*Small pieces* マロン♪ちゃんからサプライズ!!

*Small pieces*

30'sの復刻布やフィードサックを使った手作りを楽しんでいます。 お気軽にコメント残してくださいね♪

■新着エントリー■

 ◆02-22  ◆サウザンピラミッドのミニタペ完成♪
 ◆02-17  ◆編みシュシュ3種
 ◆02-17  ◆サウザンピラミッドのタペ(3)
 ◆02-12  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(2)
 ◆02-08  ◆サウザンピラミッドのミニタペ(1)
*Small pieces* >Blog > スポンサー広告 >マロン♪ちゃんからサプライズ!!*Small pieces* >Blog > 宝物 >マロン♪ちゃんからサプライズ!!
--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-28-Wed-13:59

【 宝物 】 マロン♪ちゃんからサプライズ!!

先ほど何の気なしにポストを覗いたら大きな封筒が入ってました。
あれあれ? 注文した物は届いたばかりだし、もう一方の注文品が届くには早すぎるなぁ・・・(って、いくつ注文してるんだ!?って話ですが・・・アセアセ

送り主は・・・ マロン♪ちゃん!!
えぇ~っ!! なんだろ!? 何も聞いてないよぉ~!!
大急ぎで開封してみると
マロン♪ちゃんから2
うひゃ~!!! なんでしょ!この可愛らしさはっ!!
木製の小物入れの蓋にクロスステッチのカバーが付いてます。

図案は愛しのスーちゃん!
お料理作ってるテーブルの下には黒ネコちゃんよぉ~!
ミシンかけてるスーちゃんも、チクチク好きにはたまりませんなぁ~!

こんな小さい図案なのに正体が分かるのはステッチがきれいだからよね~
σ(^^;)にはとっても出来ない芸当なのでホレボレと見惚れてしまいます。

蓋を開けると中にもかわいい布ちゃんが~! 
マロン♪ちゃんから3
細かい気配りに、喜びも倍増です♪

そういえば、くるんであったハートのプチプチもかわいかったわ~
マロン♪ちゃん、やるぅ~!!ハート

早速、かわいいもの棚に飾らせてもらってます♪
マロン♪ちゃんから1
ここもそろそろいっぱいになってきたわ~
新しい飾り棚が欲しいなぁ~(-_☆)キラーン

COMMENT



かわいい♪

2007-02-28-Wed-14:53
かわいくて素敵やわv-344よっちちゃんへの愛v-351やね。
まーっすぐなステッチ、憧れやわ。
お料理にアイロン、私もスーちゃんを見習わないとなぁe-263
私もこういう可愛い小物が作れるようになりたいなぁ。
ラブリーな物、いっぱい。よかったね。

sukorinちゃん♪

2007-02-28-Wed-16:51
ホント、ラインがキレイなのよ~v-10
細かくて美しいの!! σ(^^;)なんてこの目を拾うだけでも難儀しそうだわ~!!
アイロン!? ・・・あれ?アイロンなんてあったっけ?
って、実物をよく見たら本当だこれはまさしくアイロンだねぇ・・・ 何を勘違いしてミシンだと思ったのかしら?思い込みって怖いわ~ マロン♪ちゃん、ゴメンね~v-436ペコペコ
かわいいもの棚、だんだん狭くなってきました♪ ムフフフ♪ 嬉しいわ~!! sukorinちゃんからの頂物もチラチラ見えてるの分かる?(*^m-*)♪

かわゆい~♪

2007-02-28-Wed-18:11
シンプルなデザインなのに、すごーく可愛いね~♪
蓋の縁に付いているテープも可愛い事!
まあるい形の仕立ては未経験なんだけど、難しそう。。。マロンさんって、職人の手をお持ちなのね。(* ̄ー ̄*)ウットリ~。
よっちちゃんのデレデレっとしたお顔が目に浮かぶわぁぁ~。(≧m≦)
益々、可愛い物コーナーが賑やかになりましたね。
↓の委託品のミトン、なんて、可愛いの~!
是非、我が家の新居にお迎えしたいわぁ。
委託先のお店は、通販されているのかしら?(あ、おねだりしている訳ではないのよ。。。(^o^;)
キーケースも良いなぁ~。

スーちゃん

2007-02-28-Wed-18:55
きゃ~!よっちちゃん、可愛いスーちゃんステッチね~!v-10
とても繊細なステッチで、凝ってる小物入れを頂いたのですね・・・。
よっちちゃんのかわいいもの棚、ホントに可愛い物がいっぱい!!
ほんわかした気持ちになるわ~!

