*Small pieces* 納品してきました

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >納品してきました*Small pieces* >Blog > 委託品 >納品してきました
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-26-Mon-13:11

【 委託品 】 納品してきました

週末、委託品を納めに行って来ました。
今回持って行ったのは
キッチンミトン7
こちらのキッチンミトン
やっぱりアップリケを付けちゃいました(^_^;)

裏側はシンプルに
キッチンミトン8
こんな感じ♪
イチゴのチロルがアクセントです。

他にもキーケースを2品持っていったのだけど、画像を撮り忘れちゃったアップロードファイル
キッチンミトン10

手前に置いてあるのと、もう一品はさらにシンプルなものです。

今回、とっても嬉しかったことに納品してからしばらくお店の人とお話していたら、その間に来店されたお客様が↑のキーケースをお買い上げしてくださったの!! 嬉しいやら恥ずかしいやらで舞い上がってしまいました。 買ってくださった方、ありがとうございました~!

カントリーショップ リンクル
〒501-6065
岐阜県羽島郡笠松町門間2245-1 
営業日:土曜、日曜(週末のみですお間違えなく)
    AM10:00~PM6:00
スポンサーサイト

COMMENT



よかったね~♪

2007-02-26-Mon-14:36
うわぁ~ちょうどお客様と出会えたんだ~よかったねぇ~♪きっとお客様のほうもうれしかったと思うよ~目の前で喜んで手に取ってくれるのを見れるって本当幸せだよね~次も頑張るぞ~ってパワーも出ちゃうよね♪


このミトン。ほんまかわいい~♪リネンと合わせてシンプルだけどキュートv-237

素敵ね~!

2007-02-26-Mon-18:23
よっちちゃん!ミトンもキーケースも素敵!v-10
キーケース、お買い上げのお客様とお話できたのね~。
よっちちゃんに出会えて、お客様も嬉しかったことでしょうね。
ミトンのアップリケもとても可愛いですね~!

着々と・・

2007-02-26-Mon-19:02
やってる~
それも売ってる~。
そりゃ売れちゃうよね~かわいいもんv-238
途中読み飛ばしてるのかもしれないけど、
リネン使いっていうのは、世間の売れ筋も関係あるのかな?中は見てないけど、ナチュラルなパッチワークとかいう本も売ってたし・・・
近くだったら絶対に行ってる!残念っークーi-238

すごいよ・・・

2007-02-26-Mon-21:13
そうだよね(*^^*)
かわいいし、丁寧に作ってあるもん売れちゃうよ。
キーケース買った人も、きっと大切に使ってくれるよね。私も手にとって見てみたいわ(^^♪
そのショップにも行ってみたーい!!

よかったね♪

2007-02-26-Mon-21:45
わ~、目の前で売れるなんて嬉しいよね!
舞い上がっちゃう気持ち、分かるわ~(#^^#)
ミトンもキーケースもほんとに可愛い~♪
私もお店に行ってみたいなあ。
夫に「岐阜の方に旅行したい」って言ってみたよ。急に言ったので、不思議そうな顔をされてしまった・・(笑)

2007-02-26-Mon-22:59
かわいい小物ですねv-10
キッチンミトン、もったいなくて使えなそうだよ~。

目の前で買って行ってくださったお客様に遭遇するなんて嬉しくてドキドキしちゃうね!

想像付かないけど…

2007-02-26-Mon-23:00
目の前で売れると嬉しいだろうなぁ!!
納品してすぐってすごいね。よっちちゃんオーラが出てたんだろうなぁ♪
アップリケの猫ちゃん、ナイスバディ!(^m^)かわいいわ。
それに実物みてないけどきっと綺麗に仕上がってるだろうし。
近くの方はラッキーやわー☆羨ましいv-345

わ~☆

2007-02-26-Mon-23:10
目の前で売れていくなんて、うれしいね~♪
よかったねっ。
売れるの分かるよっ♪かわいいもんっ☆☆
心こめて作ってそうだねっ。。。
でも。。。ほんとに次から次へと。。。すごいですっ☆

管理人のみ閲覧できます

2007-02-27-Tue-09:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-27-Tue-13:03
こんにちは。
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがと。

よっちちゃんって、依託もされてるのね~。
すごおい!
自分の作品を目の前でお買い上げしていただくのって、恥ずかしいようで・・・でもめっちゃくちゃうれしかったりしますよね。
自作への張り合いになりますよね。

いろんな作品の数々、ゆっくり見せてもらいますね~。

お返事♪

2007-02-27-Tue-13:41
ひみちゃん♪
そうなの~ お店のHPの作り方についてアドバイスさせてもらってたら(アドバイスしてたのはダンナだけどね)、お客様がおみえになったのでした。 でもまさか私のを買ってくれるとは思わなかったわ~!ビックリしちゃった。ミトン、褒めてくれてありがとう~♪ もう一個のミトンもかわいく出来たのよんv-238

