃん♪
でしょ~! σ(^^;)もPiggyさんのサンプラー作ったけど、同じモチーフなのに全然及びません!
コーンボーダー、絶対可愛いよね~! スカラップ状の縁取りってたまらんわ~♪

sukorinちゃん♪
そうなのよ! Akoちゃんは控えめな方なので、ごり押しでお披露目しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
でもみんな、かわいい作品を見たいよねぇ! よい刺激を頂いてやる気が出てくるもんね!

mitarumamaちゃん♪
そうそう! アイスクリームコーンのような形だからコーンボーダー(だと思うんだけど・・・違うかも?(^_^;)) ピッチリ並べるには難解な計算が必要と言う難儀なもの! けどその価値のあるかわいらしさよね~!! Akoちゃんの色合わせもかわいいんだ♪

yukamikamamaちゃん♪
そうなの!そうなの! ラティスの色選びが上手だよね~!
生成りっぽい色なのかな?この色のおかげで全体がよりまろやかになってるの! コーンボーダーも挑戦してみたくならない?
すごく刺激をくれる素敵なキルトなの~!

sana★彡ちゃん♪
うんうん。 このキルトでAkoちゃんの人柄が分かるよね~! σ(^^;)も優しくって控えめで温かい人だと思うわ~!
コーン、あの計算さえなければねぇ・・・(>_<) あと仕上げも大変そうで、なかなか手が出ないんだなぁ・・・ でもいつかやってみたいよね♪

*アキ*ちゃん♪
でしょ!でしょ~! すっごく可愛く出来てるよね~!
コーンボーダー、頑張ってみたくなっちゃう!!
Akoちゃんはスーちゃんの会にも参加してるので、これからも可愛い作品を見せてくれるわよ!楽しみよね~!
あ!もちろん*アキ*ちゃんのスーちゃんも楽しみにしてるのよ! 作ってみせて~(←まだ言ってる)

かおちゃん♪
はじめまして~!! かおちゃんもチビスーちゃん組ですね! 細かくて大変だけど一緒に頑張りましょうね~!! 
Akoちゃんもスーちゃんの会に参加するそうなので、Akoちゃんともどもよろしくお願いしますね(え?おせっかいですか(*^m-*)ププ♪)
リンクこちらこそ、お願いいたします~!

うわぁ~♪

2007-02-20-Tue-13:16
よっちちゃん、Akoちゃんの可愛いキルトをありがとう~♪初心者さんだから~なんてみんな謙遜謙遜・・・私にとってはこんな大きなキルトを最後まで完成させることができるってことだけで拍手です~
スーちゃんの方も参加してくれるのよね~ますます楽しみだわ♪私が画像読み込めなかったらよっちちゃんにお願いしちゃおう~スリスリ・・・v-414

ひみちゃん♪

2007-02-21-Wed-11:44
そうそう! 大きなタペにコーンボーダーで仕上げちゃうなんて全然初心者じゃないよねぇ~(^_^;)
画像の件、了解だよ~! もしもの時はこちらでUPさせてもらってもいいしね♪
いろいろと取りまとめ大変だろうけど、微力ながらお手伝いするので何でも言ってね~!

コメントの投稿

HOME