2007-02-28-Wed-19:16
よっちちゃん、キレイにupしてくれてありがとう♪
それにこんなかわい子ちゃんたちの仲間に入れてもらってうれしいわ~(*^_^*)
っていうか、よっちちゃん家の棚!見に行きたいi-204
よっちちゃんミシンとアイロン見間違えちゃった!?
ププッ、いいのよ~だって私も図案見てる時、アイロンじゃないと思ってたんだもん!(^_^;)
刺し終わってもアイロンに見えなかったし・・・
そうそうあのハートのぷちぷち、かわいいでしょi-175
あれ、100均なの~^m^あなどれないね、100均も!
yukamikamamaさんのコメント読んで、うれしいやら恥ずかしいやら、穴があったら入りたい~ズボッ\(◎o◎)/!
これからも仲良くしてね~♪

2007-02-28-Wed-21:02
よっちちゃん素敵なプレゼント良かったね♪
このスーちゃんのステッチの図案はじめて見たわ~
こんなに可愛い図案もあるのね~(^▽^)
可愛い物棚には可愛い物が山もりあるのね~
どの作品も可愛いわ~v-10

はじめまして♪

2007-02-28-Wed-23:44
よっちちゃん、こんばんは☆ はじめまして・・なおみです♪ ひみちゃんのところでコメントもらって嬉しかったですv-238 
実は、よっちちゃんのところにも、前からこっそりおじゃましてました♪かわい~!すご~い!と思いながら・・(#^^#) スーちゃんの会でご一緒できて嬉しいです!初心者の私ですが・・これからよろしくお願いしますe-179
ステッチのスーちゃん、すごくかっわい~~ですね!!思わず「ひゃあ~☆」と 声をあげちゃいました♪

お返事♪

2007-03-01-Thu-11:23
yukamikamamaちゃん♪
ちょうどスーちゃんにはまり中なのでステッチのスーちゃんが嬉しいのよ~! そうそう!チロルもかわいいの!!
丸く仕立てるのは難しそうよね~ すごくきれいに仕上がってて苦心の跡を感じないから、やっぱりマロン♪ちゃんは職人技を持ってるんだわ♪
依託をお願いしているお店では通販はされてないのよ~(>_<) 今度めい先生のお店でお願いすることになったので、その時は見てね~(*^。^*) でもyukamikamamaちゃんならササッと作れちゃうものばっかりよ~v-356

Akoちゃん♪
そうなの~ すごく針目が細かくってじーっと見てると
目が(×_×)になりそうよぉ~ 
かわいいもの棚、かわいいでしょ~! 画像には写ってないけどAkoちゃんから頂いたミッキーダルマ(可愛くって使えない(#^.^#))も飾ってあるのよ♪

マロン♪ちゃん♪
かわいいもの棚、ビッチリかわいい物が詰まってるの~
チクチク作業中、じ~っと見守ってくれるかわいい子達です♪ 
そうなのよぉ~! 黒だからかなぁ?アンティークのミシンだとばかり思い込んでました。今見るとどう考えてもアイロンだよね~ ホント思い込みって怖いわ~
えっ!あのハートのプチプチ100均なの!? それは買いに行かなくては・・・!!
ステッチの達人yukamikamamaちゃんの太鼓判頂いちゃったわね~♪ でもとってもきれいに刺してあったから皆さんが賞賛するのもご尤もよぉ。
こちらこそ、これからも仲良くしてね!

りるむちゃん♪
スーちゃんの図案、かわいいわよね~! チビスーちゃんのタペの周りに刺せたらかわいいだろうなぁ~って思っちゃった。
かわいいもの棚、ギュウギュウになって来ちゃった(^_^;) そろそろ大規模な模様替えをしないとなぁ・・・

なおみちゃん♪
きゃ~!なおみちゃん、いらっしゃい~!!
こちらにも来てくれていたのね!! うれしいわ~
これからたくさんおしゃべりしましょうね♪
スーちゃんの会も一緒に頑張りましょう!!
そうそう!ステッチのスーちゃんもかわいいわよね! スーちゃんファンとしては見逃せない可愛らしさでした♪

コメントの投稿

HOME