Akoちゃん♪
残念ながら、お客様とはお話できなかったの~ 私たちの帰るタイミングにレジに向かわれたので「ありがとうございました~」ってお声をかけたけど、なんで御礼を言われたのかきっと不審に思ってたんじゃないかしら(爆) ミトンも褒めてくれてありがとう♪ ちょっとスマートなニャンコにしてみました。

ちりちゃん♪
今回売れたのはたまたまだと思うわ(* ̄m ̄)ぷっ 前回訪問した時に品数が少ないとお寒く感じたので、補充したのが良かったみたい。ある程度数も必要なのね~
う~ん ナチュラル系、無難だからかなぁ? ウチの方は未だナチュラル系が全盛です(-_-;) 地方は保守的ってことかしらねぇ?寂しい限り!

rumirinさん♪
ありがとう~! 大切に使ってもらえるといいなぁ・・・
このお店、きっとrumirinさんも気に入ると思うわ~!内装も手づくりでかっわいいのよ~!

mitarumamaちゃん♪
そうそう! ビックリ&嬉しかったわ~!
ブヒャヒャヒャ 急に岐阜なんて言ったら、そりゃビックリするでしょうね~ σ(^^;)なんてダンナと付き合うまで岐阜の場所すら知らなかったもん。 でも飛騨の方の温泉は素晴らしいし、高山や白川郷など山の方は見所もあるのよ(ウチの周りは何も無いけどね~(^_^;))

Hisaちゃん♪
ありがとう~! そうなの!今回初めて買ってもらえたから余計にドキドキだったのよ~! 儲けなんて全然ないも同然だけど、これははまっちゃうのが分かるわ~!

sukorinちゃん♪
タイミングが良かったんだね~。 まだ値札も付いてなかったのにご購入いただけました♪
ニャンコちゃん、ナイスバディでしょ! 今回はおデブにならないように気を付けて図案を描いたのよ~ でもデブニャンコの方が好きだったりします♪

かおりさん♪
ありがとう~! ホントちょうど良いタイミングでお客様がみえて、しかも購入してくださるなんてとっても嬉しいことだよね~ フリマやイベントに出店される人の気持ちがよーく分かりました。 ドキドキワクワクだねぇ~ はまりそう!

鍵コメさん♪
ムフフフ ありがとう♪
めい先生の所にお世話になることにしました。
始めるのは・・・う~ん 4月末かなぁ? 来月末にできるといいんだけど頑張ってみます。

しょこちゃん♪
こちらこそ~! ご訪問ありがとうございます!
とってもうれしいわぁ~(*^。^*)
依託の方はまだまだ始めたばかりのヒヨっ子なの~!
こちらのお店は週末のみの営業なので、気負わずゆっくりペースで作れるのが良い所です♪ 今回初めて購入いただけたので、嬉しいのと照れくさいのでドキドキでした!
これから仲良くしてくださいね!  

お久しぶり~

2007-02-28-Wed-00:58
よっちちゃんお久しぶり~~。
PCの調子が悪くてちょっとお休みしてました。
キーケース、ハズレちゃったのはネットカフェで
読んだの。残念だったけど次回もまたあるよね??
また応募させてね~~。
このストライプのネコちゃん、かわいいね~。
納品した時にお買い上げだなんて嬉しかった
でしょう??よっちちゃんの作品、すごく
かわいいもん。いっぱい売れるはずよぉ。
よっちちゃんのブログ、私のブログにブックマーク
させてもらっていいかな?よろしくね~

2007-02-28-Wed-10:51
納品お疲れ様~
ミトン、とってもキュートで、用もないのにキッチンで手を入れてウロウロしたくなっちゃうわぁ。
あっ、もう一つのブログのほうのスーちゃん、とってもかわいくてあのオシリ(?)にくらくら来ちゃった☆
毎回の事ながらよっちちゃんのアイディアには脱帽です。

お返事♪

2007-02-28-Wed-12:45
ポロンちゃん♪
きゃ~!ポロンちゃん!お帰り~!!
PC不調だと困るわよね~ ウチもダンナがジャンクな部品を取り付けたり、勝手に設定を変更したりしてくれるから時々動かなくなるのよぉ~(>_<)
プレ企画、いつかまたやりたいと思ってます♪その時は応募よろしくね~!
委託品の方はお店がゆったりペースだからね~ ボチボチですよ(^_^;)作るのもゆっくりでいいから気楽なの♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします。 ワタシもリンクさせてもらいますね~♪

satopengちゃん♪
あははは 手を入れてウロウロ・・・って面白いわね~! でも意味もなく手を入れてパクパクさせるのはやっちゃう(*^m-*)ププ♪ 持つ所がヘビの口みたいなんだもん。
デカスーちゃん、見てくれたのね! あの子、かわいいでしょ~! 本で見て一目ぼれしたスーちゃんなの♪ 今度、元のスーちゃんも載せますね~♪

コメントの投稿

HOME
