*Small pieces* しじみポーチがやってきた♪

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >しじみポーチがやってきた♪*Small pieces* >Blog > 宝物 >しじみポーチがやってきた♪
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-20-Tue-11:47

【 宝物 】 しじみポーチがやってきた♪

昨日、ぶっ飛びのお届け物がありましたハート10
あれ!?注文はひかえてたはずなのに、いつの間にポチってたんだ?
って、送り主を見たらなんとsukorinちゃん

うひゃ~!ど、ど、どうしたの!?
ビックリして即開封しちゃった。
そしたら見て見て!! 素敵なプレゼント! かっわいいの~LOVE
sukorinちゃんのしじみポーチ2
この状態だと普通のポーチだけど

ひもを絞ると
sukorinちゃんのしじみポーチ1
しじみちゃん登場~!
プックリした愛嬌のある形に癒されちゃいます絵文字名を入力してください
中央に使われてるハロベビちゃんが、これまた可愛い色合いなんだなぁ~

さすがsukorinちゃん、内布にも手を抜いてません!
sukorinちゃんのしじみポーチ3
松山さんのこの布、すごく気に入ってるのに、なぜかまだ持ってなかったの!
とっても嬉しいよぉ~! ありがとうsukorinちゃん!
口布に使ってるピンクドットも何気にかわいいねぇ♪ コレも気に入っちゃった!

sukorinちゃん、ホントに嬉しいサプライズをありがとう~!
これからもず~っと仲良くしてね~!!お願いだよぉ~!!
スポンサーサイト

COMMENT



かわいい~!

2007-02-20-Tue-15:14
とってもかわいいしじみポーチですね・・。かわいい・・かわいい・・と目を細めて何度も見ちゃいました。色と布使いのバランスがすごくキュンときちゃいました。
そして、早速リンクさせていただきました。ありがとうございます。これから、よろしくお願いしますぅ。。Akoちゃんにもよろしくお伝えくださいね!

2007-02-20-Tue-18:27
うひゃあ~~さすがsukorinちゃんだわ~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪こんなに可愛いポーチ
が作れるなんて尊敬です♪
こんなに素敵なポーチをプレゼントしてもらって
ホントによっちちゃん良かったね~♪
使っている布の組み合わせ、めちゃくちゃ私好みだわ~♪sukorinちゃんカラーって毎回見ていて元気がでるよね♪またこんなに可愛いポーチを見たらsukorinちゃんに刺激されそうだわ~~♪

しじみちゃん・・・

2007-02-20-Tue-20:09
よっちちゃん!とっても可愛いしじみちゃんだわ~!
形も可愛いのだけど、パッチワークしていてとっても凝ってるわ!色合いも可愛い!!v-10
よっちちゃんのお友達の心温かいコメント、とっても嬉しかったわ~!v-238
ホント感謝です!
次も頑張ろ~って思います!!
よっちちゃん、ありがと~!v-20

2007-02-20-Tue-21:15
わあ、可愛い~~♪
「しじみポーチ」っていうのが、ぴったりな形にクスッと笑ってしまったわ~(^m^)
パッチワークが複雑で可愛い~。
色も形もとにかく可愛くて、幸せな気持ちになってきちゃった♪♪
可愛いものを見てると、気持ちがいいです(^^)

お恥ずかしい…

2007-02-20-Tue-21:51
ぎょっとしちゃったよv
綺麗にパチリと撮ってくれてありがとう。
もっと遠めでもよかったよ(^m^)
好きな布ばっかりで作っちゃいました。
気に入ってもらえたみたいで私も嬉しいです♪
みなさんのあったかいお言葉も嬉しかったです。ありがとe-265
こちらこそこれからも仲良くしてね♪お願いだよぉーe-273

お返事♪

2007-02-21-Wed-11:40
かおちゃん♪
でしょ~! ネーミングからは思いつかない可愛さよね~(しじみポーチって面白い名前よね(* ̄m ̄)ぷっ)
sukorinちゃんらしいやわらかな色合わせでとっても気に入ってます♪
こちらこそリンクありがとうございました♪
Akoちゃん!ここにもあなたのファンがいらっしゃるわよ~(*^。^*)

りるむちゃん♪
でしょ!でしょ! sukorinちゃんならではの可愛らしい配色よね~! 30's系の布好きなお友達ばかりだから頂く物もみな同じテイストになりそうなものなのに、ちゃんとそれぞれ個性的に出来てるの! これって凄いことよね~!
りるむちゃんも刺激をもらっちゃた? 元気が出てワタシもやるぞー!って気持ちになるよね~♪

Akoちゃん♪
Akoちゃんのしじみちゃん(だよね?)もかわいかったよ~! これからは大小のポーチを持ってお出かけするわ~♪
皆さんからコメントいただけたのはAkoちゃんのサンプラーが素晴らしかったからよ~!v-10 ホント可愛かったもん! コーンボーダーはみんなの憧れなんだよね~♪
これからのAkoちゃんの作品も楽しみです♪

mitarumamaちゃん♪
しじみポーチっていうネーミング、たまらんよね~!
パッチ部分はプレスキルトになってるのよ~
sukorinちゃん、プレスの達人なの♪
分かる分かる!愛らしい物を見ると癒されるわよね~♪
σ(^^;)もmitarumamaちゃんのキルトが見たいわ~!

sukorinちゃん♪
プププ ホントは許す限り大きく撮りたかったのよ~
このテンプレ、画像が大きいと型崩れするのでギリギリサイズで我慢しました(*^m-*)♪
このポーチ、昨日はグルグルと撫で回して眺めておりました。可愛くってお気に入りよ~!
中央のハロベビちゃんはちょい昔のなのね~! 背景の水色がきれいでとっても好み♪ 
早速、いつものバッグに入れて使わせてもらいますね♪
ホントにありがとう~v-238

コメントの投稿

HOME
